【桃紫】MINT NeKO札幌ピヴォ店に双熊出没!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】MINT NeKO札幌ピヴォ店に双熊出没!前編☆★

 

 

コアックマウィンク

まちなかは賑わってますなぁ~ルンルン

みんな、おかいもの~?なにかうの~?

 

アックマ普通

デパートが立ち並ぶ殺幌ファッション最前線!

札幌ピヴォに遊びに来たZE★

やっぱこのへんは人通りも激しいNE~

 

 

 

 

コアックマ普通

こあともさん、手下さん、しゅーごー!

これからみんなで、ピヴォの5階にあるMINT NeKOさんのおみせにいくんだよ~キラキラキラキラキラキラ

秋田のヨジロックとか、ライブイベントでもMINTさんといっぱいあそんだもんねぇピンクハート

みんなでねこねこしにいくぞぉ~猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

アックマ横顔

廃、到着っ★

早速カッコつけたMINTちゃんに遭遇DA!

ん~、このコーディネートは・・・まっ、悪くないでSHOW!俺様的にはまぁまぁ及第点てとこかNA~

美とカッコよさを追求する俺様の目に狂いはないんDEATH!

 

 

 

 

コアックマ目瞑

おみせでは、きてくれたおともだちとチェキを撮ったよ!

ちっちゃくなっちゃうけど、サインもかきかき~鉛筆

MINT NeKOさんとくべつばーじょんの、MINT Neこあっくまサインだよっラブラブラブラブラブラブラブラブ

サインがおわったら、ぱたぱたして乾かしてね~ドライヤー

 

アックマ普通

チェキって別に無理してあっためたり振ったりしなくていーらしーYO

平らなとこに静かにおいとくのが正解DEATH!

 

コアックマ驚き

え!そうなの!

 

 

 

 

アックマキラリ

店員のみなちんに無理矢理オッケーもらって、壁にもラクガキDA!

俺様が来た証を店の壁に刻んでやるZE★

遊びに行ったのはちょうど雪まつりの前だったからNA、snow仕様だZE!

決して大玉ころがしではないんDEATH!

 

 

 

 

コアックマ横顔

こあちゃんも、かきかきかき・・・カラーパレット

 

アックマ呆れ

オマイ、サイズでかくNE?主張激しくNE?

 

コアックマ普通

そんなことないよ~、壁がちっちゃいんだよ~音符音符

あとね、すいちょくにかくのむずかしぃ~アセアセ

 

アックマ横顔

コアックマちゃんは顔も腹もイラストのサイズもデカいNE~

もーちょっと配慮しなSAI!

 

 

 

 

アックマ普通

ラクガキも終わったところで、店内ぶらぶらしますKA!

アックマ様のファッションチェックタイムDEATH★

 

コアックマ普通

どんな服があるのかな~?服だけじゃないのかな~?セーターTシャツスカート

いろいろみてみよー!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>あーさん / 先生のコメントの9割がカニについてなんですが(;´д`) 先生の食事代請求したら社長破産しないかな(/´△`\)
アックマ眠りマチの経済は潤うんじゃないかNA・・・


>>ミャアさん / 遠征費に自分の飲み代を入れず、こあちゃんのご飯代が入ってるなんて!アックマ様すてき!(多分忘れただけだと思うけどw)
アックマファイヤー飲み代なんてたかが知れてるKEDO、コアツのメシ代は国家予算級だからNA!

カーくん焦り兆?!

 

>>えみっしーさん / 大晦日はいそがしくて行けなかったぁ(涙)でも事前にお買い物行って、バッチとタンブラーはgetしてきたよ♡
アックマ普通グッズ展開もしたからNA!2017年への手土産DEATH★

 

>>Shinhoiさん / 双熊、京都に来てー!!なんならこあちゃんだけウチに泊めてあげるからぁ♬
コアックマ横顔ゴーヤ先生と柴っこちゃんとキララちゃんと801ちゃんも連れてこー!

アックマ横顔まゆまろとたわわも忘れんNAっ!大宴会DEATH!!

なっちゃん焦り ヨソんちで宴会しないの!


>>ようらんさん / 京都なら寝ずに行って寝ずに帰ってくれば日帰りで行ける❤
コアックマ普通こあちゃんたちも飛行機つかったら日帰りできるかな~
飛行機

アックマ眠い機内で爆睡だZE★

 

>>向日葵(^O^)さん / 柴っこちゃんが遊びに来てくれたんですね♪コアックマさんが美味しいグルメを教えてくれたら柴っこちゃんも食べたくなっちゃうって思います♪
コアックマよだれ2そろそろ牡蠣がいちばんおいしいきせつだよー!柴っこちゃぁーん!

 

>>pikemamiさん / いつか書いていただきたいDEATH!やはり北海道に行かないとダメですかねー

アックマ眠りいっそ北海道に住むしかないんじゃないかNA~

コアックマウィンクほっかいどーはいいところだぞぉ~星

 

>>mayさん / アックマ様ったら、京都での自分の飲み代は社長に出してもらわず自分で払うのね☆

アックマ横顔出世払いDE★

 

>>はなさん / 大晦日にキャライベなんてステキすぎ♡しかも柴っこちゃんまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コアックマ頬染おおみそかにおでかけして、みんなにごあいさつできて、たのしかったー!ピンクハート

 

>>けいことまなぶさん / 殺幌行きたかったな~(>_<)私はまだ直筆の書を書いてもらったことがないので、いつか書いてもらいたいです!!

アックマ普通次はいつになることやら・・・なんせ予約殺到中だからNA!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/5(日)【アックマ】ボクナカ3@新横浜NEW SIDE BEACH!!

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】ボクナカ4 @札幌KRAPS HALL

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★2月27日(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場2月号



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート