【桃紫】大晦日!柴っこちゃん来札☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】大晦日!柴っこちゃん来札☆★

 

 

コアックマ頬染

もふもふもふもふ・・・ハート

きょねんの大晦日はね~、京都の和み柴っこちゃんが東急さっぽろ店にあそびにきてくれたんだよ!

年の瀬にようこそ~ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

アックマキラリ

YO!柴っこちゃんよくきたNE~、殺幌さむくねーKA?

京都も盆地だから、こっちと同じくらいさみーんDARO?

なんにせよ身体には気をつけろYO~

 

コアックマ横顔

柴っこちゃん、なしてかにさんかに座持ってるの~?ほっかいどーだから~?

こっちでおいしいかにさんたべた~?

おすすめのかにさんやさん案内してあげるねっキラキラ

 

 

 

 

アックマ普通

ぜんり社長!アンタもわざわざ来てくれてありがとSAN!

俺様に会うためだけに来てくれるなんて、なかなか大した忠義心DEATH!

長旅疲れてるでSHOW?俺様が代わりに店番やっちゃるYO★

ほれほれっ、そこどきなSAIっ

 

 

 

 

コアックマよだれ2

かにさん獲ったどー!かに座かに座かに座

見てたらかにさん食べたくなってきちゃうねぇ~ピンクハート

毛がに、タラバガニ、ズワイガニ、、、焼きガニ、ゆでガニ、かにしゃぶ、、、、

なにたべよー!どれたべよー!まよっちゃうねぇ~アセアセ

 

アックマ呆れ

なんでオマイがテンション上がってんだYO・・・

柴っこファン&手下共が集っておるZO!

ちゃんと年末の挨拶するZE★

 

 

 

 

アックマキラリ

アックマ様直筆の書★

2016年最後のよき思い出を俺様が作ってやるZE!

オマイら、2016年はどんな年だったんDEATH?楽しかったKA?いいことあったKA?俺様とは何回会えたんDEATH?

何十回と会えた殺幌勢、一年に一度しか会えない内地勢もいただろーGA・・・

全員今年も俺様色に染め上げてやるZE!!

 

 

 

 

コアックマ普通

かきかきかきかき・・・鉛筆

アックマがテーブルつかってるから~、こあちゃんと柴っこちゃんは床におっちゃんこして色紙かきかきだよ音符

みんな、なにかいてほしい~?カニ~?かに座

 

 

 

 

なっちゃん焦り

(わざわざ京都から来てくれたのに、地べたに座らせてイラスト入りサイン書かせてるワ・・・)

 

カーくん焦り

(さすがアックマさん、自分のホームだからって好き勝手やり放題でヤンス・・・)

 

 

 

 

アックマ横顔

はぁー、楽しかったZE!

柴っこ!オマイもよく来てくれたNA!

今度は俺様達が京都に行かなくちゃならんNA~、交通宿泊費とコアツのメシ代はぜんり社長持ちでっ★

 

コアックマ普通

柴っこちゃん、いっしょにあそんでくれてありがとー!

いっつもバタバタしちゃって、いそがしいなぁ~アセアセ

こんどはいっしょにゆっくりかにさん食べようねぇラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ

みんなも遊びに来てくれてありがとねっ星

 

アックマ普通

これで2016年のイベント振り返りは無事終了!

明日からは今年に入ってからのイベントレポートに突入DEATH★

 

コアックマウィンク

ことしもいっぱいあそぼうねー!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>はなさん / 昨日、北海道行きの飛行機と宿予約してきたよー♪今から待ちきれなーい!
コアックマ頬染やーーーったぁーーー!!!ほっかいどー、いいとこ!ライブみて、ごはんたべて、いっぱいあそんでねぇ~ピンクハート

アックマ横顔これで俺様たちも地域活性化と観光客誘致に一役買ったNA★


>>えみっしーさん / おいしいごはんが炊けるのも、おさらをきれいに洗えるのも、あったかいおふろに入れるのも、ぜんぶこあちゃんのおかげだったのかぁ~♡
コアックマウィンクそうです!こあちゃんがほっかいどーに残って、水道管をあたためているからです星

なっちゃん普通コアちゃんちの水道管限定だけどネ

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様に会いに札幌に行きたくなった方達たくさん居るって思います♪
コアックマウィンクみんなきてきて!いっしょにうたって踊ろぉ~ルンルンルンルンルンルン

 

>>pikemamiさん / ボクナカDVD発売ないのが残念…新横浜だけしか三戦できませんが脳裏血管神経にまでしっかり焼きつけます!
アックマキラリプライベートジェットを一機借りて丘珠降りたらすぐじゃNE?いけるいける!てか来れる来れるっ★

コアックマ普通びゅびゅんって飛んできてね~飛行機


>>wacky-kingdomさん / 私その日はTAK MATSUMOTOのライブで大阪だよ、、、
アックマ普通tak matsumoto & daniel ho!Billboard Live OSAKA じゃねーKA!やー、そっちも行きたかったNE~、なんせ東名阪&ハワイ公演だけで殺幌来てくんないからSA

コアックマウィンク16日に、さっぽろにあそびにきてくれればいいんだよ~ラブラブ

 

>>ミャアさん / ボクナカ新横浜、行きたいな~と思ってる時に良い日本酒をゲット!慌ててチケットを取ったので、無事アックマ様に貢げそうです笑
アックマ頬染おっ、どんなおサケかNA~★

 

>>けいことまなぶさん / いつも仕事で見られないけど、今回は休みだから、仕事にならなければバッチリ見れます!!

アックマキラリFRESHにもアーカイブ残るからNA!リアルタイムで見れなくても安心DEATH!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/5(日)【アックマ】ボクナカ3@新横浜NEW SIDE BEACH!!

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】ボクナカ4 @札幌KRAPS HALL

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★2月27日(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場2月号



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート