【桃紫】IOSYSくま牧場、来週から放送先変更!その他おしらせ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】IOSYSくま牧場、来週から放送先変更!その他おしらせ☆★

 
 
アックマ普通
もー2月も半ば過ぎちゃったNE~、ついこの前正月だったってーのに早いNE~
来週はIOSYSくま牧場!
俺様、コアツ、はかせの3熊がひたすら喋り倒すweb番組DA!
イベントの振り返りから重大発表まで、なんでもござれの生放送っ★
そして今月から、配信先が変更になるんDEATH!
 
 
 
 
コアックマ普通
いままではニコニコ生放送とYOUTUBE LIVEではいしんしてたんだけど~、来週から!

FRESH!

になるんだよ~ルンルン
みずみずしいですなぁ~キラキラキラキラキラキラ
 
アックマ横顔
今まで同様に、パソコンやスマホ・タブレットなどなど、動画が観れてネット環境があればどこでも観れちゃう楽ちんシステム★
もちろんリアルタイムにコメントの投稿もできるZE!
 
 
 
 
コアックマウィンク
見るだけなら、せんようのアプリがなくてもへーき!
パソコンPCでもスマホスマホでも、放送先のリンクをぽちっとすれば見れるよ~ピンクハートピンクハートピンクハート
リアルタイムでコメントのやりとりもできるし~、このへんはニコ生とおんなじだねルンルン
 
アックマ眠り
俺様的にはtwitterアカウントでログインしてくれちゃうと、twitterのタイムラインにも表示されてほかのヤツらに拡散しささるからうれしいNA~★
今回変更になるのはIOSYSくま牧場だけで、いまんとこ他の双熊番組はshowroomで変更なしの予定DEATH!
 
 
 
 
 
コアックマウィンク
ボクタチハナカマダロ!
新横浜と札幌のチケット、だいこーひょーはつばいちゅー!!
 
アックマファイヤー
新横浜はいよいよ来週末・・・迷ってるヒマねーZE!
来るか来ないのかいますぐ決めるのDA!
 
コアックマ頬染
みんな、もちろん札幌にもきてくれるよねラブラブ
こあちゃんに会いに札幌にきてくれるよねラブラブ
まってるからね!まってるからねぇ~!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
アックマキラリ
東急ハンズ渋谷店では、シブヤカイジュウブルー2開催ちゅ!
いろんな雑貨が集まる夢のマーケットDA!
この土日もなかなか盛況だったらしーZE?
ここに俺様たちのコラボグッズも置いてもらってるんDEATH★
 
 
 
 
コアックマ横顔
うどん脳くんとのつるつるおいしいピンクハートうどんぶりもあるし~、
ほかにもうどん脳くんとほかのみんなとのコラボグッズがたくさん!
いっちゃんでしょ~、カパルちゃんでしょ~、ガタちゃんでしょ~、、、
みんな、どんなグッズがあるかチェックして、こあちゃんにおしえてねぇ星
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / こあちゃん、意外とお留守番組だよね( ;∀;)
コアックマ目瞑こあちゃんは、道産子こあともさんたちのいるほっかいどーを守ります・・・


>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様に会える方達が うらやましいです♪私も いつか北海道に行ってみたくなります(^O^)
コアックマ普通きてきてー!いきなり冬はハードル高いから~、ちょうどいいときにきてね~ルンルン

 

>>えみっしーさん / また今年もチュチュキノで熱い夜が♪たのしみ~~~っ♡
コアックマウィンク今回はどんなライブになるでしょーかっキラキラ

アックマキラリ俺様がウチュ一カッケーくまさんであることを再確認させられるイベントになること間違いなしだNA!

 

>>はなさん / YouTube観たよ。ライブハウス行ったことないけど、スゴイね。
アックマ横顔DARO?!これが目の前で繰り広げられるんだZE!感動興奮失神モノDEATH!


>>pikemamiさん / コアちゃんにはいったいいつ会えるのかなあ…早く内地に来て~
コアックマ目瞑こあちゃんには・・・ほっかいどーを応援し、PRし、すいどうが凍らないようまもる役目があるのです・・・

なっちゃん横顔あ、コアちゃんが守ってるのは水道管だったのネ・・・

アックマ横顔水落しすれYO

 

>>けいことまなぶさん / 渋谷のカイジュウブルーに早速行ってきましたよ!!前に買えなかったどんぶり、ラストワンをゲットしました!!
アックマキラリナイスラストワン!よくぞ手に入れTAっ★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/5(日)【アックマ】ボクナカ3@新横浜NEW SIDE BEACH!!

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】ボクナカ4 @札幌KRAPS HALL

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★2月27日(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場2月号



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート