【桃紫】ボクタチハナカマダロ!新横浜&札幌チケ発☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ボクタチハナカマダロ!新横浜&札幌チケ発☆★

 
 
コアックマウィンク
ボクタチハナカマダロ!
新横浜と札幌のチケット発売になったよー!!
 
アックマキラリ
俺様たちがガチで楽器を演奏するスペシャルプロジェクトっ★
一昨年のアイタイ、去年のPUZZLE・ボクナカに続く生ライブ企画DEATH!
 
コアックマ普通
いままでのライブにきてくれたみんなはもうどんなイベントかわかってくれてるとおもうけど~、
街にあるライブハウスに、ぎゅぎゅっとみんながあつまって、わいわい演奏して踊ってさわぐんだよ~ルンルンルンルンルンルン
ひゃくぶんはいっけんにしかず!
まずはこちらのYOUTUBEをみてみましょ~星
 
 
 
 
 
 
アックマ普通
こんなド派手なイベントDEATH!
雰囲気掴んだNA?だいじょぶだNA?イケるNA?ヨシ!!
 
 
 
 
アックマファイヤー
3月5日
ボクナカ3
in新横浜
NEW SIDE BEACH!!
 
今年最初のボクナカは新横浜!
横アリの1階にあるライブハウス、NEW SIDE BEACH!!が会場DA!
なんかデカい通りに面してて駅からも近くて便利っぽかったZE!(うろ覚え
いつものGCBメンバーに加え、最近話題になったにゃんごすたーも登場DEATH★
 
今すぐ予定をチェックして購入DEATH!!
 
 
 
 
コアックマ驚き
3月16日
ボクナカ4
in札幌
KRAPS HALL
 
そのつぎのボクナカは、こあこあホーム・さっぽろ!
きょねんGCB47 LIVE in SSKNでつかった、クラップスホールだよルンルン
でっかいタイムズのとこでね~、市電がちかくてね~、アパホテルのとなりだよ~グラサンハート
サツエキから南北線ですすきのにいって、サブロク沿いに石山通のほうにてくてくしたらつくよ~ランニング
ラフィラんとこのながーいエスカレーターの出口つかうのがべんりだねぇピンクハート
 
なっちゃん焦り
コアちゃん、いますごいローカルな話してるわヨタラー
 
コアックマ普通
NoGoDのだんちょーさんもきてくれるんだよ!何歌ってくれるのかな~マイクマイクマイク
 
 
アックマ横顔
当然俺様に会うべくどっちの公演も来てくれるよNA?
3月なのに雪がある!桜が咲く気配ナシ!そんな殺幌に来てくれるよNA?
 
コアックマ頬染
こあちゃんは新横浜にはいけないから~、さっぽろにあそびにきてくれるよねピンクハート
おいしいグルメがたくさんあって、空気もお水もおいしくて、とってもすてきな街なんだよ~ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ
 
 
コアックマ普通アックマ普通
どっちも全力で楽しもーー!!!
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / みっけちゃんとはお話ししなかったのかなぁ??
コアックマ普通みっけちゃんともさせぼなちゃんともおっさんともおしゃべりしたよ!

アックマ横顔現場入りから終了まで10時間近く同じ部屋にカンヅメだからNA


>>向日葵(^O^)さん / みっけちゃんや おっさんと楽しそうですね♪コアックマさん・アックマ様に会えたら楽しくてステキな日になるって思います♪
コアックマ頬染とってもたのしかった~
ピンクハート

 

>>えみっしーさん / ごめんね!ねむしゅに負けて、途中でねちゃったのぉ~~~!!
コアックマ驚きなんですとー!ちゃんとしっかり起きてなきゃ~

 

>>pikemamiさん / わたしも双熊さんと一緒にほぼ完徹しました!久しぶりに徹夜してなんだか新鮮でした!
アックマ眠い番組はほぼ徹だったGA、そのあと朝の便で帰ったからねむつらだったNE~


>>mayさん / 夜中のアックマ様のギター演奏と、コア先生の特製ジュースづくり、湧いたよNE~♪♪♪
コアックマ普通わいたー!みんなにおいしいってゆってもらえたー!
キラキラキラキラ

アックマ呆れカメラの外で完全に遠慮に次ぐ遠慮のたらい回しにされてたDARO・・・

 

>>舞りんさん / ボクナカ3のチケットゲットしたよーー♬初めて行くのでドキドキ‼︎あたし、大丈夫かなぁ?笑
コアックマ横顔4は?4は?さっぽろは?KRAPS HALLは~?

 

>>はなさん / ボクナカ、横浜と札幌両方とったよ♪ボクナカ行ったことないから今からドキドキする。はにゅはにゅ以来のこあちゃんとあっくま様♡

コアックマ普通なんだかとってもひさしぶりなかんじがするねぇルンルン

アックマ普通殺幌にも来てくれるんKA!サンクス★

 

>>けいことまなぶさん / 途中参戦だったけど、最後まで見てたよ!!今年もあるといいね(^_-)

コアックマ目瞑あるといいなぁ~星

 

>>ようらんさん / 完徹お疲れさま☆あたしもお休みとって完徹したよ❤こあちゃんなまらめんこかった❤

コアックマ普通とってもねむたかったけど、ミキサーがんばったー!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/5(日)【アックマ】ボクナカ3@新横浜NEW SIDE BEACH!!

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】ボクナカ4 @札幌KRAPS HALL

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★2月27日(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場2月号



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート