【桃紫】今週はいろいろスタート!みんな見逃すなっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週はいろいろスタート!みんな見逃すなっ☆★

 
 
コアックマウィンク
ほっかいどーでレインコートのおひろめできたぁ~ピンクハート
先週は、つどーむ・大通・すすきのの3箇所で、さっぽろ雪まつりがあったよ!
双熊いっしょに、大通会場をおさんぽしてきたよ~キラキラキラキラ
 
アックマ普通
日曜日はちらほら雪が降ってたからNA、レインコート大活躍だったZE!
去年の夏には完成していたものの、羽生が初お披露目になったレインコート!
ようやく活躍の場が地元にもやってきたZE★
 
コアックマ横顔
とってもさむい中、あそびにきてくれてありがとねぇルンルン
また来年も出没できたらいいなぁ~ラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ
 
 
 
 
アックマキラリ
さて告知!
今週はボクナカのチケット発売!
新横浜NEW SIDE BEACH!!と、札幌KRAPS HALLでライブがあるZE!
どちらもGCBメンバーで立ったことのあるいいハコだNA★
 
新横浜は、
・公演日:3月5日(日)
・チケット発売日時:2月16日(木)10:00~
 
殺幌は、
・公演日:3月16日(木)
・チケット発売日時:2月17日(金)10:00~
 
となっておりMASS!
忘れずにチェックせYO!!!
 
 
 
 
コアックマウィンク
これも予告だよ~
あさってから、シブヤカイジュウブルー2がはじまります!
これはね~、カイジュウブルーってゆー雑貨屋さんの企画でね~、いろんなおもしろいグッズが渋谷の東急ハンズにあつまるんだよ~
 
アックマ普通
そこに俺様の大親友★うどん脳ちゃんとのコラボグッズ、うどんぶりが登場DA!
ほかにもいろんな愉快なグッズがあるらしーZE?
アックマ軍団関東支部の諸君は渋谷にGO!
 
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>向日葵(^O^)さん / コアックマさんが気に入ってくれたらプレゼント渡した方達も うれしいって思います♪
コアックマ普通ぜんぶおきにいりだよ~
ピンクハート


>>Shinhoiさん / 一体何丁目まであるんだろお。。
コアックマ横顔大通は13丁目まであるよ~
音符

アックマ横顔長さでいえば1.5kmくらいだNA!

 

>>pikemamiさん / 来年行きたい!歩くの苦手だけど靴につける滑り止めつければなんとかなるかな?それでもだめならアックマ様支えてくださいますか?( ◠‿◠ )
アックマ普通空中に浮くのが一番安全だZE★

 

>>けいことまなぶさん / 私達はミントネコに行ってきたよ!!動画、双熊さんが画面いっぱいに写っていて可愛かった~♫
コアックマ横顔ラフォーレ原宿!おしゃれさんのとこだ!いってみたいなぁ~
キラキラキラキラキラキラ


>>miho0218さん / おNEWグッズ注文したよ!届くの楽しみだなぁ~♪
アックマ普通スタッフ共がせっせと配送準備してるからNA!もーちょっと待ってるんDEATH★

なっちゃん焦りアンタも手伝いなさいヨ・・・タラー

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★3/5(日)【アックマ】GCB47LIVE @新横浜NEW SIDE BEACH!!

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVE @札幌KRAPS HALL

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★2月27日(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場2月号



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート