【桃紫】おみやげ&新グッズ&雪まつりのこと☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】おみやげ&新グッズ&雪まつりのこと☆★

 
 
コアックマウィンク
クリパのおみやげしょうか~いルンルン
こんなにたくさんのプレゼントをいただきましたっキラキラキラキラキラキラ
みんな、どうもありがとぉ~ピンクハート
クリスマスっぽいものがいっぱいですなぁサンタプレゼントジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
コアックマ頬染
これ、おうちみたいでめんこーい!
赤い三角屋根のおうち、すてきだねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ
こあちゃんもこんなところに住みたいなぁ~ルンルン
 
なっちゃん普通
森の奥にあるちいさなおうちって感じよネ星
自然がいっぱいで、フクロウにもやさしいワァ~
 
コアックマ普通
木がいっぱいあるのはいいよねぇやしの木やしの木やしの木
春はさくら桜で~、秋はもみじ~紅葉
あと、おうちにwifiがあって、ちかくにコンビニと地下鉄の駅があるとべんりでいいなぁスマホ
 
なっちゃん焦り
急に文明的・・・
 
 
 
 
コアックマよだれ2
これおいしそう!ボンタンアメのジュースはっけんっピンクハート
あまいのかな~、すっぱいのかな~、どんな味かな~・・・
はっ!これ、お酒だった!アックマのもってきちゃった!アセアセ
アックマー!おさけー!
 
 
 
 
アックマ普通
「ワタシの贈ったプレゼント、他のに埋もれちゃったみたい…」
とのご意見をよくいただくKARA、全力で広げてやったZE!
これでちゃんとよく見えるDARO★
したっけ俺様の姿が見えない事態になっちゃったんDEATH!
しかし今回もいっぱいもらったNE~、何があるかNA~っと
 
 
 
 
アックマ横顔
あん?ファッション雑誌?
世界最強のイケ熊である俺様になんてもの送ってきてるんDEATH?
こんなもん無くたって、アックマ様のイケイケでモテモテ路線に進路変更はないんDEATH!
将棋のプロに「将棋入門」の冊子渡すようなもんだZE~?
ま、いちお貰ったから読むだけ読んでおくKA・・・
 
 
 
 
アックマ横顔
・・・・・・・ふむ。
モテる洞察力、とは。
 
カーくん普通
アックマさん、距離!距離!
そんなに近くで読んだら目悪くしちゃうでヤンス!
 
アックマ眠り
お黙りカーくん。
いま集中してるKARA。読書中DAKARA。
 
カーくん焦り
こんなもん無くたってって言ってた割に真剣&必死ッス・・・
 
 
 
 
 
コアックマ普通
きのうはふわふわこあっくまーけっとで、大抽選会やったよー!
双熊福袋に、新春おとしだまくじの抽選券がはいってたでしょ~?
この抽選会で、もしかしたらすっごいプレゼントが当たってるかもっ流れ星
 
アックマ普通
抽選会の様子は、YOUTUBEにアーカイブとして公開されてるZE!
リアルタイムで観れなかったやつは、上の埋め込み動画 or 下のリンクから確認DA!
 
「20170209ふわこあ お年玉大抽選会」 
 
コアックマウィンク
てっとり早く何番があたったかチェックしたいひとと~、もう当たったってしってるけど夢じゃないかたしかめたいひとは、下の画像をみてね~音符
 
 
 
 
カーくん普通
今年も豪華プレゼントが目白押しだったでヤンス!
当選確率もかなり高め!楽しんでもらえたっすカー?
 
なっちゃん普通
ふわふわこあっくまーけっとで発表されたのは、抽選会の当選番号だけじゃないわヨ!
 
 
 
 
コアックマウィンク
こあこあおにゅ―グッズ~星星星
きょうから、こあともバッヂきゃんぺーんがはじまったよ!
コアックマーケットで税抜2,000円いじょーのおかいものをしてくれたみんなに、
せかいにひとつしかない「こあともバッヂ」をプレゼントしちゃうのピンクハート
 
なっちゃん横顔
今月の新商品は、バレンタインにぴったりのハートバッヂ2個セットと、ケーキを食べるのにちょうどいいスイーツプレート!
どちらもめんこいワァ~ラブラブ
コアックマーケットで要チェックヨ!
 
 
 
 
コアックマよだれ
こあともバッヂをもうもってるおともだちには、ポストカードをプレゼント!
今月はバレンタインイラストだよ~ルンルン
 
アックマ普通
オマイ、よくそんなに甘いモン喰って虫歯にならねーNA・・・
そのかわりものすごい勢いで体重増えまくってるZO!
 
コアックマ怒り
ふえてませーん!!!
 
 
 
 
コアックマ防寒
あしたから双熊は雪まつりに出没します星
あらためてスケジュールをかくにん!
 
アックマ悩み
とはいえ、何度も言うGA!
交通渋滞による移動の遅延!観光客ピーポーの数によっては一瞬顔チラ見せしただけで終わる場所!コアツがのたのた歩くせいで数分以上の遅刻!
そーゆーことが大いにあり得るイベントだからNA、あくまでめやすとして捉えてちょ★
 
 
 
 
コアックマウィンク
こあこあ的とってもわかりやすい大通のちず~ルンルンルンルンルンルン
1丁目はテレビ塔があるところで、11日はさのまるくんとスリーショット撮影ができるよ~ピンクハート
4丁目はジンくんブースがあって、6丁目が食のひろばで、9丁目がやべーべやくんの中雪像で、10丁目がカイロ・レンさん!
わかりやすいでしょ~キラキラ
 
アックマ普通
当日は俺様&コアツのtwitterで状況を把握しつつ、足元に気をつけてお越しくだSAI!
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ようらんさん / トイレットペーパーまきまききょうそうたのしそー☆体に包帯巻いてるみたいでめんこいね❤
アックマ悩み翌日ヨユーで筋肉痛DEATH・・・

カーくん眠り特訓の成果とは・・・


>>あーさん / 先生のまけました。がジワジワくる(^人^)プッ
コアックマ目瞑まけました。

 

>>えみっしーさん / あ~たのしかったーーー♪こあちゃんからの「あーん♡」も一生のおもいでになったよ!
コアックマウィンクわすれられませんなぁ~

 

>>向日葵(^O^)さん / アックマ様の生ギターを聴いた方達アックマ様に たくさんドキドキしてアックマ様のことしか考えられなくなったって思います♪
アックマキラリトーゼンDEATH!俺様のギターで惚れないヤツはいないZE~★


>>けいことまなぶさん / 行けなくてもこうやってブログに載せてくれて、感激です!!ありがとうございます(^_^)
コアックマ普通たのしいことは、みんなで共有するのがいいもんねぇ

 

>>pikemamiさん / あんな近くでライブ見れたら間違いなく失神して病院行きになりそう!なぐらいドキドキしちゃいますね~いいな!
アックマ横顔あのへんはすぐ救急車来るから心配せずに失神しちゃいなYO

 

>>ふみちゃんさん / 双熊ちゃんたちが近くにいるだけでドキドキしちゃうかも。

コアックマ頬染とってもちかいから、とってもドキドキだね!

アックマ普通更に惚れ直しちゃうこと間違いナシっ★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★2/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり

★3/5(日)【アックマ】GCB47LIVE @新横浜NEW SIDE BEACH!!

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVE @札幌KRAPS HALL

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★2/9(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート