【紫熊】豆まきin俺様のアジトに鬼女出現★DEATH?!?! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】豆まきin俺様のアジトに鬼女出現★DEATH?!?!

 
 
アックマキラリ
YOYOYO!
早速買ってきたZE~、落花生!
 
カーくん普通
流石ッス!やっぱし節分をいえば落花生でヤンス★
 
アックマ普通
豆まきに使う豆、大豆のところが多いと思うGA・・・北海道を含む一部の地域では、この「落花生」を使うんDEATH!
投げたあと拾って喰える合理性を重視した結果だNA!
それじゃー早速・・・
 
 
 
 
アックマキラリ
大きく振りかぶってェ!
 
 
 
 
アックマファイヤー
投げるッッッ!
コアツぅ~外!
今年も俺様が!
俺・様・が!
大いに目立っちゃるZE!!!
 
 
 
 
アックマファイヤー
覇ッッッ
 
昨日のイメトレ通りの完璧な豆まきDEATH!!!
これで今年も大活躍間違いなしだZE★
 
 
 
 
アックマ眠い
はーつかれた。
いい汗かいたNE~
 
カーくん普通
豆投げただけじゃないっすカー・・・
あ、カーくんも豆欲しいッス。あとビールも開けちゃいませんカー?
 
アックマキラリ
大賛成DEATH!
ちょうど華金だしNA、今からもう飲んじゃおうZE~★
 
 
 
コンコンッ
 
 
 
コアックマ普通
アックマー!豆まきしよ~星
 
アックマ横顔
あぁん?こちとらもう撒き終わったっちゅーNO。
そんなに撒きたいなら鬼の格好してきなSAI!
全力で豆投げちゃるZE!
 
コアックマウィンク
うん!鬼さんのお面つくったから~、あとでアックマもつけてね~ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コアックマ石化
ちゃんと落花生もあるよ~ブルーハート
まめまきしよ~音符
 
 
 
 
アックマ焦り
ヒイィィィッ?!?!
なしてオマイ、それ、それっ、鬼っちゅーか般若DAKARA!
や、般若も鬼女の能面だけども!?
 
カーくん焦り
コアツ、なんか毎回一歩ズレてるでヤンス。。。
 
 
 
 
なっちゃん普通
ここでお知らせヨキラキラ
来週末のさっぽろ雪まつり雪だるまの双熊ちゃん出没予定時間帯がほぼ決まったワ!
初日のJ:COMひろばでは、栃木県佐野市のさのまるくんとスリーショットが撮れるかもカメラキラキラ
時間はあくまでめやす、変更は大いにありえるワ・・・
イベントが近くなったらまたお知らせするわネルンルン
ホロホロホロ~流れ星
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>あーさん / 毛布一枚で凍死しない?(´・ω・`)
アックマキラリ北海道の屋内はあったかいんDEATH★


>>ふみちゃんさん / コアちゃんには豆じゃなくてお菓子を投げるといいかもね。
アックマ呆れ菓子がもったいないZE・・・

 

>>yucoさん / 先生、「ほろわさる」の解説をお願いします!
コアックマウィンクほろわさるとはですね~、ほろうことができるという意味です
キラキラ

アックマ横顔そして「ほろう」もまた北海道や東北の方言なんDEATH!

なっちゃん横顔意味的には「払う」とほぼ同じヨ!語感も似てるしネ

カーくん普通標準語に直すと「(おもに手などで)払い落とすことができる」になるッス!

コアックマ目瞑方言ってむずかしいねぇ~くま

 

>>pikemamiさん / 新横浜発売はいつでしょう?会社の異動先がまだ慣れないのでうまく取れるか…心配です…
アックマ悩みそこは運営側のタイミングだから俺様たちは一切わかんねーNA・・・それまで土下座待機DEATH!


>>向日葵(^O^)さん / 明日は節分ですね♪アックマ様 気合いが入ってますね
アックマキラリトーゼンDEATH!やるときはやる漢だZE!

 

>>えみっしーさん / 内地のミナチンが大豆まくしょ~?あれ、汚くないのKANA?いつも心配になるSA
アックマ横顔アレそのまま集めて投げるんでないの?

 

>>ようらんさん / まめは調達しなくていいの⁉こあちゃんにまめ投げて起こしてもらっても反撃できないよー?

アックマキラリ本番の日に揃えるのが俺様流★

カーくん焦り面倒くさがりなだけでヤンス・・・

 

>>Shinhoiさん / 豆無いし、この際あっくまがオニやった方が早くない??

アックマ横顔俺様は豆投げる側DAKARA

 

>>けいことまなぶさん / 豆まき、ぬいぐるみとはいえ、コアちゃんにまいたらかわいそう( ; ; )

アックマ眠り本人にぶん投げないだけマシDEATH

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★2/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり

★3/5(日)【アックマ】GCB47LIVE @新横浜NEW SIDE BEACH!!

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVE @札幌KRAPS HALL

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★2/7(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート