【桃紫】北海道ペットフェスティバルに双熊乱入!後編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】北海道ペットフェスティバルに双熊乱入!後編☆★

 
 
コアックマ頬染
よしよしよしよしピンクハート
北海道ペットフェスティバルレポート、だいにだんっ音符
たくさんのいぬさん犬、ねこさん猫、とりさんセキセイインコ青、さかなさん魚しっぽ魚あたま、くもさんクモ、へびさんヘビ、おうまさん馬、ひつじさんおひつじ座、ぶたさん豚、ほかにもいっぱいの動物さんとあそんだんだよ~ルンルン
もっふもふでかわいいねぇラブラブラブラブ
アックマはだれちゃんとあそんだの~?
 
 
 
 
アックマ頬染
でひ、でひひ、、、つ、爪切ってくれちゃうNO?いやはや、こんなサービスがあるとはNE~
能ある熊は爪を隠すっちゅーからSA、隠しっぱなしの伸びっぱなしなのSA
優しく切っておくんなまし~
そのキレイな左手はそっと添えるだけDE・・・だひだひだひひひ★
 
コアックマ横顔
はりゃ・・・かわいいわんちゃんじゃなくて、かわいい女の子とあそんでる・・・タラー
 
 
 
 
アックマキラリ
あそびといえば、キャラ大集合でゲームして遊んだZE!
外は大雪だGA、屋内なら無問題DEATH★
まずはだるまさんが転んDA!俺様が一歩リード!遅れてコアツとHBCのもんすけその後ろにおたる運がっぱ
0.5魚身差で石狩のさけ太郎ジョイフルくんDEATH!
 
コアックマ普通
ジョイフルくんは、このイベントではじめましてだねぇ
くまさん仲間ができて、うれしいな~くま
 
 
 
 
コアックマウィンク
おしりふりふり万歩計きょーそーもやったよ!
万歩計をしゃかしゃかしながら、おしりふりふり~バイバイ
石狩のさけ子ちゃんと~、苫小牧からとまチョップちゃんもきてくれたの!
 
アックマ普通
とまチョ、オマイ・・・
高速は通行止め、視界不良で国道も速度規制、ホワイトアウトで事故多発、飛行機・JR・路面電車・路線バス、全てが動かなかった地獄の週末だったというのに・・・
わざわざ来てくれてサンクス!
7月8・9日のご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい、遊びに行くからNA!待っとけYO★
 
なっちゃん焦り
ところでコアちゃん、あそびすぎてモフ毛が乱れて、室井管理官みたいになってるわヨ
 
カーくん焦り
踊る大消化腺でヤンス・・・
 
 
 
 
アックマファイヤー
屋内で遊んだあとは、屋外で雪遊びDAAAAAA!
数メートル先の木々や電線が見えないくらいの雪!ふっかふかの雪!
全部コアツにぶつけてやるZE★
 
コアックマ怒り
んもー!つめたーい!アックマったら~!!
 
 
 
 
コアックマ横顔
雪の中で、わちゃわちゃ~
こどもはかぜのこ、こぐまはゆきのこ!
雪まみれになっていっぱいあそぼぉー!
 
アックマ焦り
ぐっふゥ・・・
どさくさにまぎれて腹パン・・・
 
 
 
 
コアックマウィンク
はぁ~、いっぱいあそんだなぁ~ルンルン
雪遊びってたのしーよね!雪まみれ~雪だるま雪だるま雪だるま
 
アックマ呆れ
まみれすぎでSHOW・・・
いや、もっと冬の北海道をPRするために!雪の楽しさを伝えるために!
コアツ!もっぺん雪にダイブDA!!!
 
コアックマ普通
きゃー!つめたーーーい!!!雪の結晶
北海道ペットフェスティバルにきてくれたみんな、ありがとね!
来週からさっぽろ雪まつりがはじまるから、道外のみんなもいっぱい雪であそんでねルンルン
 
 
 
 
コアックマ石化
コアックマともあそぼうねぇ~ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ
 
アックマ焦り
怖ェYO!!!
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>刈他恩丸さん / まさかのコアックマなみの食欲と思わせるアックマのハリネズミ…と思いきやハリネズミ…アックマの口に突入?(笑)
アックマ焦りまさかの向こうから突入なんDEATH・・・マジ焦ったZE!


>>子鹿さん / アックマ様がコアツみたいに「ハリネズミ美味しそ~」って口にいれようとしてるんかと思ったw
アックマ悩みさすがにコアツでもハリネズミは喰わな・・・喰う?

コアックマ怒りたべません!!

 

>>あーさん / ペット飼うとしたら何飼いたい?(´・ω・`)
アックマキラリ移動が楽で強そうで格好E・・・フェニックスかNA!

カーくん焦りカーくんがいるでヤンス!おなじ鳥類でヤンス!

コアックマ目瞑なっちゃんがいるからペットはいいかなぁ~オカメインコ

なっちゃん普通アタシはペットじゃないわヨ・・・

 

>>はなさん / きっとアックマ様の口の中が温かくて冬眠しようとしたんじゃないかなー☆~(ゝ。∂)
アックマ悩み春まで口の中にいられても困るんだGA・・・


>>ようらんさん / ペット用品にきょーみしんしん!!ってこあちゃんなにか飼ってるの?それとも自分用?
コアックマ普通おもちゃとかね~、ごはんとかね~、いろんなのがあって、おもしろいんだよ~
ルンルン

 

>>舞りんさん / こあちゃんまたまたかわいいお衣装だね☆やっぱりこあちゃんはおリボンが似合うーー♬ 
コアックマウィンクでしょでしょ!リボン満載だよ
ピンクハート

 

>>向日葵(^O^)さん / 可愛い動物さん達に癒されますね♪コアックマさん・アックマ様を見たら たくさんの方達が癒されるって思います♪

コアックマ頬染いやし系くまさんですラブラブ

 

>>えみっしーさん / こあちゃんが動物さんたちににげられてた時、リトルさんが『自然界に無い色だから…』って言ってたもねー

コアックマ普通 ふ、フラミンゴさん!フラミンゴさんいるよ!ピンクだよー!!

アックマ横顔あとカバの汗

 

>>ひよちゃんさん / カー君となっちゃんのお友達にもあたる烏や梟などのトリさんもペットフェスにきていたかな?

コアックマ普通うん!鳥さんも、はちゅーるいさんも、おさかなさんも、たくさんいたよ!

 

>>けいことまなぶさん / 3月5日の新横浜!!イチゴ狩りに行くことになっちゃってて...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どうしよう...

コアックマウィンクイチゴ狩ってからいけばいいんだよ~音符

アックマ普通イチゴ持参で万事オッケーDEATH★

カーくん焦り潰れちゃうでヤンス・・・

 

>>pikemamiさん / 戯れている様子微笑ましいDEATH!闘強でも開催されないかなあ?

アックマ横顔北海道ペットフェスティバルだったからNA~

コアックマ普通とーきょーで開催したら、とーきょーのキャラさんがあそびにいくのかな~?

 

>>miho0218さん / やっぱり熊さんは、他の動物さん達とも仲良しだね♪

コアックマ普通もちろん!みんなとなかよしで、ラブラブなんだよ~ピンクハート

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★2/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり

★3/5(日)【アックマ】GCB47LIVE @新横浜NEW SIDE BEACH!!

★3/16(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVE @札幌KRAPS HALL

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★2/7(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート