【桃紫】北海道ペットフェスティバルに双熊乱入!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】北海道ペットフェスティバルに双熊乱入!前編☆★

 
 
アックマ普通
ほーれほれ、怖くないYO~
ぼく、わるいくまさんじゃないYO~
だひひひ・・・★
 
 
 
 
コアックマウィンク
かわいいペット大集合!
北海道ペットフェスティバルにあそびにいってきたよ~ルンルン
この日はすんごい猛吹雪でわやわやだったけど、たくさんのおともだちがあそびにきてくれたんだよ~ラブラブイエローハーツラブラブ
 
アックマキラリ
クリスマス前っちゅーことで、俺様たちは新衣装で登場DA!
サンタクロースっちゅーか、聖・アクマウス三世みたいな格好だZE★
 
コアックマ横顔
くまさんなのかねずみさんなのかわかんないねぇくまねずみ
それじゃあさっそく、中にはいってみましょぉ~ランニングキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
コアックマ普通
アクセスサッポロでやったんだけどね~、なかにはずらっとペット用品が並んでてね~、おうちにペットがいるみんなもきょーみしんしん!
コアちゃんもきょーみしんしん!!つながるうさぎ
 
アックマ横顔
俺様はカワイイ妹ちゃんにそれをオススメするZE!
サイエンスダイエット・プロ!カロリーオフ&脂肪分オフの体重管理専用食品DEATH★
たんとお食べYO~
 
 
 
 
コアックマウィンク
どうぶつもいっぱい!
もっしもっしか~めよ~、か~めさ~んよ~かめ
おっきなかめさんとふれあえるんだよ!すごいねぇ~ルンルン
 
 
 
 
コアックマ頬染
おうまさんも、こんにこあ~ピンクハート
ピンクの刺激がつよすぎて、まぶしいかな~?
あ!あとでにんじん持ってきてあげるねっにんじんにんじんにんじんにんじん
まっててー!!とびだすうさぎ2
 
 
 
 
アックマ横顔
お~、めんこいNE~
ハリネズミ・ザ・ヘッジホッグちゃんDEATH!
・・・って、いでででで!
そこは!そこは巣穴じゃNIGHTッ!そこはお口DAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
アックマ呆れ
はぁー痛かった。口内炎まみれになるとこだったZE。。。
やっぱもふもふがいいやNE~、ひつじちゃんズに癒されるとするKA・・・
YO、オマイら毛刈りはいつされるんDEATH?今はまださみーもんNA~、春ぐらいKA?
しかし俺様のアジトより広いとこ住んでんNA・・・
 
 
 
 
コアックマ普通
アックマといっしょに、わんわんサーカスも見てきたよ!
すてられちゃったり、保健所さんに保護されたわんちゃんたちが、大活躍してるんだって~ルンルン
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
アックマキラリ
いい取り組みだNA!
コアツもなんか芸仕込んどくKA?火の輪くぐりとか・・・
 
コアックマ驚き
も、もえちゃうよー!!アセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
コアックマウィンク
ここでちょこっとおしらせ!
きのうのIOSYSくま牧場はみてくれたかな?
番組の後半から、いっぱいおしらせがあったんだよー!
リアルタイムで観てくれたみんなも、観れなかったみんなも、いますぐちぇぇーっく星
 

https://youtu.be/nOHQC4Je0Tk

 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / 雪まつりぃ♪やっぱ寒いのかなぁ??
アックマ悩みその年の天候にもよるGA・・・「寒いかもしれない」ぐらいの感覚でいると後悔するZO

コアックマ横顔寒いで済んだらいいよねぇ~ルンルン


>>向日葵(^O^)さん / カーくん・なっちゃん・コアックマさん・アックマ様体調に気を付けてくださいね
アックマキラリ合点承知の助DEATH!

 

>>えみっしーさん / あぁぁぁ・・・なんと、その土日に予定を入れてしまったぁぁぁ~(号泣)
コアックマ普通えええ!なして!どこいくの?なにたべるの?!

アックマ普通何飲むNO?

なっちゃん普通誰と行くの?

カーくん焦り質問攻めはよすでヤンスー!

 

>>けいことまなぶさん / 雪まつり、行ってみたいな~あー、ますます移住したくなる今日この頃です。
コアックマ横顔移住しちゃえ~
星


>>pikemamiさん / 今年は行けないですが来年か再来年には参加したいDEATH!
コアックマ普通きをつけてきてね!飛行機とぶといいねぇ~
飛行機

アックマ悩み冬は飛ばないことがよくあるからNA・・・そこで今年の運使っちまえYO★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★2/11(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり

★3/5(土)GCB47ライブ

★3/16(木)GCB47ライブ

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送

★2/7(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート