【桃紫】みんなにもらった!赤坂ジンパのおみやげ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなにもらった!赤坂ジンパのおみやげ☆★

 
 
コアックマ普通
どっひゃぁ~!
松尾ジンギスカン赤坂店のコアックマ&アックマフェスタ2016で、こんなにいっぱいおみやげもらっちゃったー!てへぺろうさぎ
みんな、ありがとねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ
なにからいただこうかなぁ~ルンルン
 
 
 
 
コアックマ頬染
まずはこれ!
ハート柄で、めんこいでしょぉキラキラ
バナナバナナでハートハートでメイプルさんもみじなんだよ~カナヘイハート
 
 
 
 
コアックマ横顔
つぎは~、飴玉のつめあわせ!
きょうはさっぽろに雨傘が降っててねー、もうわやわやなんだよ~!アセアセ
とけてズルズルになったどうろの下に、とけない氷の層があるから、つるんつるん!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
夜はまたさむくなるから、とけたのがぜんぶ凍っちゃって、つるつるるん!注意
くまっちゃいますなぁ~・・・・・・・あ!!
 
 
 
 
コアックマ驚き
しまったぁ!
これ入浴剤だったー!!!
もうちょっとでぜんぶ食べちゃうとこだったよ~アセアセアセアセ
 
 
 
 
コアックマよだれ
気をとりなおして、マカロン~マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
ふわっとサクッとしてて、おいしいもんね!
でもマカロンばっかりたべてると、しょっぱいものもほしくな・・・あ!!
 
 
 
 
コアックマ驚き
これも入浴剤だった!
やられたぁ~!!!!
 
 
 
 
 
 
アックマ普通
愚妹ちゃんはウルサイNE~、貰ったものも黙って食えんのかNE。
今年はもーちょっと落ち着いてほしいZE・・・
さて、俺様もたんまり貢物貰ったZE!サンクスっ
 
 
 
 
アックマファイヤー
あーさーくーらー!!!
って、あざくらKA。ナース的なお仕事のヤツかと思ったWA。
コイツは秋田県の阿櫻酒造が出してる純米酒DEATH★
秋田米もうめーからNA~、仔熊酒で飲むのが楽しみDEATH!
 
 
 
 
アックマキラリ
たまにゃ~ベルギービールちゃんでもいただきますKA!
口当たりが軽くて飲みやすいのがE~よNE~
ビール苦手なヤツも、こーゆーホワイトビール系なら挑戦してみてもいいかもNA★
 
 
 
 
アックマ横顔
おっ、箱に直書き・・・
えー、なになに?"リトルさんとおけぴーと仲よく分け分けして"・・・?
ひと欠片くらいはくれてやってもいーかNA、だひひひひひ・・・
 
 
 
 
アックマキラリ
こっちはシン・ゴジラフィギュア&ギターキーホルダー!
どっちも男の浪漫が詰まった一品だNE~
ちと見づらいGA、ギターキーホルダーには俺様の名前が刻印されておるのDA!
シャレてるNE~★
 
今回もいろいろ貢いでくれちゃってサンクス!
これからも夜露死熊!!
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>はなさん / ジンギスカン苦手で( •́ ⍨ •̀)コアちゃんに焼いてもらえたら美味しく食べられるのかなぁ~。
コアックマウィンクうん!ぜったいおいしくたべれるよ!こあぱわ~だよ~
ピンクハート


>>翠さん / 普段は日本酒飲まないし、飲めないけどアックマ様にお酌してもらいたく呑みました。
アックマキラリ俺様が注いだ酒だからNA!トーゼン旨いに決まってんDARO~★

 

>>ようらんさん / こあちゃんにあーんしてもらってあっくま様にお酌してもらって中山さんとハグするの
アックマファイヤーからのサバ折りッッ

コアックマ驚きなかやまさーん!!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

>>miho0218さん / ジンギスカン食べた事ないから色々教えて欲しいな♪
コアックマ普通まずさいしょに、ジンギスカン鍋を買います。

なっちゃん焦り そこから?!


>>ふみちゃんさん / 初ジンギスカンはコアちゃんに食べさせてもらわなくちゃ!何度見ても待っててポーズがかわいいコアちゃん(〃ω〃)
コアックマ目瞑まつのが大事・・・まつのが大事・・・

 

>>*もみじ*さん / 熊の誉れ、お酌してもらった挙句飲ませてもらえ、嬉しさのあまり噴き出しそうになりましたww 
アックマキラリ噴いた分また飲ますZE

 

>>Shinhoiさん / ジンギスカン焼くとき、焦りは禁物ってことかなあ?

コアックマ普通ごはんだって、炊いてる途中に炊飯器のフタ開けないでしょ~?ジンギスカンもそう!ちゃんとできあがるまで、手をだしちゃいけないの!とびだすうさぎ1

なっちゃん横顔説得力・・・!

 

>>MOANAさん / 北海道以外では聴けないけどジンギスカンの歌って(by YUKI 仁井山←友達♪)普通にスーパーでかかってるの??

コアックマ横顔新聞敷き敷きジンギスカ~ン音符

アックマ横顔焼いて焼きあうジンギスBoys&Girls★

カーくん普通我々ジンギスピーポーはぁ!どんなとーきもー

なっちゃん普通逆に道民で知らない人はいないと思うワ

 

>>向日葵(^O^)さん / 色々な所でジンパ出来たら良いですね♪コアックマさんが作ってくれるジンギスカン美味しそうです♪

コアックマよだれとってもおいしくてね~、やみつきになっちゃうんだよ~ラブラブ ほんとだよ~ラブラブラブラブ

 

>>えみっしーさん / 『ジンギスカンは心のかがみ』!!道産子なのに、知らなかった!今日からは、きもにめいじますっ♡

コアックマ目瞑ジンギスカンをたべるとき、毎回毎回おもいだしてください・・・

 

>>pikemamiさん / いつかコアちゃんが焼いてくれたような絶品のジンギスカンに仕上げてみたいな(^ω^)

コアックマ普通それには修行がひつようですな~パー

 

>>けいことまなぶさん / ジンパと惡熊会は、本当は月1恒例でやって欲しいけど、それじゃあ双熊さんが倒れちゃうから、シーズンごとってどうでしょう(^_-)

コアックマよだれ2ジンギスカンシーズンといえば~、年越しと雪見とお花見と海と山と紅葉とお月見と運動会だから~、、、

アックマ呆れ一年中だNA

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート