【桃紫】みんなでつくろう!ジンギスカン食べまくりin赤坂・2日目昼編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!ジンギスカン食べまくりin赤坂・2日目昼編☆★

 

アックマ普通

飲む前に飲む!これ鉄則★

松尾ジンギスカン赤坂店で去年行われたジンギスカンフェスティバル!

「コアックマ&アックマフェスタ2016」のレポートDEATH!

オマイらがtwitterに投稿してくれた写真で記事を書いておりMASS★

 

投稿された写真は、#松尾ジンギスカンで目撃双熊で見れるZE!

全部の写真は紹介できなかったからNA、こっちでも改めて確認DA!

 

 

 

コアックマよだれ

じゅわじゅわわ~・・・

みんな、真剣に焼いてる~?炎

すこしでも気を抜いたらだめなんだよ!お肉のきもちによりそって、しっかりじっくり焼いてあげなきゃだめなんだから!

ジンギスカンはね、心のかがみなんだよ!キラキラ

焦ったり雑にやったりしたら、たちまちおいしくなくなっちゃうんだから~!あんぐりピスケ

 

というわけで、

 

 

 

コアックマ怒り

待ちます。

 

そうです。待ってください。

 

まだ!!!!!!

 

まだ焼けてません。まだです。

 

 

 

アックマ普通

待ってる間は俺様がお酌しちゃるでYO★

ガブガブ飲めちゃう惡熊のドリンク、飲みやすさが自慢のポン酒・「熊の譽」DEATH!

俺様の注いだ酒が飲めないってKA~?遠慮せずにグイッとイッちゃって!

・・・ちょとスタッフゥー!もう酒がないYO!新しい徳利持ってきて!

副店長も忙しいNE~、自分が飲むスキもないんDEATH・・・!

 

 

 

コアックマよだれ

はぁ~、よく焼けましたなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート

このグツグツ感がいいの!焼くと煮るを同時にやるくらいがいいんだよ~ルンルン

お鍋は焦がさないように気をつけて、お肉とおやさいを手早くとって、いただいてくださいっラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

コアックマ普通

さいごはお見送り~音符

みんな、おいしいジンギスカンたべれたかな~?

 

アックマ普通

俺様が注いだ酒、旨かったDARO~★

これで内地にもジンギスカン文化を着実に広められているNA!

ジンくんがジンギスカン広め大使なら、俺様たちは特務部隊DEATH!

 

コアックマ普通

いろんな場所でもジンギスカン講座やりたいねぇピンクハート

さっぽろでもジンパしてるけど、ほかのお店や場所でもできたらいいなぁ~やる気なしピスケ

ジンギスカンは、ほっかいどーが全世界にほこるスーパーハッピーフードだねっハートハート

 

アックマ普通

今回来れなかったってゆーヤツ!

次回開催を心待ちにしておけYO!きっとまたそのうちやるとおもうZE★

 

 

コアックマ普通

それじゃあみんな、またいっしょにジンギスカンたべようね~ピンクハート

ばいばーい!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>>rinoさん / アックマさまのお酌うれしかったですー‼あまりお酒呑まないけど、美味しくてビックリ!夫もいっぱいお酌してもらえてよろこんでたよ!!

アックマ普通SEYARO!!帰りの電車では俺様の夢みたKA?

>>なっちゃんさん / 私の撮った画像使ってくれてありがとです。中山さんの口にお肉を放り込む、確かに拷問かもwww
アックマ眠りのりちゃんの上あご、ベロベロだろーNE。。。

>>えみっしーさん / こあちゃんのモフ手のにおいでごはん食べれそう♪

コアックマ普通香りで1杯ってやつだね!わかるぅ~♪

なっちゃん普通いや、わかんないわヨ!

>>向日葵(^O^) さん / アックマ様に飲み物を注がれたら うれしくて たくさんの方達がアックマ様にドキドキしちゃうって思います♪

アックマ普通日本酒の前に俺様に酔っちゃうZE?

>>小鹿さん / コアちゃんにアーンされた時、オレだけ熱いまんま口に突っ込まれた気がしたんだけどなして?

コアックマ普通みんなおんなじだよ~、アツアツのうちに食べないと~♪

>>けいことまなぶさん / 惡熊会が待ち遠しいDEATH!!

アックマ普通そいや長い事なってねーNA。。。

>>miho0218さん / コアちゃんにア~ンされたいなぁ♡その前にフーフーもして欲しいけど・・

コアックマ普通フーフーは1回までね!

>>pikemamiさん / まつじんイベントは二日間いかないといけない!と確信しました!

アックマ横顔イベント・ライブは生モノだからNE~、毎回違う、それがいいんDEATH!

>>Shinhoiさん / 拷問になってもいいからこあちゃんに「あーーん」してほしーーー☆

コアックマ普通あ~~~~~~ん♡

アックマ悩み南無。。。

>>あーさん / やけどしちゃうよ(>_<) 熊さんは猫舌じゃないの?

コアックマ普通くまさんは、熊舌だよ~♪アツアツがおいしーの☆

>>ようらんさん / ごうもん・・・スッゴく猫舌なんだけどあーんしてくれる?

コアックマ普通まかせてっ!!!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送

★2/7(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート