【桃紫】みんなでつくろう!ジンギスカン食べまくりin赤坂・1日目夜編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!ジンギスカン食べまくりin赤坂・1日目夜編☆★

 

アックマ普通

コアックマ&アックマフェスタ2016!

初日の夜は俺様が直々にお出迎えDA!

この長い下り階段が、酒池肉林の楽園への入り口なんDEATH・・・だひひひひひ★

 

 

 

コアックマ普通

こんにこあー!いらっしゃいましまし~てへぺろうさぎ

みんなが撮ってくれたおしゃしんでつくるイベントレポート、第2弾!

さぁ~、いっぱいジンギスカン焼いて、しんじられないくらい食べまくろぉ~ラブラブ

 

 

 

コアックマ普通

はりゃ、大盛り・・・!

大盛靖子ちゃんだね!みんなでやばたん伝説つくろうねぇ~気合いピスケ

ラムとマトンがあるんだけど、ひとり一杯たべれるよね?

ごはんは、ひとりにつき炊飯器ひとつでたりる?足りなかったらえんりょなく言うんだよ~ルンルン

 

アックマ焦り

それで足りないのはオマイくらいDEATH!

 

 

 

アックマ普通

廃、お待たせしましTA!

コアックマ&アックマフェスタ限定酒・熊の譽!

飲みやすいと評判のジャパニーズSAKEなんDEATH★

欲しいヤツには俺様がひとりひとり注いじゃるZE!盃を差し出せぃ!!

 

 

 

コアックマ普通

じゅわわわわわわわわ!!

しっかりタレもまわし入れるんだよ~キラキラキラキラキラキラ

アックマはお酒担当だから、こあちゃんはお肉担当~ピンクハート

まわりにもやしがあって、まんなかにジンギスカンがあって、うえからタレ・・・

理想的なジンギスカン鍋ができあがりましたなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

これで、焼きあがるのをじっくり待ったら・・・

 

 

 

コアックマウィンク

はい食べて!すぐ食べて!あついうちに食べて!

鉄は熱いうちに打つでしょ?お肉も熱いうちに食べるんだよ!ほれ!炎炎炎

 

アックマ焦り

拷問かッ!!

 

 

 

アックマ横顔

ただ喰って飲むだけじゃないんだZE!

じゃんけん大会に勝つと、豪快景品がプレゼントされちゃうんDEATH★

今回は、ご自宅でもあの味が楽しめる!ジンギスカンセットDA!

特別にオマイの目の前で直筆イラスト入れちゃるでYO!

食べるのが勿体無いって?じっくり味わって、パックは洗って永久保存DA!

 

明日はジンギスカンレポ最終回!最後までじっくり味わえYO★

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>>miho0218さん / コアちゃんの焼いてくれたジンギスカン食べてみたいなぁ~♪アックマ様ともお酒飲んでみたい!!

コアックマ普通つぎのジンパにはぜったいさんかしてねー!

アックマ普通日本酒はいけるクチKA?

>>けいことまなぶさん / アックマ様が注いでくださるお酒!!美味しかったなあ(^_^)一気に呑んでお代わりしちゃった!!

アックマ普通DARO?でも日本酒はあとから一気に酔いがくるから、自分のペースで呑めYO。無茶呑みは無粋なんDEATH!

>>ふみちゃんさん / 双熊ちゃんが焼いてくれたら食べれそうなきがする美味しいそうに見えるし。コアちゃんの待っててポーズがかわいい(〃ω〃)

コアックマ普通絶対おいしくたべれるよー!ふつうのジンギスカンとはぜんぜんちがうんだからっ

>>向日葵(^O^)さん / 美味しそうに食べるコアックマさんだったら美味しいお料理を作るって思います♪

コアックマ頬染わかる~?実はおりょうりもとくいなんだ~!

アックマ呆れまてまてまてーーーーーい!!ウソはやめなSAI!

なっちゃん焦りでも、お料理のDVD発売しちゃってるわヨ・・・

 

>>神山みゆきさん / きゃー(≧∀≦)始めて、私が撮った写真が、掲載されて、すっごく嬉しいです!

コアックマ普通ご協力ありがとーね!!

アックマキラリこれからもイケメンに撮ってくれYO?

>>Shinhoiさん / こあちゃんのオチリが写ってる♪オチリまでかわいいってなんなのぉ・・・(*´艸`)キャ

コアックマ頬染お~しり~のハートは~平和のねがい~♪だから☆

>>あーさん / 先生の待ちますポーズかっこいいね(о´∀`о)

コアックマ怒りしょくよくとあせる気持ちをがまんして耐えるじかんです・・・。きあいがポーズにあらわれているのです!

>>さとみ(たまき)さん / ぐつぐつじゅうじゅう。。。のぐつぐつはとても大事!頑張って耐えなくちゃいけない時間…´p`

コアックマ怒りそのとーり!耐えるじかん・・・・・・・・・・!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート