【桃紫】みんなでつくろう!ジンギスカン食べまくりin赤坂・1日目昼編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!ジンギスカン食べまくりin赤坂・1日目昼編☆★

 

アックマ普通

俺様DEEEEEEEEEEEATH★

 

松尾ジンギスカン赤坂店の「コアックマ&アックマフェスタ2016」!

とにかくジンギスカンを食い、酒を飲みまくるだけのイベントだZE!

俺様とコアツが殺幌から赤坂まで出向いて、オマイら内地民にジンギスカンの良さを布教する類まれなイベントなんDEATH★

 

 

 

コアックマ普通

おいしいジンギスカンをたべてもらいたいから~、コアックマてんちょーがじきじきにお肉をやきますラブラブイエローハーツラブラブ

きょうからのブログは、みんながtwitterに投稿してくれたおしゃしんで記事をつくるよ~ルンルン

 

あんまりジンギスカンをたべたことのないみんなに、おいしい思いをしてもらいたいから、いっしょうけんめい焼きます!炎

よーくみててねぇ~とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

ジンギスカンを美味しくするコツはねー・・・・・・・

 

 

 

アックマ横顔

キンッキンに冷えたビールDEATH!!!

やっぱしこれが一番だZE!

オマイら、飲み物は足りてんNO?足りてないんじゃないNO?

最初はビールって相場が決まってるんDEATH!

日本酒?欲しがるNE~、焦っちゃダメYO~★

 

 

コアックマ普通

じゅわわ!じゅわわわ!

お野菜とお肉のバランスを考えて、いいかんじに鍋においていきますピンクハート

まわりに野菜を敷いて、まんなかにジンギスカンをどどっといれるのがポイント~ルンルンルンルン

ほんでね、ぜんぶ投入したらね、、

 

 

 

コアックマ怒り

待ちます。

 

いいですか。

 

待ちます。

 

焦ってはなりません。

 

そう。

 

焦ってはなりません。

 

 

 

コアックマ怒り

お肉がやける音に耳を澄ますのです。

 

お肉が踊るすがたを目にやきつけるのです。

 

お肉のかおりを胸いっぱいにかぐのです。

 

ベストなタイミングが来るまで、じっと、待つのです。

 

そう。。。じっと・・・・・・。

 

 

 

カーくん普通明日は1日目夜編でヤンス★

 

なっちゃん普通え、夜まで待つの?!

 

カーくん普通コレがホントの待つのジンギスカン、なんちて。

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

>>けいことまなぶさん / コアちゃんが持ってるのは雪だよね?なんか美味しそう♡

コアックマ普通おたんごみたいでしょ~♪

>>えみっしーさん / 今後の予定、バレンタイン近くにタワレコてんちょがありそうかな・・?

アックマ燃尽なさげDEATH。。。

>>向日葵(^O^) さん / 今日も寒いですね(>_<)コアックマさん・アックマ様 体調に気を付けてくださいね♪

コアックマ普通ありがとー!今日はマイナス12度だよっ!

アックマ眠り俺様はコタツから出ないから無問題DEATH。

>>さとみ(たまき)さん / 原宿!見に行くねー!!

コアックマ普通おようふくもカワイイのいっぱいあるしねー☆

アックマ横顔オマイっぽい服の聖地じゃねーNO?

>>刈他恩丸さん / たまたま、ピヴォに行ったらアックマとコアックマに遭遇した。とっても、嬉しかった。今年もたくさん、会いたい。

コアックマ頬染偶然!?これはもー運命だね♪今年もいっぱいあそぼーね!

>>Shinhoiさん / こあちゃんが持ってる木箱、大福の詰め合わせかと思っちゃったぁ☆

コアックマ頬染でしょでしょ。中身はあんこと~、イチゴと~、カスタードもいいよね~、あと生クリームも欠かせないし~・・・

なっちゃん焦りそのくらいにしときなさいね。

>>ようらんさん / 本気じゃないやつこあちゃんたちとしたいな☆そのあとおいしいもの一緒にたべたーい❤

コアックマ普通一緒にゆきはねはいかがですかっ。桃熊屋に弟子入り~♪

>>pikemamiさん / 関東支部として原宿きちんと任務を果たしてきます!退院したらいかなきゃ!

アックマ横顔頼むZE!手下軍団関東支部の忠誠を見せてやってくれよNA。体調万全にしてからNA!

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート