【桃紫】これから双熊スケジュール&展示情報☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これから双熊スケジュール&展示情報☆★

 

 

コアックマ防寒

こんにこあこあ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

きょうもさぶいねぇ!道東やオホーツク海側は吹雪だって!

おでかけと交通障害にきをつけてね~アセアセ

 

アックマ横顔

先週の土曜日はMINT NeKO札幌ピヴォ店に行ってきたZE!

なんでも原宿店が移転リニューアルするっちゅーから、直筆メッセージを贈ってきたZE★

メッセージ動画は原宿店で、直筆イラストはピヴォ店で見ることができMASS!

あっくま軍団殺幌本隊&関東支部隊は必ずチェックせYO!

 

 

 

 

コアックマウィンク

今週末は、サッポロオープンゆきがっせん~雪だるま

ゆにガーデンで、サッポロオープン雪合戦やるよっルンルン

ヘルメットしていかないと、とってもあぶない本気の雪合戦なんだから~!ガーンハッ

 

アックマ普通

ま、俺様たちが参加するのはガチなやつじゃないけどNA。

流れ弾には十分注意せYO★

土曜日の10時は、あったかい格好してゆにガーデンに集合DEATH!

 

 

 

 

アックマキラリ

ほんで来週はIOSYSくま牧場!

2017年さいしょのくま牧DA!

なにやらお知らせがあるとかないとか・・・コイツは見逃せねーNA!

 

コアックマ普通

ニコニコ生放送か、YOUTUBE LIVEかのどっちかで見れるよ~ピンクハート

ニコ生はタイムシフト予約をしたらあとからみれるし、YOUTUBE LIVEはあとからYOUTUBEにアーカイブがアップされるよキラキラキラキラ

みのがすなぁ~とびだすうさぎ1

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>miho0218さん / 自撮り棒難しそうだね・・でも、お写真楽しみだから頑張ってね♪
コアックマ普通がんばがんば~
気合いピスケ


>>あーさん / 先生越しの肉の塊が気になります(/´△`\)
コアックマ横顔おともだちからもらったやつでね~、PUZZLEでもつかったんだよ~
音符

 

>>pikemamiさん / 難しいよねーお顔ちゃんとおさめるの被写体が大きい…いや…棒の長さもあるしね…
アックマ普通そそ、被写体の顔が大きいからNE

コアックマ普通おっきくないよ!!!

 

>>向日葵(^O^)さん / パシャパシャと自撮りしてるコアックマさん可愛いです♪3枚目の画像 可愛くてコアックマさんが気に入る写真を撮れたら良いですね(^O^)
コアックマ横顔いっぱい撮るぞぉ~
星


>>翠さん / 棒に滑り止め用に輪ゴムや、滑り止めマットを巻いたりしてもモフ手は滑るのかな。
コアックマ普通なんかね~、つるっといっちゃうんだよねぇ~
タラー

 

>>ふみちゃんさん / 自撮り棒ってやったことないからわからないけど大変なんだね(`・ω・´)
コアックマウィンクちょうせんしてみて~
星

 

>>TAKEYANさん / よく見たら、コアちゃんのお部屋にアックマ様のポスター貼ってるんだね(^m^)

コアックマ普通貼っとけよ!っていわれたから貼ってるの~ルンルン

 

>>えみっしーさん / 火曜日からのブログは、またおなかがすいちゃいますな~~~♡

コアックマよだれくまっちゃう~アセアセアセアセ

 

>>ニクキューさん / ぐるんてなって奮闘中のこあちゃんを想像して幸せな気持ち(о´∀`о)

コアックマ普通ぐるんぐるん・・・

アックマ横顔頭はくるくるパーだし大変だNA

 

>>神山みゆきさん / コアちゃん、どれも可愛いよ╰(*´︶`*)╯♡どれも可愛いけど、下からより、ちょっと斜め上から撮ると盛れて、さらに可愛く撮れるよ╰(*´︶`*)╯♡

コアックマ普通とおもうちょ!とおもうしょ!棒がとどかないさ!

 

>>ようらんさん / でも中山さんやリトルさんの撮るめんこいこあちゃんの写真も見たいよ❤

コアックマウィンクイベントレポートをおたのしみに~ピンクハート

 

>>けいことまなぶさん / コアちゃん!!自撮りって難しいよね( ; ; )私も絶対うまく撮れないもん。でもコアちゃん上手だよ!!

コアックマ横顔いっぱい練習しないとなぁ~てへぺろうさぎ

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート