【桃熊】きょうもパシャパシャ!自撮りれんしゅ~ちゅ☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】きょうもパシャパシャ!自撮りれんしゅ~ちゅ☆だょ

 

 

コアックマ普通

ヒョコッとびだすピスケ2

 

ちゃんと撮れてるかな~?だいじょうぶかな~?

よーし!きょうもがんばって、自撮りぱしゃぱしゃするぞぉ~ルンルン

 

 

 

 

コアックマ横顔

さいきんね~、Instagramはじめてね~、自撮りのれんしゅうしてるんだよ~ルンルン

自撮り棒もって、リモートシャッターもって、ぱしゃぱしゃ~キラキラキラキラ

ひとがたくさんいるところとか、イベント会場では、自撮り棒はあぶないから禁止なんだよ!手

おうちでゆっくりれんしゅうしよ~ウインク

 

 

 

 

コアックマ普通

いちまいめ、ぱしゃり!

リモートシャッターのコードが見えちゃうなぁ~・・・ちょっと角度もイマイチかも~?タラー

つぎは下からためしてみよー!

 

 

 

 

コアックマ普通

にまいめ、ぱしゃり!

あぁ~!下すぎたぁ~!ぼっこまで見えちゃてるよ~アセアセ

窓と蛍光灯のあかるさも、なんだかイマイチですなぁ・・・

自撮りってむずかしー!!炎炎炎

 

 

 

 

コアックマウィンク

さんまいめ、ぱしゃりっピンクハート

お!お!これいいんじゃない?いいんじゃなぁ~い?

だんだんコツがつかめてきたかも!このちょうしでいっぱいぱしゃぱしゃしよ~イエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブ

めざせ!美熊すぎるセルフィーカメラくまさんハートくまハート

 

よんまいめ~・・・

 

 

 

 

コアックマ驚き

あああ!ぐるんて!ぐるんてなる!

 

 

 

 

コアックマ驚き

んんん!なして!!!

モフ手がすべるから、自撮り棒さんがぐるんぐるんまわっちゃうよ~アセアセアセアセ

 

 

 

 

コアックマしょんぼり

ぐぬぬ・・・むずかし~もやもや

自撮りとはなかなか奥がふかいですなー!

でもでも、ロケとかイベントとかで、くまさん目線でいろんなものを発信していけたらいいなぁ~音符

がんばるぞ!えいえいおー!!てへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

コアックマウィンク

ここでみんなにおしらせ!

きょねんの12月3日・4日に、とーきょーの赤坂でみんなでたべた、

松尾ジンギスカン赤坂店さんの「コアックマ&アックマフェスタ2016」のおしゃしん、だいぼしゅー!キラキラ

みんなが撮ってくれたおしゃしんで、ブログの記事をつくるよ~ルンルン

 

 

 

 

コアックマ横顔

もういちどカメラロールスマホをみて、いちばんすてきな双熊ベストショットをえらんでねピンクハートピンクハートピンクハート

#松尾ジンギスカンで目撃双熊

のハッシュタグと、日付・昼の部or夜の部をかいて、twitterに投稿してね~ルンルン

 

なっちゃん普通

応募期間はこの土日!

月曜日にあつめて、火曜日から記事にするワ!

とっておきのコアちゃん(と兄)のお写真、待ってるわネ~星

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>たまき(さとみ)さん / アックマ様はジョッキ以外の重たい物は持たないと思ってました…^^;笑←
アックマ横顔一升瓶も持つYO~

カーくん普通結果酒でヤンス・・・


>>Shinhoiさん / とぼとぼ歩いてるだけでカッコEあっくまって何者なのぉ(。-艸-。)
アックマ頬染惚れちゃったDARO?惚れ直しちゃったDARO?

 

>>あーさん / 兄妹ケンカはどっちが強いの?確実に先生だと思うけど(´-ω-`)
コアックマ普通ケンカなんてしないよ~!

アックマ眠り・・・そゆことにしときMASS

 

>>yucoさん / こあちゃんが はぬぅー って言うの好き♡ ぶどう館 の次に好き♡♡
コアックマウィンクはぬぅ~


>>☆masami☆さん / 中山さんとアックマ様のとぼとぼ具合からも2日間やり切った感が出てますね。
アックマ燃尽手下共のために頑張ってやったZE・・・

 

>>ふみちゃんさん / 今年こそは今年こそは羽生行くぞー 一人でも迷子にならないかなー?迷子になったらアックマ様助けてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アックマキラリゾーン​ヘ(0Д0ヘ)

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさんを見かけたら たくさんの方達が写真 撮ったり2ショット撮影したくなるって思います♪

コアックマ普通しょうどうはとめられませんっ

 

>>えみっしーさん / こあちゃん、おにいちゃんとケンカしそうになったら、むしゃむしゃすればいいんだよ☆

アックマ横顔いつもなんか喰ってるじゃねーKA

なっちゃん焦りつまり常に冷戦・・・?

 

>>pikemamiさん / コアちゃんには直接矢渡したけどアックマ様には手渡しできなかったから…安心しました!

アックマ普通量多いからSA~、ちゃんと届いてますKA?って質問スゲー来ちゃうんだよNE、しゃーないけど

コアックマ頬染みんなからもらったやつは、ちゃんとぜんぶ見てるよ~

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★1/21(土)【コアックマ&アックマ】gouk&MINT NeKO札幌ピヴォ店出没

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート