【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生レポ第二弾☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生レポ第二弾☆★

 

 

コアックマ普通

世界キャラクターさみっとinはぬぅーレポ第二弾!

1日目は雨だったんだけど~、2日目はだいぶいいお天気になったんだよルンルン

ドレスアップして、与一くんとアックマとスリーショット~カナヘイハートカナヘイハート

 

アックマ呆れ

なして鼻にクリームつけてんだYO・・・もはや食い意地の塊じゃねーKA!

 

 

 

 

コアックマウィンク

ばあああん星

イベント2日目の朝といえば、キャラ婚!!

きょねんははじめて、キャラ婚にさんかしたよ~ラブラブ

 

アックマキラリ

俺様直筆のトートバッグ&色紙をプレゼントDA!

いや~、めでたいNE~

俺様が直々に祝福してやったんDA!ゼッテー幸せになれるZE~★

 

 

 

 

コアックマ頬染

みんなでHello!はにゅはにゅおどって、イベント2日目のまくあけ~!

すてきな門出になったねぇ~音符むらさき音符音符ピンク音符

すえながくおしあわせにっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アックマ普通

キャラ婚が終わったら、即着替えてはにゅコレDEATH!

今年の衣装は「くまの舞踏会」!

赤×黒×金のきらびやかで豪華絢爛な衣装だZE~★

 

コアックマ普通

キラキラですてきでしょぉ~キラキラキラキラキラキラ

やっぱしピンク以外の色のおようふくが映えますな~ルンルン

あたまにリボン!耳にリボン!服にもリボン!リボンまみれでめんこーい!ふんわりリボン

 

 

 

 

コアックマ横顔

舞うよ~ルンルン優雅に舞うよ~ルンルン

 

アックマ普通

舞ってるつもりがバシバシぶつかってきやがって・・・視野狭すぎなんDEATH!

もっと左右見て!周りに気ィ遣って!

 

コアックマ怒り

ちがうよー、アックマがじゃまなんだよ~!プンプン

なしてコアちゃんのすすむほうにいるのー!もやもや

 

アックマ焦り

俺様がいるところにオマイが突っ込んでくるんじゃねーKA!

イノシシKA?オマイは熊じゃなくてイノシシなのKA?!

 

コアックマ怒り

ちがうもーん!!くまさんだもん!!イノシシじゃないもーん!!!!

 

カーくん焦り

あぁ・・・舞踏会武道会になったでヤンス・・・

 

なっちゃん普通

ここ、笑うとこヨ。

 

 

 

 

アックマ普通

そして!はにゅコレが終わったらまた着替えてステージ!

コアックマ&アックマPRステージDEATH!!

 

コアックマ横顔

きょねんのはぬぅーは、ステージだらけだったねぇ~音符

お着替えする時間もないですなー!アセアセ

PRステージは、いっつもギターライブをやることが多かったんだけどー・・・・・・

 

 

 

アックマキラリ

DJ・うどん脳!しっぺい!そして双熊によるダンシングメドレーDEATH★

しっぺい風衣装、似合ってんDARO~?

ねじり鉢巻&赤ふんDEATH!!

 

コアックマウィンク

DJうどん脳くんも、サングラスにあってるねぇサングラス

コアちゃんもねじりはちまきだよ!ぺぺぺ~いっキラキラキラキラ

 

 

 

 

アックマ普通

赤ふんといえば北大よさこいサークル!

北海道らしさとしっぺいとのコラボ感、どっちも出てんDARO★

 

コアックマ横顔

せっかくしっぺいくんの曲のところでふんどし使おうと思ったのに、いちばんさいしょの曲でもう巻いてたふんどし取れちゃったもんねぇショックなうさぎ

 

アックマ悩み

んん。。。。

まー、ちょと重たかったからNE。

ふんどしが取れても取れなくても俺様の格好良さに変わりはねーからNA!

だひ、だひひひひ・・・(汗

 

コアックマウィンク

レポートはもうちょっと続くよっ流れ星

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>miho0218さん / 羽生の動画たくさん見たけど・・ステージも多いし、めっちゃ楽しそうだね♪かなり遠いけど、いつか行ってみたい!
コアックマ普通とってもステージたくさんだった~!

アックマ普通今年は来いYO~★


>>さとみ(たまき)さん / 羽生楽しかったね~2ヶ月前なのにもう既に懐かしい笑
コアックマ横顔時がたつのははやいですなぁ~

 

>>向日葵(^O^)さん / ランニングマンのダンスたくさん練習したんですね♪ダンスしてるコアックマさんキラキラ輝いています
コアックマウィンクうん!みんなでとってもがんばったんだよ~

 

>>ミャアさん / 先日久しぶりに雪の札幌に帰ったら全く受け身取れないで派手に頭打ってバウンドしたよ!ヘルメット大事かもw
アックマ普通メットは最重要だZE~、頭部はしっかりガードするんDEATH!


>>はなさん / ナントカナルシング♪アックマ様はギタープレイがカッコよかったし、コアちゃんは梨祭の時みたいにくるくるジャンプしてて可愛かったよ♡
コアックマウィンク梨祭のこともおもいだせるくらい暴れさせていただきましたっ

 

>>れおたんさん / 何とかステージ観る事が出来て本当にイカったよぉ~www
アックマ普通これぞ羽生なんDEATH!色々とヤバかったDARO~★

 

>>wacky-kingdom(手下なりたて)さん / TO BE WITH YOUって、あのTO BE WITH YOU!?まぢで!?私、MR.BIG大好きなんですけど!!

アックマキラリSO!そのto be with youだZE!聴けなかったのKA~

コアックマ横顔またどこかでできたらいいねぇ

 

>>mayさん / コアちゃん、ダンス部用の衣装超カワイイ~ またどこかでこのお姿見られるかしら~?

コアックマ頬染どこで着ようかな~

 

>>Shinhoiさん / ダンスチームにあっくま入ってほしい・・・

アックマ普通俺様はギタリストDAKARA。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★1/21(土)【コアックマ&アックマ】gouk&MINT NeKO札幌ピヴォ店出没

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/18(水)【コアックマ&アックマ】年賀状ありがとう番組

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート