【桃紫】これからの予定!年賀状番組→MINT NeKO☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】これからの予定!年賀状番組→MINT NeKO☆★

 

 

コアックマ普通

みんな、こんにこあ~ラブラブ

この土日は、どこもかしこもさむかったねー!雪まみれ~雪だるま雪だるま雪だるま

さっぽろもね~、最高気温がマイナス5℃だったよ~雪の結晶

 

アックマ悩み

いよいよ冬も本気モード出してきたNA・・・

水道管凍結!圧雪アイスバーン!ホワイトアウト!冬の事故には気をつけなはれYA~

 

 

 

 

コアックマ横顔

あさっては、年賀状ありがとう番組!

みんなからとどいた年賀状のうち、質問がかいてあるやつをピックアップしてスタッフさんに読んでもらって、その質問におこたえするんだよ~カナヘイハート

 

アックマ普通

あんな質問やこんな質問、いろいろあるNE~

オマイさんはどんな質問を書いたんDEATH?

今回は特別に、放送日までに届いた年賀状・寒中見舞いも対象DA!遅れて届いたヤツもきっちり読んでおるZO★

 

コアックマウィンク

ベガスタshowroomをおたのしみに~ルンルン

 

 

 

 

アックマキラリ

今週末はピヴォに行くZE!

gouk&MINT NeKO札幌ピヴォ店に双熊出没DEATH!

 

コアックマ頬染

MINT NeKOさんのお店であそんでくるよ~ピンクハート

ピヴォといえば、さっぽろファッションのさいせんたん!キャップエプロンハイヒール

ナウでヤングなファッションリーダーズがつどうばしょだよねぇ~キラキラキラキラ

 

なっちゃん焦り

ナウで・・・

 

カーくん焦り

ヤング・・・?

 

アックマ普通

イベント当日までにMINT NeKO商品を買ってくれたオマイさんは、俺様たちとチェキ撮影ができちゃうZE!

買い物したらレシート忘れずにとっとけYO~

 

 

 

 

アックマキラリ

今週末は、今年初のゆにガーデンイベント!

サッポロオープン雪合戦DEATH!

 

コアックマ防寒

とってもさむくて、とってもあぶないから、みんなスキーウエアとヘルメットをわすれずにもってきてねガーンカナヘイびっくり

みんなで雪まみれになって、いっぱいいっぱいあそびましょぉ~ルンルン

ユニ殿&そらち姫はもちろん、モーリィ&・エメちゃんやおたる運がっぱちゃんも来てくれるんだって!

道産子こあともさんたちでなかよくあそぼー!

 

 

 

 

アックマ普通

そして双熊は最近、Instagramっちゅーのを始めたんDEATH★

なかなかイベントに来られない内地の手下諸君、チェックしとるKA?

 

コアックマウィンク

がんばって自撮りのれんしゅーしてるよ!

みんなみてねみてね~ラブラブラブラブラブラブ

 

コアックマInstagram → KOAKKUMA_JPN

アックマInstagram → AKKUMA_JPN

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / カーくんゴメン・・・絵馬にカーくんいるの気付かなかった・・・
カーくん焦りな・・・ッ!?


>>神山みゆきさん / カートには入れられたのですが、住所とか入力の所で、先を越されてしまったようで、買えませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
コアックマしょんぼりはりゃ・・・そゆことあるよね・・・
タラー

アックマ横顔いかに速やかに入力できるかがキモだZE!

なっちゃん横顔 注文前に会員登録しておくと楽ヨ

 

>>まぁこさん / 去年はモタモタしてるうちに売り切れたから、今回は光の速さでぽちったよ~(≧∇≦)b
コアックマウィンク光速だねぇ~
キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

>>なっちゃんさん / 今年も無事に買えたよ~福袋。お昼休みハラハラドキドキで汗かいたわ~。
コアックマ横顔無事にゲットできてよかったぁ~
ピンクハート

アックマ普通焦らず確実にが鉄則DEATH!


>>miho0218さん / 今年は、去年の二の舞にならぬよう福袋だけにして、無事GET!!めっちゃ嬉しい~♪
アックマキラリオマイら、ちゃんと去年の教訓を活かして頑張ったNA!はなまるDEATH★

 

>>ようらんさん / 写真集楽しみ☆リトルさんの撮っためんこーいこあちゃんが見れるなんて最高かよ❤
コアックマ頬染さいこうかよ~
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

アックマキラリイケ熊さまも堪能できちゃうんだZE?

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★1/21(土)【コアックマ&アックマ】gouk&MINT NeKO札幌ピヴォ店出没

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】サッポロオープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/18(水)【コアックマ&アックマ】年賀状ありがとう番組

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート