【紫熊】今年も年賀状で部屋から出られないん・・・DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】今年も年賀状で部屋から出られないん・・・DEATH!!

 

 

アックマ横顔

や~、集まったNE~

しんじょう君が4,700通、ひこにゃんパイセンが1万1,700通・・・

俺様はそーだNA~、ざっと数えただけでも2億通くらいかNA

 

カーくん焦り

2億はヤバイッス!

はがき1通4グラムだとして、2億通で800トンッス!ガンダム試作3号機ですら450トンッスよ?!

 

アックマキラリ

手下からの惡意はデンドロビウムをも凌駕するんDEATH★

 

 

 

 

アックマ普通

しかしアレだNE。

こんだけ多いと部屋から出られねーZE・・・なんてったって4畳半しかねーからNA!

せっかく届いたし、いくつかピックアップさせてもらうZE★

 

 

 

 

アックマ横顔

まずはイラスト系DA!

酉年っちゅーことで、鳥系のイラストが多いNA!

まるっこい鳥さんはめんこいNE~、チキン◯ーメン的なNE

 

カーくん普通

カーくんのイラストが載っててもおかしくないッスけどね~?

きっと探せばあるハズッス!

 

 

 

 

アックマキラリ

イラスト系第二弾!このへんも凝ってるNE~

一枚描くのにどのくらい時間かけてんDA・・・10月くらいから準備してんのかNE?

その勤勉さに熱燗一本っ★

 

カーくん普通

年賀状は12月25日までに出せば元旦に届くようになってるッス!

それを過ぎても、松の内期間の1月7日までには届くように投函するのがマナーでヤンス!

手下のみなさんはちゃんと出してくれたっすカー?

 

 

 

 

アックマ頬染

写真もイイの撮ってくれてんじゃないNO~★

羽生・アリオ・ペットフェスの写真だNA?

いろんな場所でベスト・オブ・アックマ様を撮ってくれてサンクスっ

 

 

 

 

アックマキラリ

ちび手下ちゃんズたちからもいろいろ届いたZE!

俺様のイラストと自分の名前もかけるようになったんだNA?エラいNE~

この調子で大人になるまで俺様の手下でいるんだZO?

一生手下でしょう宣言DEATH!!

 

これ以外にも、山ほど年賀状貰ったZE!

さすがに1枚1枚をピックアップできなかったGA・・・オマイらからの惡意のこもった年賀状、きっちり全部目ェ通してるから安心せYO★

 

カーくん普通

なんたって2億通ッスからね!それを全部読むアックマさんはさすがッス!

 

アックマ横顔

え?さすがに2億も来てないYO。なに言ってんのカーくん。

 

カーくん焦り

えー・・・さっきアックマさんが自分で・・・

 

 

 

 

アックマ普通

こっちは・・・おっ!

一富士・二鷹・にゃん茄子?!

MINT NeKOんとこからも年賀状届いてんじゃねーKA!マメだNE~

1月21日はNeKOショップ札幌ピヴォ店にお邪魔するZE!

今年初イベント出没DA!殺幌市民な手下共、待っとけYO~★

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / あっくま、雪合戦って外寒いけどダイジョーブ!?
アックマ横顔俺様は道産子だZE~?ヨユーだZE!


>>TAKEYANさん / 毎年の事だけど、今年も10日過ぎましたが、外出しましたか?2017年まだ外の空気吸ってないとかwww
アックマ眠いちょっとは出た気がすんNA~・・・アレ、、夢ん中・・・・?

 

>>miho0218さん / 去年は福袋GETできなかったから今年は絶対GETしたい!!!
コアックマウィンクがんばれがんばれー!
キラキラ

アックマ普通今年は数も増えたからNA!チャンスあるでYO~★

 

>>ミャアさん / アックマ様直筆の色紙が入ったあの福袋DEATHね⁉︎頑張ってゲットしなくちゃ♡
カーくん普通ところで色紙書き終えたでヤンス?

アックマ眠りん?んー。。。。

カーくん焦りアックマさん・・・


>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様に届いた年賀状たくさんって思います♪福袋どんなのが入ってるか楽しみになります
コアックマ普通いっぱいいっぱい届いたんだよ~!福袋もたのしみだねぇ
ピンクハート

 

>>ようらんさん / 年賀状まだ書いてない(;>_<;)まだ間に合う?
アックマ横顔フツーならもう手遅れだGA・・・質問あるなら番組までにゼッテー出せYO!

 

>>けいことまなぶさん / 今年初めのイベントは、やはり札幌から始まるのですね!!そして雪合戦。行ってみたいな~!!

コアックマウィンクもっちろん!ほっかいどーのくまさんだからねぇルンルンルンルン

 

>>pikemamiさん / 関東にはいつ来てくれるのかな?はやく会いたいな?まだ春の予定は解禁ないのかな…

コアックマしょんぼりいまのところお知らせできるのはありませんタラー

アックマ眠りのんびり待ってなSAI

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★1/21(土)【コアックマ&アックマ】gouk&MINT NeKO札幌ピヴォ店出没

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】札幌オープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

★1/18(水)【コアックマ&アックマ】年賀状ありがとう番組

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート