【桃紫】双熊の今月の予定、一挙大公開☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊の今月の予定、一挙大公開☆★

 

 

コアックマウィンク

こあこあ~星

2017年がいよいよはじまった感じするね~!

みんな、もう正月ボケしてない~?zzz

 

アックマ眠い

俺様は柴っこイベントから絶賛10連休ちゅーDEATH★

 

コアックマ普通

ダラダラしてないの~!カナヘイびっくり

今週末は、

双熊福袋2017がはつばいになるよ!カナヘイうさぎ

 

 

 

 

コアックマ横顔

1月13日の12:30から、

150個げんてーの福袋が発売されます!!

どんなのがはいってるとおもう~?

実はね~、それはね~、えっとね~、、、、、おにぎり

 

アックマキラリ

12日の20:00から放送のweb番組

ふわふわこあっくまーけっとにて発表DA!

リアルタイムで見れないヤツは、放送後すぐにYOUTUBEのアーカイブをチェック★

13日のブログも、発売前に公開するからNA!

待機の姿勢は土下座でオッケー!!

 

コアックマ頬染

たのしみだねぇ~ラブラブ

 

 

 

 

アックマ普通

18日は年賀状ありがとう番組DA!

オマイらから寄せられた年賀状の数々を俺様が斬るッッ

 

コアックマ普通

質問をかいてくれた年賀状をピックアップして~、ランダムにえらんで~、その質問におこたえするよルンルン

ことしもすっごいたくさんの年賀状がとどいたからなぁ~ピンクハート

みんな、ありがとね!

 

カーくん普通

今年の双熊さん初めはこの番組からでヤンス!

 

なっちゃん横顔

自分の書いた年賀状が読まれるかドキドキよネキラキラ

 

 

 

 

コアックマウィンク

ことしさいしょのイベント出没は、これ!

札幌のまちなかにあるピヴォにいくよ~!ルンルン

 

アックマキラリ

MINT NeKOの店に出没DA!

13日(金)からイベント日までの間にMINT NeKOグッズを買ってくれた手下は、イベント当日に俺様たちとチェキが撮れるZE!

更に!5,000円以上買い物してくれたヤツにはコラボグッズもプレゼント!

出没時間とか詳しいことが決まったらお知らせするZE~

 

 

 

 

コアックマ防寒

そのつぎは、ゆにガーデンで雪合戦だよ~ルンルン

みんなで雪ぽいぽいなげて、あそぶんだよ~雪だるま雪だるま雪だるま

きょねんの雪合戦のようすもチェックしながら、みんなであそびにきてねっハート

 

アックマ普通

防寒対策しっかりしてこいYO!!

 

 

 

 

アックマ横顔

月末はIOSYSくま牧場1月号!

高画質のYOUTUBE LIVEか、コメントがリアルタイムに流れるニコニコ生放送で視聴可能DEATH★

どっちで観るかはオマイ次第!

ちゃんとIOSYSのYOUTUBEチャンネル、登録しとけYO~?

 

コアックマウィンク

ことしも1月からおおいそがしだねっアセアセ

みんな、ことしも一年よろしくおねがいしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>はるぼんさん / 写真いいところに飾ってくれてありがとwwww
アックマ頬染だひひひ・・・・


>>ミャアさん / 年末年始忙しくて、今やっとゆっくり出来てるからアックマ様と似たような過ごし方だわw
アックマ眠い年末年始からダラけてたけどNE

 

>>Shinhoiさん / あっくまの寝床に潜入したーーーい!!
アックマ眠り悪いNA!この布団一人用なんDA。

 

>>かよさん / コタツじゃなく布団から一歩も出ないところがアックマさまらしいDEATH!
アックマ眠りこたつまで外出する元気はないNE

コアックマ驚き外出って距離じゃないよ~!


>>子鹿さん / アックマ様と一緒に布団に入りたい(バッ
アックマ呆れ暑いしょ

 

>>yucoさん / アックマ様に遭遇したくてブレフロ始めてみました!
アックマキラリまずは魂の修練場でレベル上げDA!

 

>>彩さん / 昨年末に2才になったばかりの子に「クマさんが踊ってるよ!」ってこあっくまレボリューションを観せたら、真似して踊ってたよ(≧∇≦)

コアックマ横顔しょーらいゆーぼーだねぇ~

 

>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様らしくてホッとしました。今年も夜露死熊DEATH。

アックマキラリこちらこそ夜露死熊★

 

>>pikemamiさん / まさに寝正月ですぬ( ^ω^ )のんびりしてるのが伝わります!お布団に入っている姿かわいいですね!

アックマ眠い正月くらいのんびりしないとNE~

コアックマ普通夏場はいそがしいもんね!

 

>>miho0218さん / アックマ様らしいお正月ですね!スティッチの枕カバーが可愛い♡今年も夜露死熊DEATH!!

アックマ横顔来週までのんびりするZE~

 

>>けいことまなぶさん / 寝て、呑んで、ゲームして、ツイートして、最高の寝正月ですね!!また忙しくなるから、今のうちにゆっくり休んでくださいね!!

アックマ普通そそ、今のうちにゆっくり休むが吉なんDEATH★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★1/21(土)【コアックマ&アックマ】gouk&MINT NeKO札幌ピヴォ店出没

★1/28(土)【コアックマ&アックマ】札幌オープン雪合戦

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

★1/18(水)【コアックマ&アックマ】年賀状ありがとう番組

★1/30(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場1月号(YOUTUBE LIVE / ニコニコ生放送



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート