【桃紫】2016年をふりかえろう!7~9月編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2016年をふりかえろう!7~9月編☆★

6月

 

 

 

 

アックマ普通

2016年ふりかえりレポート第惨弾は、7~9月編!

北海道にもようやく夏が来る季節だNA・・・

まずは7月入って一発目!ゆるたべライブinおたるDA!

 

コアックマウィンク

埼玉県志木市からカパルくんもきてくれて~、MOFのライブをやったんだよっラブラブ

やっぱしフルメンバーでライブするのがいちばんいいねぇ~ルンルン

 

 

 

 

コアックマ普通

つぎははんたいに、志木市にいったよ!

ご当地キャラコンサート・PUZZLE!

 

アックマ眠り

4月に熊本で起きた大きな地震のチャリティコンサートでもあったんDEATH。

あれから半年以上経つNA・・・オマイら、忘れてねーKA?災害っちゅーのは風化が一番怖いからNA!

 

コアックマ普通

そのあとは打ち上げイベントもやったの!

おしゃしんブレブレで、とにかく盛り上がったー!たのしかったー!

笑顔の力で、にっぽんをげんきにー!!

 

 

 

 

コアックマ驚き

元気にしすぎて、にっぽんを飛び出したぁー!!

きょねんもいった、サンフランシスコのJ-POP SUMMITだよ~ピンクハート

 

アックマキラリ

今年はあさく侍&梅薔薇ひばり、ゾンベアーもパーティーメンバーに加えての渡米DEATH!

させぼなと俺様たちは2年連続だNA!このままサンフランシスコにもガンガン手下を増やしていくZE~

 

 

 

 

コアックマ目瞑

はぁ~

外国はなかなか絵になりますなぁ~ルンルン

ことしもたくさんアメリカアメリカで双熊とほっかいどーの魅力を発信できて、たのしかったねっ星

でもやっぱし大事なのは~・・・

 

 

 

 

コアックマ普通

道内イベント!

上川のみんなが旭川にしゅーごーしてたから、双熊であそびにいったよ~ラブラブ

ご当地キャラフェスティバル~ルンルン

 

アックマ呆れ

あさっぴーを捕食しようとしているようにしか見えんGA・・・

同じ熊同士仲良くしなSAI!!

 

 

8月

 

 

 

 

 

アックマ燃尽

悲劇のJRA札幌競馬場イベントもありましTA・・・

 

コアックマ横顔

せっかく馬券あたったのにねぇ~、ざんねんだったねぇ~タラー

でもアックマ、ギャンブルばっかりしちゃだめなんだよ!

ちょっとあそぶくらいならいいけどさぁ~タラータラータラー

 

アックマファイヤー

こちとら遊びじゃなくて真剣<ガチ>なんDEATH!!!

 

 

 

 

アックマキラリ

ガチといえばこっちもガチだZE!

アリオの夏フェス?! SUMMER LIVE 2016!

アリオ札幌の屋外トラックステージで、MOFの激アツGIGSをぶちかましてやったZE!

 

コアックマ普通

この日もとってもあつかったぁ~!

ほっかいどーの短い夏がぎゅぎゅっと詰まった感じだったねっ炎

らいねんはRSRにも出たいですなぁ~キラキラ

 

 

 

 

アックマキラリ

このへんは内地遠征も活発DA!

ブレイブフロンティアのイベント・ブレフェスか~ら~NO~、ふなっしー夏祭り2016!

NASSYI FESに参戦してきたZE!

 

コアックマ普通

ぶどう館と大阪城ホール、どっちも立ったんだよ~ルンルン

とってもとってもとってもとってもおおきなホールで、すっごくすっごくすっごくすっごく人がいて、んも~すごかったー!キラキラキラキラキラキラ

 

アックマ横顔

ふなちゃん、来年も頼むZE~

 

 

9月

 

 

 

 

 

コアックマ普通

9月は須崎!

ご当地キャラまつりin須崎にいってきたよ~星

ここでもふなっしーくんとあそんで、ナントカナルシングやってきましたっルンルン

 

アックマ普通

なんとかなるもんだNE~

しかし須崎は例年灼熱だよNA!すみだと須崎は鬼門DEATH・・・

この頃にはとっくに雨合羽が完成しているも、イベントに持っていく意味ナシの好天が続いたNE~

 

 

 

 

コアックマよだれ

このイベントだけはぜったいにはずせません。

ルスツうまいもんまつり。

 

道産和牛がすごいんです。まるっと一頭いっちゃうんです。

豚汁もすごいです。でっかい鍋でぐつぐつです。

それはもうスケールがちがうイベントなんです。ちょっとしたハイキング気分じゃありません。

んん。んんんん。んんんんんんん!!!

お肉たべたぁーーーい!!!

 

 

 

なっちゃん焦り

結局コアちゃんはお肉なのネ・・・骨

イベントレポートはコチラ!

 

7月

小樽に集合!ゆるたべライブレポート

PUZZLE開演前グリーティング

おつかれうちあげ!KAPU in Hugo

J-POP SUMMIT in San Francisco!!

旭川ご当地キャラフェスティバルに出没!

8月

JRA札幌競馬場で勝利をつかめ!

アリオの夏フェスにMOF参戦!?

梨祭~NASSYI FES~に双熊乱入

9月

須崎にクマ出没!ご当地キャラまつりin須崎

ルスツうまいもんまつりで、ビーハッピー!