【桃紫】2016年をふりかえろう!1~3月編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2016年をふりかえろう!1~3月編☆★

 

 

コアックマ普通

2016年をおしゃしんでふりかえろー!

みんな、ことしはどんな一年だった~?

こあこあ的2016ねんをおとどけしますっ

 

1月

 

コアックマ横顔

まずは由仁町にあるゆにガーデンで、雪合戦!雪だるま

みんなで雪投げあいっこしてあそんだねぇルンルン

 

アックマキラリ

やっぱ冬の北海道といえば雪遊び!ウインタースポーツって奴だよNA~★

 

 

 

 

コアックマ頬染

道内のみんなといちばんさいしょに会えたのも、このイベントからだもんねっラブラブ

らいねんも雪合戦あるみたい!みんなであそぼうね~キラキラキラキラ

 

 

2月

 

 

 

 

アックマキラリ

道内の幼稚園で紙芝居を上演してきたZE!

俺様の演技が冴えるッ!お子様たちにも大好評ッ!

情操教育もできちゃう才色兼備なくまさんなんDEATH★

 

コアックマ横顔

ようちえんのみんなも、おぎょうぎよく聞いてくれたねぇ~ルンルン

幼稚園に呼びたい!いっしょにあそびたい!ってゆーお問合わせもだいぼしゅーしてるよ!

くわしくはメールでスタッフさんにきいてみてね~ラブラブ

 

 

 

 

コアックマ防寒

2月といえば、さっぽろ雪まつり!

ジンギスカンのジンくんと、モーリーズのみんなといっしょにあそんだよ~カナヘイハートカナヘイハート

ふわふわもこもこで、あったかそうっ炎

 

アックマ横顔

今年も遊びに行きたいNE~、どっか呼んでくれねーかNA?

オファーお待ちしてMASS!!

 

 

 

 

アックマキラリ

もう何度目かわからないタワレコ1日店長イベントも、今年の2月だったんDEATH★

このへんから俺様漫遊記がはじまるZE!

やっぱ双熊っちゅーより、アックマ様の需要のほうが高いんじゃないNO~?

 

コアックマ普通

そんなことないよ!2月はICCフェスとか~、forever21札幌店さんのオープニングイベントとかにもいったよ!双熊でいったよ~!アセアセ

 

 

3月

 

 

 

 

 

アックマファイヤー

アックマ様 in TOKYO!

豊島公会堂でのLAST GIGSをGCB47のメンバーと演ってきたZE!

俺様の演奏を内地民にもしっかりお届けできたイベントだったんDEATH★

 

 

 

 

アックマキラリ

惡熊会・Club AQUMAとゆー濃密クローズイベントをこなし、ふなランにも行ったNE~★

数日間かけて闘強を満喫してやったんDEATH!

 

コアックマ普通

そのころコアちゃんは~、タイトーステーションさんで双熊×楽天Edyカードをみんなに配ったんだよ~ルンルン

みんな、Edyカードつかってくれてるかな~??

 

カーくん普通

双熊さんのイベントレポート、詳細はこちらッス!

1月

札幌オープン雪合戦に参戦!!

2月

双熊出張紙芝居、実施中!

さっぽろ雪まつりに双熊出没!

タワレコアリオ札幌店、再再征服!

3月

さよなら豊島公会堂!LAST GIGS★

船橋・ふなラン制圧!