【桃紫】今夜はブレ生!革命&仔熊酒もあるよ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今夜はブレ生!革命&仔熊酒もあるよ☆★

 

 

コアックマウィンク

みんな、メリ~クリスマスわず~ルンルンサンタルンルントナカイルンルン

この3連休のんびりできた~?雪わやだったから、それどころじゃなかった~?

 

アックマ悩み

JRから飛行機から全部運休して大変だったNA・・・

まっ、今日からはしばらく安泰っぽいから安心だZE!

年末の怒涛のweb番組祭も、残すところあと3本!雪にも負けず全力で行くZEっ!!

 

 

 

 

コアックマ普通

きょうは、これから飛行機飛行機にのって、とーきょーにいくよ!

21時から、ブレイブフロンティア公式ニコ生

に出演しま~すカナヘイハート

 

アックマ普通

手下共にはお馴染みのスマホゲーム、ブレイブフロンティアの公式番組DA!

21時から朝の5時まで生放送でお送りしMASS★

観る前にちょこっとでもブレフロやっとくと、更に楽しめると思うZE!

\ブレイブバーストっ/

 

 

 

 

コアックマ頬染

みんな、いっぱいいっぱい革命してくれた~?

#革命こありずむ のハッシュタグをつけて、めんこすぎてくまっちゃうコアックマのおしゃしんをtwitterに投稿する企画!

革命こありずむの番組は、28日19:30から!

 

いちばん「すてきやん?」ておもったおしゃしんを選んで、らいねんのtwitterのヘッダーに使わせてもらいますラブラブ

みんな、どんなおしゃしんを投稿してくれたのかなぁ照れ

あとでtogettarにもまとめておくから、みんなで見ようね~ルンルンルンルン

 

 

 

 

アックマキラリ

年末のweb番組ラストは、仔熊酒!

29日の13時から生放送DA!

年末だし昼間から始めちゃってもいーよNE★

ゑ?何?まだ仕事納めてないって?俺様は納めたんDEATH!!

俺様が呑みたいときに呑む!それが仔熊酒JAAAAAA!!!

 

カーくん普通

さすがの暴君ぶりッス・・・

 

 

 

 

コアックマウィンク

web番組のあとは~、イベントで年末のごあいさつ~音符

きょうから、さっぽろ東急百貨店さん「和んこ堂期間限定ショップ」ができたの!

大晦日の31日は、そこにあそびにいくよ~ピンクハート

 

アックマ普通

柴っこも来るんだZE!

年の瀬も大詰め、今年最後の日にわちゃわちゃしよーZE★

ブログは明日から2016年のふりかえり特集!

今年の双熊の活躍を再度ご覧あれッ★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / こあちゃん、年末も大忙しだねぇ・・・いーっぱい食べて乗り切ろう!!あくまは・・・お酒飲みすぎちゃダメだよ。
コアックマ普通いっぱいたべてたべてたべてたべてたべてたべてたべてがんばる!
お団子おにぎりお弁当カップラーメンカレー

アックマ眠り食べ過ぎちゃダメだYO。


>>えみっしーさん / アックマサンタ、今年は高松の帰りじゃないから、リアタイで見れて楽しかったYO~♡
アックマキラリ最高の番組だったDARO~★

 

>>mayさん / ブレフロ、メニューを見たら「居酒屋ブレ生」という文字が!!これはもう、「仔熊酒・番外編」的なのも期待できたりするのかしら?✨✨
アックマ横顔さーてどーでSHOW★

 

>>miho0218さん / 革命こありずむのお写真選んでるけど全部めんこいから難しいねぇ(^▽^;)
コアックマ横顔たいへんだぁ~!どれをえらんでくれたのかな~
ラブラブ


>>pikemamiさん / ニコ生長時間だけどみんなで起きていようね!飛行機ちゃんと飛ぶように祈ってるね!
コアックマ普通飛ぶといいなぁ~
タラー

 

>>けいことまなぶさん / ブレフロも予定ありで途中からになるけど、朝まで頑張って起きてます!!
コアックマウィンクこあちゃんもがんばって朝までおきてます
キラキラ

なっちゃん横顔お肌に悪いから無理しちゃ駄目ヨアセアセ

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★12/31(土)【コアックマ&アックマ】さっぽろ東急百貨店×和み柴っこ

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★12/26(月)【コアックマ&アックマ】ブレイブフロンティア公式ニコ生

★12/28(水)【コアックマ】革命こありずむ

★12/29 or 30【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート