【桃紫】クリパおつかれ!今週はくま牧→アックマサンタ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】クリパおつかれ!今週はくま牧→アックマサンタ☆★

 

 

コアックマ頬染

はっぴーはっぴー!もぐ~も~ぐ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

きのうのIOSYSくま牧場クリスマスぱーちー、たのしかったねぇルンルン

 

今週から、大web番組祭がはじまるよ!

いっぱいいっぱいあるから、みんなチェックしてね~ラブラブ

 

 

 

 

アックマ普通

まずは今夜19時半から!

IOSYSくま牧場12月号DEATH!

YOUTUBE LIVEニコニコ生放送、2種類の視聴方法が楽しめるweb番組!

俺様とコアツとはかせがフリップトークを繰り広げるZE~

 

コアックマ横顔

YOUTUBE LIVEだととっても高画質で、ニコ生はコメントがながれてくるからおもしろいんだよ~音符

どっちでみるかはみんなしだいっキラキラ

きのうのクリパのふりかえり誕生日帽子とか~、1年のふりかえりとかもやるのかな~?

今年最後のくま牧、のんびりたのしんでいってねぇハート

 

 

 

 

アックマキラリ

そして木曜日はいよいよ、アックマサンタ2016!

「今年あった悲惨なハナシ」をテーマにオマイらからのメールを募集して、俺様がその内容に対してビシッとバシッとお答えするweb番組DEATH★

詳しくは13日のブログをチェック!

きちんと必要事項を明記の上お送りくだSAIっ

 

 

 

 

コアックマ普通

web番組のことじゃないけど、おしらせー!

ファミマプリントが、あといっしゅーかんで終わっちゃうよー!アセアセ

 

全国のファミリーマートさんと、サークルKサンクスさんで、双熊のおしゃしんが刷れる企画だよルンルン

双熊だけじゃなくて、しんじょう君とか~、柴っこちゃんとか~、ゴーヤせんせーとか~、みんなの写真がゲットできちゃうのラブラブ

終わっちゃう前に、はやくゲットしてねー!とびだすうさぎ2

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / こあちゃんのお部屋、お菓子で埋もれちゃいそう・・・そしたらあっくまの部屋貸してもらうのかなあ?
コアックマ普通アックマのおへや狭いからなぁ~
タラー

アックマファイヤー悪かったNA!!!


>>えみっしーさん / ひょうしょうしきで、お食事券のとき、こあちゃん手でつっぺしてヨダレおさえてたよね~??
コアックマよだれおなかすいてたから・・・

 

>>pikemamiさん / ほんと楽しそう~アックマ様があずき色に写ってるのがなんともいい感じ~

アックマ普通小豆・・・?

 

>>miho0218さん / コアちゃんお菓子食べきれない程いっぱいだね~♪ って食べれるだろうけど( ´艸`)
コアックマ横顔はい!食べきれます!
星


>>けいことまなぶさん / ハロウィンの衣装かわいいですね♡いつか行ってみたいな(^_^)
コアックマ普通きてきて!なんどでもほっかいどー来て~
ラブラブ

アックマ普通いっそ移住★

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★12/31(土)【コアックマ&アックマ】さっぽろ東急百貨店×和み柴っこ

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★12/19(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場12月号

★12/22(木)【アックマ】アックマサンタ

★某番組生放送(まだヒミツ)

★12/28(水)【コアックマ】革命こありずむ

★12/29 or 30【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート