【桃紫】今週末はクリパ!大晦日は東急☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週末はクリパ!大晦日は東急☆★

 

 

コアックマ普通

こんにこあこあ~ラブラブラブラブラブラブ

きのうとおとといのペットフェスティバル、たのしかったねぇ~!

大雪雪だるまだったからわやわや大変だったけど・・・みんな、たくさんふれあえた~?

 

アックマキラリ

いよいよ今週末は、

IOSYSくま牧場クリスマスパーティー!

双熊&IOSYSのはかせが今年一年の振り返りやらゲームやらをする2時間半!

今年最後のクローズイベント、全力で楽しんじゃおーZE★

 

 

 

 

コアックマ横顔

当日のスケジュールはこのようになってますキラキラキラキラ

まず~、アックマを起こしてから~、無気力ピスケ

 

アックマ普通

それ書く必要ある?

 

コアックマ普通

11時半から会場のまえにおならびいただけますルンルン

グッズの販売もあるから、みてみてね~ピンクハート

イベントのしゅーりょーは15時です!おやつどきだからおなかすいちゃうねぇアセアセ

 

 

 

 

カーくん普通

イベントの場所はコチラでヤンス!

ノルベサの3階にある、バールグラニタってお洒落なお店ッス~

 

なっちゃんおめかし

すすきの駅から徒歩2分!

札幌っ子で知らない人はいない観覧車が特徴ネ

待ってるわヨ~カナヘイハート

 

 

 

 

アックマ横顔

クリパの翌日は生放送web番組、IOSYSくま牧場DA!

去年もこんな感じで翌日振り返りしたNE~

 

コアックマ普通

コーフンさめやらぬってかんじだた!ラブ

くま牧場もこれで今年さいごだから、良いお年を~だねっルンルン

みんなとあそべるのもこれでさいご・・・じゃありません!

 

 

 

 

コアックマウィンク

柴っこちゃんがー!さっぽろにー!くるー!!!

京都の和み柴っこちゃんが、さっぽろ東急百貨店にあそびにきてくれるよ音符

きてくれるのは12月31日!おおみそか~富士山

 

アックマ普通

年末も年末、大晦日に手下共と直接挨拶できるとはNA!

これ以外にも、あの番組やこの番組、、、年末スペシャルweb番組が放送予定DA!

そっちも楽しみにしとけYO★

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / じゅうじゅうくんの消息や如何に…←
アックマ眠り無事を信じて待つのみDEATH。。。


>>ようらんさん / ビスコア好きだよ❤なんで次の放送ないのかなぁ?
コアックマしょんぼりビスコアDVDが完売しないと・・・つぎがないの・・・

アックマ普通不人気コンテンツだからNA

コアックマ怒りむむむむむ!!!

 

>>pikemamiさん / ファミマプリント終了日がくるなんて…26日までにコンプリートできるか…不安DEATH…
アックマ横顔全部一気に印刷すればよくNE?

 

>>mayさん / コアちゃんのレポートの流れで読み進むと、じゅうじゅうくんが肉巻きおにぎりにしか見えない…
コアックマよだれおにぎりがたりない!おコメじんくーん!


>>えみっしーさん / こ、こあちゃん、らいねんは酉年だけど、なっちゃんとカーくんは食べないでね???
コアックマよだれ2えべ・・・

アックマ焦り再犯の恐れアリ!

 

>>TAKEYANさん / 表通りの喧騒がウソみたいな裏通りの静かな路地を歩くのも風情があって素敵な思い出になりました☆
アックマ横顔
のんびりできてよかったNE~

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★12/18(日)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場クリスマスパーティー

★12/31(土)【コアックマ&アックマ】さっぽろ東急百貨店×和み柴っこ

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★12/19(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場12月号

★12/22(木)【アックマ】アックマサンタ

★某番組生放送(まだヒミツ)

★12/28(水)【コアックマ】革命こありずむ


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート