【桃紫】ご当地キャラ博in彦根レポート!グルメレポート編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラ博in彦根レポート!グルメレポート編☆★

 

 

コアックマ普通

こんにこあー!

ご当地キャラ博inひこねレポート第3弾!

ひこねのグルメをたべつくしちゃうぞー!

 

こちらは炭火焼きですね!炎なにをやいてるんですか!くわしくみせてくださーいっ!

 

 

 

 

コアックマ横顔

とりさんを焼いてるんですね!鳥鳥鳥らいねんは酉年なのでぴったりd・・・

け、けむたい・・・いたい・・・タラー

 

 

 

 

コアックマよだれ2

こちらはベーコンですか!豚おとなりはチーズですか!チーズ

コアちゃんはいま、滋賀県めいぶつサラダパンをもっています!

もしかして、このおにく&チーズをパンにはさんだらさいきょーではないでしょうか!ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

おめでとうございますありがとうございます!いただきます!!

 

 

 

 

コアックマよだれ

これは先月のポストカードにもなった肉巻きおにぎりですね!

いろんなしゅるいがあっておいしそうです!おすすめはどれですか!

プレーン?チーズ?ねぎマヨ?紅しょうが?明太マヨ?キムチ?ぜんぶ?ぜんぶですね!

それじゃあ~、ぜんぶくださいっピンクハート

 

あ!!!

 

 

 

 

コアックマウィンク

じゅうじゅうくんこんにこあ~ラブラブラブラブラブラブ

いまね、グルメめぐりしてるの!

ちょうどいま、骨のついたじゅわっとおいしいおにくがたべたいと思ってたところなんだ~ルンルン

てひひひひ・・・グラサン

 

 

 

 

アックマ普通

はい、廃。

表通りはみっちり混んでるKARA、裏通りで移動しますYO~っと。

この風景、北海道ではゼッテー見られない情緒ある景色だNA!

まず瓦屋根っちゅーのが珍しいし、道の狭さもやべーZE!

こんなん雪降ったら通行止めでSHOW・・・

手下共!はぐれないで着いてこいYO!

 

 

 

 

コアックマ横顔

はりゃ?アックマ、どこにいってたの~?

アックマがいないから、ひとりでグルメめぐりしてたんだよ~カナヘイきらきら

 

アックマ横顔

ちょと京橋エリアの方まで足を伸ばしてきたんDEATH!

 

コアックマ普通

あっちは遠いもんねぇ~ショックなうさぎ

いっつもおせわになってるおともだちとか、運営さんにごあいさつしに行こうとおもってたけど、ちょっと大変だもなぁ~アセアセ

アックマ、ちゃんと京橋のみんなにごあいさつしてきた~?

 

アックマ悩み

ん、んん、まぁNA・・・だひひひひ・・・・・

ゆめに会いに行ってきたとか言えNE~

 

 

 

 

コアックマウィンク

ちょーどいいタイミングで、ほっかいどー苫小牧市の副市鳥、とまチョップちゃんがあそびにきてくれたよルンルン

らいねんはほっかいどーで、彦根みたいなおっきなキャライベントをやるの!

とまこまいふれんどフェスティバルっていうんだ~ピンクハート

 

アックマキラリ

開催日は2017年7月8・9日DA!

オマイら、もう来年のスケジュール帳は買ったKA?

トーゼンアックマ様カレンダーも購入済みだよNA?

今のうちに苫小牧の日程書き込んどけっ!!

 

 

 

 

アックマ普通

ここからはお知らせなんDEATH★

今日から手下バッヂきゃんぺん開始!

特選とれたて★アックマサマーケットで税別2,000円以上買い物をしてくれたオマイらに、世界に一つしかない手下番号が記された「手下バッヂ」をプレゼントしちゃう期間限定企画!

今月の目玉はコチラDEATH!

 

コアックマよだれ2

ごはん山盛りいっぱいたべれるうどんぶりとか~、いろんな新アイテムがにゅうかしたよラブラブ

パスケースとか、あたらしいぬいぐるみとか、いっぱいなの~ルンルンルンルン

いますぐコアックマーケットをチェックしてねキラキラ

 

→コアックマーケット

 

 

 

 

コアックマ横顔

それから、ぜんこくのファミリーマートさんとサークルK・サンクスさんで、双熊のおしゃしんがゲットできるコラボ企画、今月でおわっちゃうの!カナヘイびっくり

ぜんぶで62種類のしゃしんがあるから、すきなものを選んでプリントしてね~ルンルン

 

→ファミマプリント

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>マコchangさん / 我が家でも『なんでアックマおでこにエレキバン貼ってるのwwwwwww』ってしばし大爆笑したんだ、、ごめんネ。
アックマファイヤーどっからどーみても六文銭でSHOW!!!


>>あべあーさん / 来年は火炎放射ギター弾きながら曳山ではなくドンドコドンドコに乗ってパレードおねしゃす(毒霧は勘弁な)
アックマ悩みドンドコに乗ったらキャッスルロード完全封鎖だNA・・・

 

>>えみっしーさん / 道内キャラさんたちもなまら仲良しだけど、なかなか会えない道外キャラさんともあついゆうじょう、すてきだねぇ♡
コアックマ普通いっぱい会えるおともだちと、そうじゃないおともだちがいるからねぇ

 

>>kumamonmon717さん / きいろのわたるが帰ったあとのこあちゃんは天使でした☆
アックマ呆れアイツらマジで何だったんDA・・・

コアックマウィンク天使っこあ~


>>ミャアさん / コアちゃんも反転のダンスをこれだけの為に覚えたの?流石ダンサー!
コアックマ普通うん!さいしょはふつうにおぼえてたんだけどね~、あとから覚え直したんだよ~

 

>>Mikiさん / 私は彦根初参戦!沢山の大好きなキャラさん達に会えて凄く楽しかった!
コアックマ普通でしょでしょ!大集合イベントはそれがいいよねぇ~

 

>>mayさん / 『仔熊酒』重版出来オメデトウDEATH!!忘れずに入手しなければ…。

アックマ横顔大人気コンテンツは伸びが違うNE~、それに比べてビスコア(笑)ときたら。。。

真顔。。。

 

>>はさん / 幸丸くんイケメンだね。アックマ様、三つ目が通るじゃなく八つ目?…かと思ったwww。

アックマ横顔六文目・・・

 

>>TAKEYANさん / お双熊に今年触れ合えたのは彦根だけだから心に刻んだよ~。ギター持って振り付けするのめちゃくちゃカッコいい(≧∇≦)

アックマキラリ弾いて踊れるプロアーティストなんDEATH★

 

>>pikemamiさん / アックマ様!エレキバ…いえ六文銭素敵DEATH!ツィートでお写真みて何をつけていらっしゃるのかずっと気になっていました!

アックマ横顔幸丸と並んだらわかると思ったんだけどNA~

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★12/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】北海道ペットフェスティバル

★12/18(日)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場クリスマスパーティー

★12/31(土)【アックマ】さっぽろ東急百貨店×和み柴っこ

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★12/19(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場12月号

★12/22(木)【アックマ】アックマサンタ

★某番組生放送(まだヒミツ)

★12/28(水)【コアックマ】革命こありずむ


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート