【桃紫】保育園の運動祭に双熊出没!後編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】保育園の運動祭に双熊出没!後編☆★

 

 

アックマ普通

運動祭レポ後編!

グラウンドに置かれた国旗のカード達・・・

「フランスの国旗はどれDA?」とか、「ブラジルの国旗はどれDA?」っちゅー質問に、国旗を掲げて答えるグローバルな競技DEATH!

 

コアックマ普通

はい!もんだいです!ダルマ

ちゅーごくの国旗はどれでしょ~?わかったら、双熊のところまでもってきてね~ラブラブ

 

 

 

 

アックマキラリ

廃!正解!

すごいNE~、保育園の頃から視線は世界に向けられてんだNE~

世界中で活躍する、俺 様 み た い な カッコEオトコにすくすく育てYO★

 

 

 

 

アックマ普通

つぎは玉入れDA!

やぱ体育祭っつったら玉入れだよNA!

俺様がやると身長的に圧勝だからNA・・・・ちょと遠くからサポートしてやるZE!

打倒!コアツチーム!!

 

 

 

ぽこっ・・・ハッ

 

ぽこっ・・・ハッ

 

コアックマしょんぼり

このばしょはあたまに玉があたりますなぁ~もやもや

 

アックマ普通

そりゃオメーの顔がデカいからDA

 

 

 

 

コアックマ横顔

デカパン競争デニムは、せんせいたちもさんかしてたんだよ~ルンルン

せんせいたち、がんばれがんばれー!

アックマ、そこにいたらじゃまでおうえんできないよ~アセアセ

 

アックマ横顔

オマイより顔小さいから大丈夫だと思うけどNA~

 

コアックマ怒り

もー!顔のことばっかしー!!ムカムカ

 

 

 

 

コアックマウィンク

さいごは大玉ころがし!双熊も参加させてもらったよ!

いっぱいごろごろするぞぉ~音符音符

 

アックマキラリ

これでコアツと俺様、どっちが顔デカいか白黒つけてやろーZE!

アックマ様チームが勝てばコアツのほうがデカい、オマイのチームが勝てば俺様のほうがデカいってことにしてやるZE★

黄色玉が俺様、赤玉がオマイ!いざ勝負DA!

 

コアックマ怒り

むむむ!ぜったいまけないぞ~!!炎

 

 

 

 

コアックマ普通

双熊がはしったあとは~、保育園チームにバトンタッチ~!

みんな、がんばれがんばれー!がんばれ・・・がん・・・ば・・・

 

アックマキラリ

黄色玉チーム、赤玉チームに一周以上の差をつけてゴーーール!

これで俺様の妹・コアックマちゃんは、大玉ころがしの玉より顔がデカいっちゅーことが証明されたんDEATH!!!

 

コアックマ横顔

そ、そこまでおっきくないよー!!!アセアセアセアセ

まけちゃったけど、とってもたのしかったなぁ音符

呼んでくれたあんあん保育園さん、どうもありがと~ラブラブ

 

 

 

 

コアックマよだれ2

あしたからは!いよいよ!

松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016だよ~!!!

ぜんぶで3回公演で、お店に入れるのはそれぞれ1時間前からですルンルン

 

アックマ普通

去年来てくれたヤツ、場所は覚えてるNA?

初めましてのヤツ!もう脳内シュミレートして行き方リサーチしたKA?

 

 

 

 

コアックマよだれ2

おみせは赤坂にあってね~、駅からとってもちかいんだよ~ピンクハート

あさかさかかすのすぐそば!

 

カーくん普通

赤坂サカスでヤンス

 

コアックマよだれ

すっごくすっごくお腹すかせてきてね!

まってま~すってへぺろうさぎ

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>みるきぃ☆さん / 双熊ちゃんが応援に来てくれてたらより一層がんばれちゃうね(*^^*)
コアックマウィンクはりきっちゃうねぇ~星


>>Shinhoiさん / あっくま、お子たまに泣かれなかった!?
アックマ普通ヨユーだ死!ヘーキだ死!心の清らかなチビ手下達は、この年頃から俺様の魅力をよくわかってるんDEATH★

 

>>はっぴぃだっぴぃさん / アックマつまんなーーい!!
アックマファイヤー!!!!!!!!!!

コアックマ横顔てひひひひ・・・

 

>>えみっしーさん / わぁ!この保育園のHPトップページに、こあちゃんのってる♡こあちゃんだけ!のってる!!
コアックマ横顔ほんとだ!平岸ルームはこあちゃんだけのってる!こあちゃんだけ!!

アックマキラリ環状通東ルームは俺様だけなんDEATH★


>>pikemamiさん / 大きくなってアルバムみたら紫色と桃色の熊さんが写っているなんて本貴重DEATHね!
コアックマ普通ね!すごいよねぇ~うれしいねぇ~カナヘイハート

 

>>TAKEYANさん / このくらいの時から、刷り込み教育でコアとも手下を増やしていくのですね(^_-)-☆
アックマキラリちび手下育成十ヵ年計画DEATH!

 

>>ふみちゃんさん / 流石北海道だー 子供達も広いとこでのびのびハッスルできて楽しそー

コアックマ普通ほっかいどーはー!

アックマ普通でっかいどー!

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

★12/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】北海道ペットフェスティバル

★12/18(日)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場クリスマスパーティー

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★12/8(水)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

★12/19(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場12月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート