【桃紫】双熊 in HAWAII!後編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊 in HAWAII!後編☆★

 

 

コアックマウィンク

ハワイのみなさん、こんにこあ~ルンルン

これがほっかいどーのメジャーなおみやげです!

じゃがポックルでしょ~、白い恋人でしょ~、牡蠣チップスでしょ~・・・

マルセバターサンドはエントリーしてないみたいだから、ほっかいどーに来たらぜひたべてくださいラブラブラブラブラブラブ

 

アックマキラリ

すべての商品に双熊ステッカーが貼られているのDA!

これでハワイでの俺様の知名度はうなぎのぼり!英語で言えばRISING★UNAGIだZE!

 

 

 

 

アックマ普通

オマイら飲んどるKA~?

日本酒が飲めるイベントなんて、こっちじゃなかなかないんじゃないNO~?

北海道は水・米・空気がうまいからNA!必然的におサケもおいしくなっちゃうんDEATH★

さーさー、寄ってらっしゃい見てらっSHAY!

ホッカイドーのサケをフリーでテイスティングできるコーナーだYO~!

まずはワタクシが一口っと・・・

 

コアックマ背面

す、スタッフさんが苦笑いしてるよー!アセアセ

 

 

 

 

アックマ横顔

これはハワイアンピーポーへのプレゼントDA!

北海道米&おにぎりケースDEATH★

 

コアックマ普通

ハワイはスパムむすびがあったり、お米のごはんがたくさんあるもんね~ルンルン

ココイチカレーとかセブンとかローソンとか、にほんにあるお店もたくさん出店してるしねぇ日本

みんな、おうちで日本食たべてね~お弁当

 

 

 

 

コアックマよだれ2

あっ、、あぁっ!!!

ぜったいおいしい!ぜったいおいしいクレープがならんでる!!!

ちょっと休憩いただきます!クレープさんをいただきます!!

 

なっちゃん焦り

なんでクレープの間にドクロが置いてあるのヨ・・・タラー

 

アックマ横顔

行った時期はハロウィン直前だったからNA

アメリカのハロウィンは、かぼちゃモチーフのカワイイ系コスプレイベントじゃなくて、血まみれスプラッター系ホラーイベントなのDA!

 

カーくん普通

これも文化の違いってやつッスね~

 

 

 

 

アックマキラリ

コアツがクレープ魔神になってる間、俺様はアイヌアーティストのtoytoyちゃんのアイヌ文様ワークショップを真面目に受けてたんDEATH★

ハワイも北海道も、昔から長い歴史が息づいてるしNA。似たようなとこあるよNE~

 

コアックマ普通

アックマ、アイヌ文様の紙にらくがきしておこられてたでしょー!ハッ

だめなんだからー!

 

 

 

 

コアックマ頬染

ジュースもごくごく~・・・はっ!これ、ごくごくじゃなくて、もぐもぐだ!

もぐもぐはっぴーだねぇ~ピンクハート

あまくてとろみがあって、ナタデココがはいってて、とってもおいしかったよ~星星星

 

 

 

 

コアックマ普通

もぐもぐしたあとは、みんなの似顔絵をかいたよ~ルンルン

 

アックマキラリ

アックマ画伯の筆が唸るZE!

どーれどれ、パツキンでめんこいNE~

ヘイボーイ、お名前はなんてーNO?俺様はジャパンのホッカイドーからきたイケ熊、アックマ様DEATH★

 

 

 

 

コアックマ目瞑

はい、どうぞ~ハート

とってもかわいくかけたでしょ!アロハ~だよルンルンルンルン

くまさんがおえかきしてるところをみたのは初めて~?またおえかきできたらいいねぇグラサンハート

 

アックマ横顔

これで北海道のPRもバッチリだNA?

うまいメシあり!おサケあり!文化あり!熊あり!

北海道の魅力を余すところなく伝えてやったZE★

我ながらいい仕事したNA~

 

 

 

 

アックマ普通

最後に一瞬だけビーチに寄ったZE★

同じ地球とは思えねーくらい海が綺麗だったZE!

 

コアックマ頬染

お空がとっても近くてね~、なんかね~、すごかったよ~!!

時差がおっきすぎて、ぎゃくにちょうどいいかんじ!

みんなもハワイに旅行にいってみてね~ルンルン

 

アックマキラリ

ハワイのオマイら!北海道にも遊びに来いYO~★

 

 

 

コアックマ普通アックマ普通

MAHALO!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 


>>ちえさん / 槍、税関通れたんすね!

アックマキラリ先端のソフト具合熱血アピールDEATH!!


>>れおたんさん / アラモアナ昔行ったーッ!懐かすぃ~(笑)

アックマ普通ビキニ着たんKA?ハイレグKA?

 

>>えみっしーさん / 書道の墨がハネてこないように、なんまとおくまでにげたねぇw
コアックマ横顔副知事さんのうしろにかくれたよーー!てへへ☆

 

>>miho0218さん / 美味しいもの食べれた?美味しいお酒飲めた?
コアックマ目瞑ガーリックシュリンプはまいにちたべたし~、おにくもいっぱいたべたよ!!

アックマ普通100キロぐらい体重増えたんじゃNE?だひひ★


>>pikemamiさん / アックマ様夜なべ予定は…ありませんか?
アックマ普通もう徹夜済DEATH!!持って行くから待ってなSAI。

 

>>Shinhoiさん / こあちゃん、おにーちゃんと一緒のベッドで寝たのかなぁ・・・

コアックマ横顔おんなじおうちで、みんなで泊まったんだよ~!

アックマ普通デブッコアちゃんと同じベッドとか無理DEATH!!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


◆◆出没情報◆◆
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

★12/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】北海道ペットフェスティバル

★12/18(日)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場クリスマスパーティー

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★12/8(水)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

★12/19(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場12月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート