【桃紫】北広島にふなっしー襲来!おでむかえ作戦☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】北広島にふなっしー襲来!おでむかえ作戦☆★

 

 

コアックマ横顔

きたひろにー!

ふなっしーくんがー!

きたぁ~!!!

 

アックマ普通

北広島市にある三井アウトレットパーク札幌北広島、通称MOP北広島にふなっしーが遊びに来たZE!

丁度この日は秋分の日、祝日だったからNA・・・かなりの人が詰めかけたNA!

ふなちゃん人気だNE~

 

 

 

 

アックマ横顔

で、きょうなんの話すんNO?

とりま武道館と城ホの話はするしょ?あとは?

 

コアックマよだれ

ほっかいどーのグルメのはなししよー!牛しっぽ牛あたま

こあこあオススメほっかいどーグルメはね~、

 

アックマ普通

それはあとでもいいDARO・・・取り敢えずそんなに時間もねーし、テキトーに話し合わせるKARA!

頼むZE梨ちゃん!!

 

 

 

 

コアックマ普通

てゆー、ぜんぜん相談になってない相談をして~、みんなでトラックステージにあがったよ~ルンルン

よくいわれるんだけど、この並びって信号機みたいでめんこいねぇ車

 

アックマ横顔

青はイケ熊黄色はナントカナルシングデブは止まれだNA。

 

コアックマ驚き

でっ・・・?赤は?赤はー?!?!

 

 

 

 

コアックマ普通

それにしても、すごい人だねぇ~!

MOPの屋上ちゅーしゃじょーでイベントをやったんだけど、梨友さんがずっとむこうまでみっちり詰まってたよ!みちみち!!

 

アックマ横顔

こんだけ開けててトラックステージも作れる場所、他にあんましないからNA~

きたひろも殺幌市内からそこまで遠くねーし、便利だNE~

 

 

 

 

コアックマウィンク

トークショーのあとは、ふなふなふなっしーを踊ったよ~キラキラルンルンキラキラ

みんなもいっぱいひゃっはーできた~?

さっぽろでもふなっしーくんとライブできたらいいなぁピンクハート

 

 

 

 

アックマキラリ

トークショーが終わった後も、ギリギリまでファンと触れ合おうとしてたZE!

大人気梨になった今でも、ふれあいの時間を大切にする姿勢は変わらないNE~

また北海道に来ることがあったら連絡しろYO!待ってるZE~★

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / 結婚式素敵だったなぁ!私も来年か再来年くらいにお願いしたいくらい素敵で憧れました☆
コアックマ頬染しちゃう?しちゃう~??ラブラブラブラブラブラブラブラブ


>>DTふなこさん / ハニュコレのお衣装ステキでした!アックマさまの左側だけにあったゴールドのひらひらは何を表現してるんですか~?
アックマ横顔そりゃおめー、オシャレに決まってんDARO!「服 アシンメトリー」とかでググるのDEATH!

 

>>みるきぃ☆さん / はにゅはにゅお疲れさま(●´ω`●)ノ☆ 無事に北海道帰れてよかった♪
コアックマしょんぼりきょねんは雪でたいへんだったからなぁ~雪だるま


>>れおたんさん / 本当に濃い2日間だたね!www
アックマキラリあんなのを俺たちは月イチくらいのペースでやってんだZE~?


>>Shinhoiさん / こあちゃんのねじりハチマキはかわいいし、あっくまはカッコEし、この双熊って一体何なの!?なんなのぉ!?(ノ∀\*)キャ
コアックマ普通あ、の!ピンクはなにもの~ルンルン

アックマ普通胃袋ブラックホールベアーちゃんDEATH

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

★12/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】北海道ペットフェスティバル

★12/18(日)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場クリスマスパーティー

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/8(水)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート