【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生ふりかえり☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生ふりかえり☆★

 

 

アックマキラリ

YOYOYOYO★

世界キャラクターさみっとin羽生、最速レポのお時間DEATH!

今のペースでイベントレポートを更新してたら、羽生レポは来年になりそーだからNA・・・

濃い2日間をざざっとふりかえっちゃるZE!

 

 

 

 

コアックマウィンク

まずは開会式と、GCBステージ!

いちにちめは雨がふってて、たいへんだったねぇ~アセアセ

GCBステージもなくなっちゃうかとおもったけど、なんとかできてよかったぁピンクハート

みんなも元気にはろはにゅ踊った~?

 

 

 

 

コアックマ普通

おどったといえば、まゆおねえさんとのダンスステージ!

ご当地キャラダンス部のおひろめ会だったねぇラブラブラブラブ

おどった動画はこんどしょうかいするね~ルンルン

おたのしみにっキラキラ

 

 

 

 

アックマ横顔

ふなっしーとのコラボステージも大盛況だったZE!

3年越しのTo be with you、最高だったDARO~★

からのナントカナルシング!最高に盛り上がったZE!

 

コアックマ目瞑

雨でも~、さむくても~、朝はやくても~、なんとかなったもんね!

いい歌だよねぇ~ピンクハート

 

 

 

 

コアックマ頬染

ふつかめのさいしょは、けっこんしきー!ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

こあともさんが、はぴはぴウエディングだから、お祝いしにいったんだよ~ピンクハートピンクハート

 

アックマ頬染

やー、めでたいNE~!

ドレス&タキシード似合ってたZE~

やい新郎!新婦ちゃんはこの俺様よりオマイを選んだんだZE?幸せにしろYO~?

 

 

 

 

コアックマウィンク

すぐにきがえて、はにゅコレ団体戦!

とってもごうかな衣装で、きらびやかで、おしとやかで、はなやか~なんだよラブラブ

 

アックマ普通

おしとやか(笑)

オマイがバタバタ暴れるから、結局武道会に様変わりだZE・・・

まーでも、今年もちゃっかり受賞できちゃったNA!来年こそは大賞狙いで本気出すKA★

 

 

 

 

コアックマ横顔

ステージの最後は、しっぺいくんとうどん脳ちゃんとのコラボステージ!

アックマのふんどしが最初にとれちゃってとってもざんねんだったけど~、たのしいステージになったねぇ音符

 

アックマ普通

残念だったとか言うな死!取れちゃったものはしょーがねーDARO!!

MC.Udon-NOの会場をノセるアゲアゲなナンバーと、しっぺいのあざとかわゆいダンス!

例年通りのギターライヴとは一線を画した予想GUYのショー!

また羽生で新たな伝説を作っちまったNA・・・

 

コアックマウィンク

コラボしてくれたみんな、ほんとうにありがとー!

とってもたのしかったよ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

コアックマ普通

ここでおしらせ!

みんながいっぱいとってくれたお写真カメラを、こんどぼしゅうします!

いろんな角度からのこあこあフォトで、すてきなブログをつくりましょ~ルンルン

 

アックマキラリ

羽生レポの頃になったら、再度告知して写真を集めるZE!

今のうちに写真フォルダを整理しておくんDEATH!

夜露死熊★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>はるぼんさん / ひとり1トン食べたらまつじんしゃん困っちゃうよー(>ω<、)wwww
コアックマウィンクそのぶん仕入れたらいいんだよ~星


>>ふみちゃんさん / 上から撮ったキャラさん達の写真とーってもいいアングル写真だー(*゚▽゚*)
コアックマ頬染でしょでしょ!すてきでしょ~ラブラブ

 

>>TAKEYANさん / まつじんさん、コアちゃんは何トン食べるの?羊肉1tて羊さん何頭だろ(^_^;)?
コアックマよだれ2ひつじさんって、どこからどこまで食べれるんだろー?

なっちゃん横顔ジンくんに聞いてみましょ


>>はなさん / 羽生でうどん脳コラボのどんぶりと年賀状セット買ってきました♪可愛すぎてずっと眺めちゃいます♡
アックマキラリ観賞用・普段使い用・俺様への愛を囁く用の3つが必要だNA★


>>けいことまなぶさん / カッパ姿の双熊さんもめっちゃめんこかったし、中止だったGCBLIVEも奇跡的にできて感動でした!!
アックマ横顔まさか強行できるとは思わんかったNE~、バッタバタだったけどよかったDEATH★

 

>>pikemamiさん / まゆお姉さんたちとのダンスパフォーマンスも圧巻!どんどん磨きがかかっていくね!
コアックマ普通うん!ひみつのとっくんしてね~、みんなでがんばったんだよ~ルンルン

なっちゃん焦りダンス未経験者は絶対踊れないステップよネ・・・

 

>>れおたんさん / 本当に本州での熊ちゃん人気ゴイス!

コアックマウィンクてひひひひ・・・星

 

>>mayさん / お腹ペコペコにして会場に行きま~す!!いっぱい食べて飲もうねぇ

コアックマよだれ2たべつくしちゃいましょーラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

★12/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】北海道ペットフェスティバル

★12/18(日)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場クリスマスパーティー

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★1/8(水)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート