【桃紫】ルスツうまいもんまつりで、ビーハッピー!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ルスツうまいもんまつりで、ビーハッピー!前編☆★

 

 

 

コアックマ驚き

あああああああああああああ!!!!!!!

にくうううううううううううううううううう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

コアックマ驚き

んんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!

ぶ!!た!!じ!!るううううううううううううううううう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

コアックマよだれ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

 

 

あぁ・・・。

 

 

 

アックマ呆れ

妹YO・・・

肉を狩る野生の熊モードになっておるZO。。。

北海道の数少ないリゾート施設、ルスツリゾートうまいもんまつりが開催されたんDEATH!

毎年恒例のイベントで、俺様たちも参加してるZE~★

 

 

 

 

アックマキラリ

だひひひひ★

ニク、野菜、そしてビール!ワインにスイーツ、とにかく食べまくりの激アツイベント、それがうまいもんまつりDA!

しかし、コアツがあーなるのもしょうがないNA・・・

なんたって、

 

 

 

 

アックマファイヤー

ザ・北海道の広大な芝生の上で、数千人がひたすらBBQ!

右を見ても左を見ても肉が焼かれる焼肉天国なんDEATH!!!

こりゃ腹も減るよNE~

 

 

 

 

コアックマウィンク

ルスツリゾートのダニエルくんと、ツーショット~ルンルン

きょうもあしたもあさっても、たくさん食べてあそぼうねっラブラブ

3日間もあるイベントだから、とってもたのしめちゃいますなぁ~

 

ルスツリゾートの合言葉は~、ビーハッピー!

おにくをたべて、ビーハッ・・・・・はぁっ!!!

 

 

 

 

コアックマ驚き

たいへん!!!

おにくがなくなっちゃう!!!!!

はやく焼きにいかなきゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アックマ普通

お・し・ら・せ・DEATH★

今日は、IOSYSくま牧場クリスマスパーティーのチケット発売DAY!

12:30~と21:00~の計2回に分けて、限定60席のプレミアムパーリィだZE!

 

コアックマ普通

おひとりさま2枚までかえるよ~

ばしょは、ノルベサの3階にあるグラニタってゆーおしゃれなおみせだよ~

はつばいはコアックマーケットにて!

 

→コアックマーケット

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ようらんさん / 革命こありずむの日は試験なのデス☆ウキウキしすぎて試験どころではなさそう(´・ω・`)
コアックマ普通それはしかたないです星


>>みるきぃ☆さん / コアちゃんはおでこに肉って書いてあってもかわいいよ~(●´ω`●)ノ♥
コアックマ背面むむむ・・・ふにおちないですなぁ・・・

 

>>Shinhoiさん / おでこに「肉」こあちゃんかわいいよぉ☆
コアックマ横顔ほんとに?ほんとに??


>>miho0218さん / 革命こありずむ楽しみ♪またTwitterがピンクに染まるね♡
コアックマウィンクうん!ドぴんくにしちゃうぞ~ラブラブラブラブ


>>えみっしーさん / はぬぅーのスケジュール、おやつの時間が書いてないけどだいじょぶ!?
コアックマ普通おやつをとるか・・・ふれあいをとるか・・・

アックマ普通俺様のルービーちゃんタイムはドコに差し込まれるんDEATH?


>>pikemamiさん / 羽生みんなして大忙しになるね~まずは初日どうにか開演とともに双熊ブースに転がってでも駆け込まなきゃ!シャトルバスは待ってられませーん!
アックマ悩みバスの発着時刻、ブースとの距離を考えると難しいよNE

 

>>ふみちゃんさん / コアちゃんがコア肉マンに・・・(´⊙ω⊙`)

コアックマ普通あいのまっするー!

 

>>mayさん / これまで食べた沢山のザンギが“肉”の文字となって、コアちゃんのパワー充電満タンを表しているのね✨

コアックマ頬染ザンギパワーがこあパワーだったのかぁ~キラキラ

 

>>TAKEYANさん / コアちゃん羽生グルメブース遠いけど、美味しいお肉getしてね♪あ、やっぱり肉!

コアックマ横顔そう・・・とおいの・・・。

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

★12/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】北海道ペットフェスティバル

★12/18(日)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場クリスマスパーティー

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ