【桃紫】告知たくさん!!今週末は羽生へGO☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】告知たくさん!!今週末は羽生へGO☆★

 

 

コアックマウィンク

みんな、こんにこあちゃんハート

きょうもおしらせもりだくさんだよ~ルンルン

まずは、こあともバッヂきゃんぺーんかいさいちゅー!

webショップでおかいものをしてくれたみんなに、こあともバッヂをプレゼントしちゃうキャンペーンなの!

もうバッヂをもってるおともだちには、右側のポストカード・・・を・・・?

 

アックマ普通

肉wwwwwwww

デコにwwwww肉wwwwwwwwww

 

真顔

・・・。

 

 

 

 

コアックマ普通

こんしゅうまつは、さいたまへゴーゴー!

世界キャラクターさみっとin羽生だよ~ラブラブ

 

アックマキラリ

その名の通り、世界中からキャラが集まるビッグイベントDA!

新グッズ情報は先週のweb番組で告知したからもうわかってるNA?

彦根同様、カタログを用意したから各自チェックするよ―NI!!!

とにかく場所を再確認だNA。迷子になってたらゲットできるモンもできねーZO!

 

 

 

 

コアックマ横顔

シャトルバスにのってくるみんなは、会場から北のほうにだいぶあるいたばしょにある発着場にとうちゃくするよ音符

そこからまっすぐあるいて羽生水郷公園にはいって~、しばらくあるくとイベント会場のグルメエリア側につくから~、そこからもうちょっとあるいたら、双熊ブースです!

 

アックマ焦り

遠ッ!!

 

コアックマ普通

ふなっしーくんとか、ほっかいどーチームのみんなは、シャトルバスからはいちばんとおいブースになります雷

いっぱいあるいたら健康にいいねぇ~音符

自家用車のひともシャトルバスのひともいるとおもうから~、くわしくは公式サイトのアクセスのページをみてね星

 

アックマ悩み

羽生水郷公園は一面芝生、開場した頃には朝露でビチョビチョになってるからNA・・・

長靴とかブーツとか、とにかく染みなくて歩きやすい靴で来いYO!

 

 

 

 

アックマ普通

ステージスケジュールはこんな感じDEATH★

 

コアックマよだれ

おひるごはんの時間もメモしといたよ!

ごはんタイムはなによりだいじ~ラブラブ

 

アックマ横顔

両日ともに忙しいNE~

 

 

 

 

コアックマウィンク

コラボきかくもあるよ!

C1の4にあるキューモットちゃんのブースには、とってもおおきなパネルがあるんだって!

そこでみんなと集合写真がとれちゃうんだよ~カメラキラキラ

 

アックマキラリ

スマホやタブレットを持ってる奴は、やる気なし男がぷろでゅ~すした「キャラ大使」に参加するのDA!

当日会場でスマホを起動すれば、いろいろおもしろいことが出来るらしいZE~

詳しくはやる気なし男のサイトをチェック!

 

カーくん眠り

(やっぱりやる気全開男でヤンス・・・)

 

 

 

 

アックマ横顔

なし男といえば、俺様たちはナント!

日経BPに取材されちゃったんDEATH★

 

コアックマ横顔

なし男くんがコラムもってるからねぇ~ルンルン

それから、いま全国でじょーえーちゅーの、映画魔法つかいプリキュア!なんだけどね~

えいがかんにいったら、双熊ブロマイドが買えちゃうの!

マルベル堂さんにとってもらった、すてきなブロマイドだよ~ラブラブ

 

アックマ横顔

絶賛公開中の日経BP「海外でも活躍! モフ手でガチ演奏「コアックマ&アックマ」は北海道の双子星」と、「映画魔法つかいプリキュア 奇跡の変身!キュアモフルン!」をチェックせYO!

 

 

 

 

アックマ普通

ここからは、羽生以外のイベント告知DA!

まずはクリスマスパーティー開催決定!

12月18日に殺幌市内某所でステキなパーリィやっちゃうZE★

チケット発売は明日から!

①12:30~

②21:00~

の2回に分けて発売DA!

 

コアックマ普通

イベントが2回公演なんじゃなくて、1つのイベントのチケットをはんぶんにわけて発売するんだよ~ルンルン

おひるにおしごとがあってチケットとれないおともだちは、夜にトライできるねラブラブラブラブ

 

 

 

 

アックマ横顔

場所や値段、コンテンツの中身、いろいろ知りたいDARO~?

詳細は今夜のくま牧にて!

19:30からは、ニコニコ動画 or YOUTUBE LIVEで視聴できるweb番組、IOSYSくま牧場がO.A.!

 

コアックマ普通

あたらしくスタンプをリリースしたはかせと双熊がおしゃべりするばんぐみだよルンルン

リアルタイムでみれなくても、あとからYOUTUBEにアーカイブがあがるから、チェックしてね~星

そしてそして!

 

 

 

 

コアックマ頬染

羽生ちょくぜんの17日に、革命こありずむやりまぁす!!

コアックマのめんこいおしゃしんをtwitterにいっぱいアップして、タイムラインをぴんく色にするんだよ~ラブラブ

#革命こありずむのハッシュタグをつけて、どんどん投稿してね

このタグをたどれば、いままで知らなかったこあともさんと知り合って、おともだちになれるかも~ルンルン

 

なっちゃん横顔

写り込んじゃったおともだちは、プライバシーに配慮してスタンプで隠したりぼかしたりしてあげてネ星

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 


>>ふみちゃんさん / 羽生イベたくさんの仲間たちと楽しんできてねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
コアックマ普通うん!いっぱいいっぱいあそんで、きっちりレポートするねぇ星


>>みるきぃ☆さん / この前、こあともバッヂをゲットしたよ~(●´ω`●)かわいいし、ナンバーが入ってて特別なバッヂだよね♥
コアックマ目瞑とくべつ~音符 プレミアム~音符

アックマ横顔スペシャル・ロイヤル・プレミアム・パーフェクト・オポチュニティ・エレガント・ファインディング・ザ・バッヂ?

 

>>れおたんさん / 羽生、本州遠征は初めてだから、どんな感じなのか想像出来ないケド・・
アックマ普通道内イベントが落ち着いた雰囲気の書店なら、羽生は年始の福袋セールばりの戦争だZO

コアックマウィンクむりせずたのしんで~ルンルン

>>えみっしーさん / クリパ、いぇ~~い♡♡♡待ってましたっ!わくわくわくわく・・・
コアックマ頬染どっき~どっき~、わくーわーくーラブラブラブラブ


>>pikemamiさん / ふわこあガン見してメモメモ…しましたがまだ頭の中で咀嚼できてなーい!朝一からのグッズにも並ばなきゃいけないし。
アックマ悩み俺様ブースに並ぶってことは他のブースには並べないってことDEATH

コアックマ普通並んでるうちにステージがはじまっちゃったらステージみれないね!アセアセ

カーくん普通取捨選択の見極めが重要ッス!


>>ようらんさん / アックマ様ラヴレターもらったらうれしいものなの?じゃあこあちゃんに書かなきゃ❤
コアックマ横顔かいてかいて~ハート

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

★12/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】北海道ペットフェスティバル

★12/18(日)【コアックマ&アックマ】Xmasパーティー

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
★11/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場11月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ