【桃紫】須崎にクマ出没!ご当地キャラまつりin須崎・ステージ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】須崎にクマ出没!ご当地キャラまつりin須崎・ステージ編☆★

 

 

アックマキラリ

YOYOYO!

いよいよ俺様ステージDA!

今年も須崎に!否、四国中にアックマ様のギターを響き渡らせてやるZE!!

 

 

 

 

アックマ横顔

犬山家のりんこちゃん中谷氏の歌声に合わせて、俺様のギターも唸るZE!

パリピサングラスが吹っ飛ぶくらい熱唱してくれたんDEATH★

 

コアックマよだれ2

はっぴー!はっぴー!

もぐーもーぐー!

はっぴー!はっぴー!

 

アックマ焦り

こ、この流れは・・・

 

 

 

 

コアックマよだれ2

もぐーもーぐー!!

鍋焼きラーメンたべったぁ~いラブラブ

しんじょう君の鍋焼きラーメン、おいしくいただいちゃったぁ~ラブラブラブラブ

 

アックマ焦り

鍋焼きラーメンは完全に食材としても、しんじょう君ごと喰うなYO!

オマイに喰われて絶滅とかシャレになんねーZO!!

 

 

 

 

コアックマウィンク

ピンク色のめんこいガールズで、決めポーズっ星

このあとはスペシャルゲストもとうじょうして、たくさんのおともだちといっしょに踊るよー!

そのゲストさんはぁ~・・・・

 

 

 

 

アックマファイヤー

ふなっしー!

持ち時間もギリギリだし、さっさと行くZE!

大通公園、武道館、そして大阪城ホールで魅せたあの名曲をここでもやっちゃるWA!

 

ナントカナルシング!!!

 

 

 

 

コアックマ普通

ごーなー!ごーなー!

ばっとっらっいっらっいっらっい~ルンルン

 

みんな、このまえスカパーでほうそうしてた梨祭inぶどう館のばんぐみはみてくれたかな?

ぶどう館も須崎も、とってももりあがったよー!!

 

 

 

 

アックマ横顔

みっけちゃんもノリノリDEATH!

やっぱノン子とかみっけとか、ダンスがうまいヤツが前に出てると華があっていいNE~

コアツはフードファイターだからなんか違うNA。

 

コアックマウィンク

ちがくないよ!すぺしゃるダンサーさんなんだから~キラキラ

羽 生 で も い っ ぱ い お ど る ん だ よ !

 

アックマ普通

おっ、地味な告知

 

 

 

 

コアックマ普通

さいごは、いっしょにステージにあがってくれたみんなと集合写真!

こんなにたくさんのみんながステージ前にあつまってくれたよ~ラブラブ

 

アックマ普通

ステージの後もあちこちでグリーティングして、オマイラへのサービスを欠かさない俺様!

さすがだNE~よーやるNE~★

なかなか行ける場所じゃねーからNA!オマイら、俺様と満足できるくらい遊べたんKA~?

次はぜってー北海道に来いYO!待ってるZO!

 

 

 

 

コアックマウィンク

さいごはじゃーーーんぷ!!!

みんなでまたあそぼうねーーー!!!

 

アックマ横顔

今夜はふわマ!羽生のグッズ&ステージスケジュール大公開!

観なきゃ損すっからNA~★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / ほうじ茶大福・・・メッチャ気になる。。
コアックマ普通らいねん須崎にきて食べないとねピンクハート


>>miho0218さん / 控室にかき氷機を用意してくれるなんて!須崎のスタッフさん、いつもスゴイね!
コアックマ目瞑たべたり~、からだひやしたり~、氷は万能だねぇカキ氷カキ氷カキ氷

 

>>pikemamiさん / ステージはどの曲やるのかな?今年は初の2日参戦だけどステージは両耳はないのかな?サイン会あるのかな?
アックマ普通それを今夜のふわマで大発表DA!

コアックマウィンクでも、ないしょのところは当日までないしょだよ~ルンルン

>>にぼしちゃんさん / アックマちゃん、コアちゃん、来年も須崎に来てくれたら嬉しいよー☆遠いけど・・・。暑いけど・・。ÒㅅÓ。)ノ
コアックマ横顔いきたいよー!

アックマ悩み遠いし暑いけどNA・・・


>>舞りんさん / こあちゃんかき氷作るの上手♬ こあちゃんは何味が好きなのかな⁇♬
コアックマ頬染もも!もももももも

アックマ横顔なくNE?

>>えみっしーさん / すまいるえきちゃん、すあまもだけど、かまぼこにも見える・・・
コアックマよだれかまぼこ・・・

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

★12/10(土)・12(日)【コアックマ&アックマ】北海道ペットフェスティバル

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★11/10(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★11/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場11月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ