【桃紫】須崎にクマ出没!ご当地キャラまつりin須崎・グリーティング編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】須崎にクマ出没!ご当地キャラまつりin須崎・グリーティング編☆★

 

 

コアックマ普通

いよいよはじまりました!

ご当地キャラまつりin須崎レポート~音符

 

白とピンクのとってもめんこちゃんがいたから、ツーショット撮ってきたよ~キラキラ

JR四国の、すまいるえきちゃんとれっちゃくん!

すあまみたいでおいしそう・・・タラー

 

 

 

 

アックマ普通

愛媛県愛南町のなーしくんDA!

四国にゃかわうそがたくさんいるのKA?かわうそアイランドなのKA?

みやざき犬の「ひぃ」にもどことなく似てるNA・・・親戚?

 

 

 

 

コアックマウィンク

高知県日高村の、もへいくん!

じつざいした忍者さんなんだよ~手裏剣

地元のみんなとたくさんふれあえるのは、とってもたのしいねぇピンクハート

 

 

 

 

アックマ横顔

四国といえば、オマイも徳島だったNA!ゆずがっぱ!

グランプリでも大躍進だったらしいじゃねーKA★

そこに鍋焼きラーメン乗っけとけば皿が乾く心配もねーNA

 

 

 

 

カーくん普通

双熊さんが遊びに出かけている途中、ほかのキャラさんがブースに遊びに来てくれてたッス!

 

なっちゃん横顔

一瞬コアちゃんかとおもったら、犬山家のノン子ちゃんだったワ・・・

ホント、そっくりさんのめんこい子同士ネ~ラブラブ

 

 

 

 

コアックマ横顔

ちょっとの時間だったけど、ハロウィン衣装きてグルメブースにあそびにいったよ~ルンルン

メジカの新子もたべれたし~、大福もたべたし~、さつまあげもたべたし~、しあわせー!

 

アックマ普通

イベントに来てくれたオマイら、メジカの新子は食べたんKA?

もっちもっちでさっぱりした刺身DA!こりゃ日本酒も進むNE~

食べれなかったヤツは来年リベンジDEATH★

しっかし、須崎は毎年灼熱酷暑だZE・・・ちょ、涼しーとこ行こうZE・・・

 

 

 

 

がらがらがらがらごごごごご・・・・・・

コアックマ頬染

実はね~、控室にかき氷機があってね~、つめたいかき氷がたべほうだいだったの!カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

よういしてくれた運営スタッフさんに、かんしゃしなきゃ~ラブラブ

 

このつぎはステージ編!スペシャルゲストと一緒に、いっぱいあばれたよー!!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 


>>にぼしちゃんさん / しんじょう君、おめでとー!!!ドンドコドンドコ・・・๑ÒㅅÓ๑)ノ☆
アックマ普通ドンドコドンドコ・・・


>>miho0218さん / 須崎レポ待ってましたぁ~♪前夜祭ってホント楽しそうだよね~
コアックマ普通うん!とってもたのしいから、来年はきてね~ルンルン

 

>>Shinhoiさん / 鍋焼きラーメン、いくつでも食べれそうな位おいしそーだねぇ☆
コアックマよだれ2そう・・・いくらでも食べれちゃう・・・くまった・・・

アックマ眠り実際フツーにうめーからNA・・・食べれちゃうんDEATH・・・

>>pikemamiさん / 11日にどんな新作でるのかな?モバイルバッテリー再販ないかな…
コアックマ横顔てひひひひ・・・11日のおたのしみ!


>>えみっしーさん / しんじょう君、みんななっとくのゆうしょうだね☆ いつか札幌にもきてほしいね☆ね☆
アックマ普通来年の苫小牧とか来ねーかNA?

>>himwka-wanwanさん / 鍋焼きラーメン、こあちゃんが作ってこあちゃんが食べたの?(゚д゚)
コアックマウィンクおみせでたべたよ~星

 

>>翠さん / 去年は行けなかった前夜祭 今年は行くスケジュールにして大正解でした。

コアックマ普通うん、だいせーかい!ふれあえる距離もちかいしねぇ~ハート

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★11/10(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★11/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場11月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ