【桃紫】今週の予定!ドカ雪のさっぽろから惡意をこめて☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週の予定!ドカ雪のさっぽろから惡意をこめて☆★

 

 

コアックマ防寒

雪ふったぁー!つもったぁー!!雪だるま雪だるま雪だるま

きょうは暦の上では立冬なんだよ!みんなしってた~?

 

アックマ横顔

立冬っちゅーのは、「冬の気配を感じる日」っちゅー意味でNA

一年を24つに細かく分けた二十四節気のひとつDA!

殺幌市内は気配どころか冬真っ盛りになっちまったNA・・・

 

コアックマ普通

みんな、ころんでないー?冬タイヤにかえたー?アセアセ

足元に気をつけてあそぼうねっルンルン

 

 

 

 

アックマキラリ

寒い日は熱燗に限るでSHOW★

アックマ様(とスタッフ共)が、オマイらから貢いでもらった日本酒をひたすら飲んでレビューして笑って叫ぶだけのぐーたら番組、

仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

明日19:30から放送DEATH!

 

カーくん普通

おサケのレビューは本にまとめて販売中でヤンス!

番組&本、どっちもチェックが手下の義務ッス★

 

 

 

 

コアックマ横顔

もくようびは、ふわふわこあっくまーけっと!

あたらしいグッズのしょうかいとか~、イベントの告知とかをスタッフさんがやってくれる、じょーほーバラエティばんぐみだよキラキラ

 

なっちゃん普通

羽生のイベント前の番組ってことは、おニューグッズの紹介があること間違いなしネ!

これは見逃したら損ヨ!

リアルタイムで観れないみんなは、YOUTUBEにアップされるアーカイブでチェックなさい星

 

コアックマウィンク

そうそう!もうすぐ羽生のイベントだよ!

世界キャラクターさみっとin羽生2016

ことしもみんなとあそぶぞぉ~ルンルン

 

 

 

 

コアックマ普通

ブースはここ!

公式サイトだと地図が縦だから~、ブログ用に横向きにしてみたよ音符

みんな、ばしょわかる~?

 

アックマ悩み

さすが世界最大のイベント・・・全体図だとちっちゃくて全然わかんねーZE・・・

てな訳で拡大図DA!

 

 

 

 

アックマ普通

あにっちステージの真横にある、

S-3が双熊ブースDEATH!

このへんは北海道&東北チームが固まってるKARA、馴染みのヤツらとも遊べちゃうんDEATH★

新グッズやらステージやら、詳しくは来週じっくり解説するZE!

すでに公開されている情報は公式サイトをチェック!!

 

コアックマ普通

ことしもいっぱいあそんで、いっぱいグルメたべるぞー!

えいえいおー!!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 


>>えみっしーさん / かんがえたら、こあちゃんにお菓子以外のおみやげ渡したことない!!
コアックマ横顔はっ!!!


>>Shinhoiさん / こあちゃんが食べ物以外に食いついたぁーー!!事件です!!!
コアックマ普通美容グッズとかお料理グッズはよくしょうかいしてるよ~

アックマ横顔せっかく貰ってんのにどっちも効果ナシだけどNA


>>miho0218さん / え~!!!コアちゃん食べ物以外のプレゼントもOKなの~ヽ(*'0'*)ツ
コアックマウィンクなんでもいいんだよ~

>>mayさん / BSスカパーの梨祭、見たよ~✨アックマ様の登場シーン、超カッコ良かったっっっ!!!コアちゃんのジャンプ、ハンパなかったっっっ!!!
アックマキラリ登場から演奏からハケる1秒前まで、最凶格好良かったDARO★

カーくん普通アックマ▲

コアックマ普通いっぱいはしっていっぱいジャンプしたけど、やっぱしぶどう館ひろいなぁ~!

なっちゃん普通みてたらつい涙が・・・

>>メタラー女子さん / 昨日ふな祭を見てギターを弾く姿に一目ぼれしました
アックマキラリ惚れちゃったKA?惚れちゃったんKA?ん~~~?

>>pikemamiさん / 軍団パーカーの早い調達ありがとうございました!ちゃんと二色受け取りました!
アックマキラリ二枚重ねで羽生にカモン★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

◆◆オンエア情報◆◆

★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★11/8(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら

★11/10(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

★11/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場11月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ