【桃紫】ハロウィンパーティーinゆにレポート!キャラハロ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ハロウィンパーティーinゆにレポート!キャラハロ編☆★

 

コアックマ驚き

ひゃーーー!!!

え、えべ、えべチュンちゃんが血のなみだながしてるー!病院救急車

だれか目薬ー!アイプチー!リステリンー!

 

なっちゃん焦り

コアちゃん、アイプチは違うわヨ。

 

カーくん焦り

眼球にリステリンとか拷問ッス。

 

アックマ普通

ご当地キャラハロウィンパーティー in YUNIレポート第二弾!

ハロウィンパーティーっちゅー訳で、全員仮装してステージに登場DA★

普段は幻の小麦・江別産「ハルユタカ」のうまさに号泣してるチュン太郎だGA・・・今日は血涙!コワイNE~

 

 

 

 

コアックマ横顔

たごぱんちゃんは・・・

 

アックマ悩み

ゆっこちゃんも後ろのスタッフも笑顔がひきつってるZO・・・

 

コアックマ横顔

はくちょうさんが生えてるの・・・?

 

アックマ悩み

ジロジロ見るんじゃありまSEN。

 

 

 

 

コアックマウィンク

そらち姫ちゃんとユニ殿はね~、小芝居やったんだよ~音符

まずそらち姫ちゃんがおりょうりするでしょ~、グツグツにこむでしょ~、、、

したっけなんと!

 

 

 

 

コアックマ普通

ユニ殿がおんなのこになっちゃうのー!!雷雷雷

 

アックマ普通

まつげの位置wwww

意外と似合ってんじゃNEwww

これでオマイはユニ姫KA?ユニ殿(♀)KA?なんて呼んだらいいんDEATH!

 

 

 

コアックマウィンク

じゃじゃぁ~んピンクハート

双熊のハロウィン衣装は、こちらです!

かぼちゃ色でツヤツヤしててめんこいでしょぉ~ラブラブ

アックマのほうが緑のとこいっぱいでるの、なんでだろー?

 

アックマキラリ

そりゃオマイの方が顔がデカいからDARO

天才画家っぽいかぼちゃ帽子もキマってるZE!目元や口元のデザインもよくできてんDARO~★

 

 

 

コアックマ普通

かぼちゃもぐもぐ・・・・ハロウィン

みんなでステージの上にのぼってアピールしたよ!

シャケ武士さんはペットボトルかぁ~ボトル

 

アックマ呆れ

腕の可動域少なすぎるDARO・・・

んでオマイはいつまで喰ってるんDEATH!

 

コアックマよだれ2

だっておなかすいちゃったんだもん!

このあとはグルメブースをみにいこー!!

 

 

 

 

コアックマ横顔

あしたは、ウイングベイ小樽でHALLOWEENGBAY2016だよ!

ばしょは、きょねんのハロウィンや、ことしのゆるたべライブをやった、ネイチャーチャンバーだよ~ルンルン

 

アックマ普通

俺様たちは夕方17時くらいから遊びに行くGA、それ以前からイベントやってるZE!

ハロウィンなんだから、来てくれる手下のオマイらは当然ネイル体験やメイク体験でバッチリ仮装してくるよNA?まさか私服ってこたぁ~ねーよNAァ~?

 

コアックマ頬染

みんなでめんこい格好してきてねラブラブ

映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!の上映もあしたからだから、そっちもチェックだよー!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / 札幌に行ってお昼はこあちゃんとすごしたーーい!!夜はあっくまと・・・(ノ∀\*)キャ
アックマキラリ寿司&焼肉&日本酒フルコースセット奢ってくれんNO?あざっす!

>>TAKEYANさん / つっぺしてるコアちゃんは可愛い~♪♪♪スタート気合い入れの前にめっちゃ喋ったね~w
コアックマ頬染つい~音符

>>えみっしーさん / この日はなんまあっつくて、時計の日焼けあとがまだ残ってるのに、今はこの寒さ・・・
コアックマ普通ときがたつのははやいですなぁ~

>>pikemamiさん / 映画もみにいかなきゃ!はにゅーもまつじんもあるし忙しい冬になりそーです(≧∇≦)
コアックマウィンクいそがしや~の、ややこしや~だね!
アックマ普通プリキュアって応援上映とか発声可能上映ってあんNO?

>>ようらんさん / こあちゃんの美味しいもの講座はためになります 本にしようよ
コアックマ横顔こぐまざけみたいなのつくろー!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★10/29(土)【コアックマ&アックマ】HALLOWEENGBAY2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
★11/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場11月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ