【桃紫】ハロウィンパーティーinゆにレポート!オープニング編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ハロウィンパーティーinゆにレポート!オープニング編☆★

 

 

アックマ横顔

Oh...まんべYO・・・

ハロウィンに関係なくオマイさんは不気味だNE~

そのブレない感じ好きだZE!

 

ご当地キャラクターハロウィンパーティー in YUNI2016!

9月の第一週に行われた、(自称)どこよりも早いハロウィンイベントの様子をお伝えするZE★

あのイベントからもうすぐ2ヶ月KA・・・早いNE~

 

 

 

 

コアックマ普通

ぜーいんしゅーごー!

由仁町のゆにガーデンにトラックステージを作って、そこであそんだんだよ~音符

ユニ殿とそらち姫ちゃんでしょ~、まんべくんにえべチュンちゃんに、運がっぱちゃんに、たごぱんちゃんとシャケ武士さん!モーリー&エメちゃんは、さっぽろドームの広告でみたよ~ラブラブ

 

アックマ普通

野球の日本シリーズ、俺様たちが帰国して北海道についた瞬間日ハムが猛追撃!

やっぱ俺様って北海道の力の源なのかNA~

 

 

 

 

コアックマ頬染

こあちゃんの力のみなもとはね~、みんなのえがおとね~、きれいなおそらとね~、おいしいごはんだよ~ハート

このイベントには、グルメブースもたっくさん出店してたの!

ハロウィンだからかぼちゃハロウィンもいっぱいでしょ~、秋といえば秋野菜でしょ~・・・

しあわせしかなーいっ!!

 

 

 

 

コアックマウィンク

ハロウィンイベントのMCは、ゆっこちゃん!

岐阜でいっぱいあそんでくれたんだよ~キラキラ

ゆっこちゃん、ほっかいどーは初めて?おいしいものたくさん食べようねぇピンクハート

 

アックマ眠り

モレラ岐阜&柳ケ瀬商店街出没も去年の話KA・・・時が経つのは早いNE~

ゆっこちゃんと行く柳ケ瀬練り歩きレポも必見DEATH★

 

 

 

 

コアックマ横顔

いい?ゆっこちゃん、よくきいてね。

 

まずねー、海鮮系寿司なんだけど、かんこう客のみんながいくお店はちょっぴり高いからあんまりおすすめじゃないの。

もちろんどこのお店もおいしいんだけどね、ちょっと街からはずれたところにあるちいさなお店のほうが、そこにしかないっ!てゆー料理とかがあって、とってもおすすめなの!

それからねー、ザンギはぜったいたべてほしー!布袋のザンギとか、なると屋さんとか、ザンギでゆうめいなおみせはたくさんあるんだけどね、ふつうのラーメン屋さんにあるザンギとか、定食屋さんのザンギとか、とにかくたべくらべてみてっ星

お野菜はぜったいたべなきゃ!こっちのお野菜はとっても甘くておおきいんだよ!びっくりするよ!ヤック・デカルチャーだよ!

おみやげは空港でもかえるから、いまあせることはないんだけど~、スイーツははずせないよね!

いまは札幌シメパフェプリンがはやってて、まちなかで夜遅くてもパフェがたべれるんだよ~ラブラブ

あとは六花亭さんの、賞味期限が2時間しかない雪こんチーズとか!ほかにもたくさんスイーツがあってしょうかいしきれないから、お口に合うものをさがしてみてねルンルン

ゆっこちゃんはなにが食べたい~?

 

アックマファイヤー

イベント終わってからにしなSAY!!

 

 

 

 

アックマキラリ

それじゃーオマイら!イベント始めっZO!

スタートの気合入れDA!右手を高く挙げてご唱和くださいッ

せーの、

 

コアックマ普通アックマ普通

なんまら元気にゆっこーーー!!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / こあちゃん☆あっくま、お帰りぃ♪こあちゃんのビキニ姿見れなくて残念だったなぁ・・・
コアックマ普通おしごとだったからね!

>>pikemamiさん / またアックマ様から美味し~いお酒をついでいただき今回こそコアちゃんにあーんしてもらいたいです!
なっちゃん焦り焼きたての肉を口内に無理やり放り込まれるから気をつけるのヨ・・・

>>翠さん / 忘れずにグッズの申し込みをしなくちゃ。ジンパに何着ていくか悩みます。
アックマ普通多少ニクの油やタレが飛んでも大丈夫な地味系のヤツがオススメDEATH

>>れおたんさん / 何か?ずーっと雨だったとか?(笑)でも無事お仕事オワテ良かったねぇ~♪
コアックマ頬染うん!すっごく晴れてるのに、さぁ~~~って雨がふってて、虹がなまらきれいだったよ!雲もちかくてね~、すてき~ピンクハート

>>えみっしーさん / おかえりじゃぱ~ん♡まってたよー!気温差、だいじょぶかなぁ?
アックマファイヤー寒すぎなんDEATH!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆
★10/29(土)【コアックマ&アックマ】HALLOWEENGBAY2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

◆◆オンエア情報◆◆
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
★11/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場11月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ