【桃紫】本日正午から、 #コアックマアックマフェスタ チケット発売開始☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】本日正午から、 #コアックマアックマフェスタ チケット発売開始☆★

 

 

カーくん普通

いよいよ今日から、

松尾ジンギスカン赤坂店 コアックマ・アックマフェスタ2016

のチケット発売でヤンスー!

 

この一大事に、肝心のアックマさんたちはワイハーでバカンス中ッス・・・

そこで!アックマさんの栄えある手下第一号のカーくんが!代理でお知らせさせてもらうッス!

題して!熊に代わってお知らせYO★でヤンス!

 

 

 

 

なっちゃん焦り

なにそのネーミング・・・タラー

アンタだけにいい思いはさせないわヨ!

コアックマちゃんの唯一無二の大親友、ナターシャ・サヴァーナ・シロフクロフちゃんも告知協力するワ!

 

松尾ジンギスカン赤坂店のコアックマ・アックマフェスタ2016は、

12月3日昼(12:00~)夜(18:00~)

そして12月4日の昼(12:00~)の計3回公演!

3回もコアックマちゃんにジンギスカンを焼いてもらえちゃうのヨ!素敵だワァ~星

 

チケットはイープラスで今日の正午から好評発売中!

いますぐチェックなさい!!

 

→イープラスチケットページ

 

 

 

 

カーくん普通

コラボグッズも同時に予約開始ッス!

コアックマ・アックマフェスタ2016に来てくれる手下さんたちだけがゲットできる、プレミアムなグッズでヤンス~!

 

なっちゃん横顔

双熊と食材がハジケる!踊る!めんこいTシャツ&トートバッグよハート

アタシのぶんも余分に作ってくれないかしら・・・

 

グッズの受付は11月3日の15時まで!買い逃し厳禁ヨ!

→コアックマーケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アックマ普通

はいはいゴクローゴクロー。

やー、なになに?俺様の代わりにバード枠が頑張ってくれちゃってんNO?ありがたいNE~

 

コアックマ普通

なっちゃん、カーくん、おしごとありがとぉ~ルンルン

 

カーくん普通

あ、アックマさん?!

アックマさん、ブログ更新できるんっすカー?てか、今ハワイって何時でヤンス?!

 

アックマキラリ

聞いて驚け!ジャパンにいる諸君から見たら・・・

昨日の夕方5時DEATH!

こっちはまだ23日の日曜日DA・・・ビーチに沈む夕日がビューティフォーだNE~

 

コアックマ頬染

ハワイでもおいしいものいっぱいもぐもぐしてるよー!

にっぽんにかえったら、ジンギスカンとザンギたべなきゃ!とりまセコマいっちゃうかぁ~音符

 

みんな、松尾ジンギスカン赤坂店にあそびにきてねー!!!