【桃紫】もうしってる?コアックマとアックマです!☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】もうしってる?コアックマとアックマです!☆★

 

コアックマウィンク

みんな、こんにこあ~ルンルン

アメブロのエディターがちょっぴりかわって、絵文字もめんこくなったねぇラブ

きょうはー、彦根とかさいきんのイベントではじめて双熊をしってくれたみんなに、じこしょうかいとおしらせをするよ~チョコがけハート

もう双熊のことをしっているみんなも、改めてみてみてね音符

 

コアックマは~、うちゅうのアックマ星ってゆう星流れ星からきたくまさんで~、たんじょう日は6月6日です!

いまは北海道応援キャラクターとして、ほっかいどーのPRをしているよ~ルンルン

ごはんをたべることと、ダンスすることと、みんなとハグしてにこにこえがおになることがだいすきですラブラブ

アックマは双子のおにいちゃんだよ~

 

アックマキラリ

廃。ワタシがアックマ様DEATH!

アックマ星の王位継承者!一国の皇子!それがこのアックマ様なんDEATH!

ギターを弾き、酒を飲み、オマイらと語らうのが好きなBADなくまさんDA!

俺様たちを合わせて、双子の熊・双熊(ふたくま)って呼ばれてるZE★

夜露死熊!!

 

 

コアックマ横顔

ほっかいどーや日本全国に出没してるんだけど~、なかなかみんなにはあえないから~、web番組をやってるの!

IOSYSくま牧場は、ニコニコ生放送YOUTUBE LIVEでみれるフリップトークばんぐみ!

パソコンやスマホからむりょーで楽しめるよ~ルンルン

つぎのほうそうは、11月14日ですっ

 

アックマ普通

更に、イベントやグッズ情報をスタッフが解説してくれるふわふわこあっくまーけっと、俺様が日本酒を飲んでだらだらするだけの仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながらっちゅー番組もあるZE!

俺様に会ったことがあるヤツも、まだないヤツも、web上で俺様の麗しい姿をチェックDA!

 

 

 

アックマキラリ

いまや電話やメールと同じくらいコミュニケーションに必須なアプリ、LINE!

オマイのLINEを俺様色に染め上げる、スタンプ&きせかえ絶賛発売中DEATH!

 

コアックマ頬染

きせかえはこのまえリリースしたばっかりで、おにゅーなんだよ~キラキラ

アックマのスタンプはよくわかんないけど~、ほかのスタンプはとってもかわいくてつかいやすいからおすすめですハート

 

アックマ呆れ

よくわかんないってどゆことDEATH!

オマイみたいなお子ちゃまには、この良さがまだわかんないかNA~

 

 

 

 

コアックマウィンク

イベントでもグッズはんばいしてるけど、webショップもあるの!

これでいつでもどこでも、こあこあグッズをゲットできちゃうねぇ音符

 

アックマ普通

毎月行われるキャンペーンでは、な、な、ナント!

世界に一つしかない、双熊ファンである証!番号入りのバッヂがもらえちゃうんDEATH!

 

コアックマ目瞑

来月の11日からは、こあともバッヂきゃんぺーん!

webショップでおかいものをしてくれたみんなに、コアックマのおともだちってゆーことを、目に見えるかたちでみんなに主張できるバッヂをプレゼントしちゃうの~ピンクハート

もちろん、これがなくてもみんなたいせつなおともだちだよっラブラブ

 

 

アックマ横顔

これで大体のことはわかったKA?

あとはYOUTUBEとかで俺様の動画を漁ったり、twitterで会話したり、facebookをチェックしたり、web番組を観たり、マーケットで買い物したり、実際にイベントに来ちゃったりしているうちに、オマイはもう完璧に俺様の手下DEATH!!!

 

コアックマ普通

つぎはどのイベントであえるかな~?

今月のスケジュールをちぇっく!

まずはあしたからハワイにいきます!ハワイのみんな、まっててねー!

 

アックマ普通

(ハワイに手下はいるのKA・・・?否!いないなら新規募集するだけDEATH!)

来年から北海道とハワイが姉妹提携を結ぶからNA、俺様が副知事たちと一緒に直々に挨拶してくるんDEATH!

来週は、東京都港区赤坂の松尾ジンギスカン赤坂店で行われる「コアックマ&アックマフェスタ2016」のチケット発売日!

TOKYOにお住まいの諸君!俺様と一緒に北海道の味を楽しんじゃおーZE★

 

コアックマ横顔

ハワイからほっかいどーにかえってきたら、29日はハロウィングベイOTARU!

運河でゆうめいな小樽の、ウイングベイ小樽でハロウィンイベントをやるよ~ルンルン

 

アックマ普通

同じ日は、映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!の公開日DA!

双熊はもちろん、くまモンやアルクマたち熊キャラがいっぱい出てんだZE~

俺様たちの最新情報、見逃すんじゃねーZO!

 

コアックマウィンク

これからもコアックマとアックマをよろしくねぇハート

 

 

 

 

 

 

 

カーくん普通

ハイ。

という訳でね、最後まで紹介されなかった鳥さんたちがいるんッスけどね!

LINEスタンプにも公式ホームページにもあっちにもこっちにもデザインされてるんッスけどね!

常に不遇な扱いを受けているアックマさんの手下第一号、カラスのカーくんッス!

 

なっちゃん横顔

コアちゃんの昔からの、昔からの、ずっと前からの、そりゃもー大親友!右腕!翼!一筋差す光明!

ナターシャ・サヴァーナ・シロフクロフ、通称なっちゃん流れ星

アタシたちバード枠もよろしくね!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

>>翠さん / 彦根お疲れ様でした。北海道の代表としてハワイで仕事をして来て下さいませ。

うん!いっぱいほっかいどーの魅力をはっしんしてくるねぇ音譜

 

>>ミャアさん / 松ジンさん、どのぐらいの時間双熊ちゃん達と遊べるのだろう…お昼の部、取れたらジンパの後に札幌飛ぶ予定で…(゜∀゜)笑

いっぱい食べれるよラブラブ

食事の時間の話じゃねーZO

 

>>たまき(さとみ)さん / 彦根はお疲れ様ー!また双熊とジンギスカンもぐもぐ出来るの楽しみー!

山盛りもぐもぐしようねぇドキドキ

 

 

>>えみっしーさん / おかえり~♡リトルさんと北海道を守っておくから、気をつけて楽しんできてね~♪

ちょっと!大事なものを忘れてるわヨ!

バード枠もシャチョーももや氏もいるでヤンス!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

◆◆出没情報◆◆

 

★10/20(木)~ 【コアックマ&アックマ】ハワイ州観光・民俗文化交流遠征

★10/29(土)【コアックマ&アックマ】ハロウイングベイOTARU2016

★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ2016

 

 

◆◆オンエア情報◆◆

★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

★11/14(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場11月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE

 

 

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

 

 

PEACE星

ドキドキ