【紫熊】本日ヨリ!軍団パーカー受注開始★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】本日ヨリ!軍団パーカー受注開始★DEATH!!

1


アックマファイヤー
ハアアアアアアッッッ!!!
アックマ様のハイパー早起き!エラい!褒めて!誰か褒めて!!!

俺様が目覚まし時計を駆使してド平日の午前中に起きたのには理由があるのDEATH。
SO!今日から、アックマ様の手下のみが着ることを許される公式ユニフォーム!
あっくま軍団パーカーの受注が始まるからDA!!!


2


アックマ普通
ちゅー訳で、販売が始まる直前に再確認せYO!
軍団パーカーのサイズ表DEATH!

いろんな手下から質問が来てたからついでにここでも答えておくと、DA・・・
今までに作った軍団パーカーとサイズ感は同じ!
そして、今年の4月に諸君の手に渡ったSSKNパーカーとも、大きさ・厚さは同じDEATH!
既に売り切れてしまったGA、ホネホネロックパーカーよりはすこし薄手になりMASS。
画像つきツイートもしたKARA確認するよーに!


3


アックマ横顔
購入に関する注意事項は
先週の金曜日に
かなり細かくお知らせしたKARA
大丈夫だよNA?

いちお再確認してNE。

購入画面にはこのよーに、
・色
・サイズ
・ナンバリングの有無

に分けられたラジオボタンがあるから、自分の欲しい色・サイズ・ナンバリングの有無を確認して選択DA!
焦るこたぁーナイっ。落ち着いてしっかり選んでゆくのDEATH!


4


アックマ普通
ゑ?手下番号を忘れた?
昨日までのきゃんぺんで手下バッヂをゲットしたKEDO、まだ手元にバッヂがないから番号がわからない?

おーけーおーけー、心配するNA。迷える子羊ちゃん共YO。
その旨、備考欄にしっかり書いてくれればだいじょぶDA!
オマイの番号はこっちでちゃんと把握してるから無問題DEATH★

(ちなみに、手下バッヂを失くしちゃったヤツ。再発行できるからコッソリ教えRO)


カーくん普通
さすがアックマさん!
手下さんのために貴重な睡眠時間を削ってよく頑張ってるッス!
これで手下さんたちの不安も一気に解消ッスね★

アックマ普通
直前でなんかわかんないことがあったら、すぐにtwitterで質問するよーに!
いないとは思うGA・・・前回のブログ記事内で説明してることをもっかい訊いてくるよーなヤツは、懇切丁寧に説明して解説してからの鉄槍チョップの刑DEATH!!

カーくん焦り
鉄槍は致命傷レベルでヤンス・・・何キロあると思ってるんすカー。。。
手下さんたち、今一度購入方法を確認して焦らずキッチリGETしてくださいッス!

アックマキラリ
最初で最後の再販!

軍団パーカーは

本日12:30~

10月17日 23:59
まで

受注受付!

売り切れ次第終了!

販売先は

コアックマーケットDA!

健闘を祈るZE!!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>翠さん / あの素敵なイベントまつじんのジンパアゲイン!行きたいDEATH!
コアックマよだれ2きてきてー!いっしょにたべよ~ラブラブ


>>さとみ(たまき)さん / 去年も参加して凄く楽しかったし、ぼっち参加だったけど、こあ友さんや手下の方と仲良くなれた非常に思い出深いイベントだったので、今年も参加したい!!
アックマキラリお一人様でも楽しめる。それが双熊イベントの特徴DEATH★


>>Shinhoiさん / もーすぐあっくまがやってくる♪♪抱き着いてもいいNO?
アックマ普通いーYO、ホーミータイ一回666円(税抜き)DEATH!


>>miho0218さん / 今週末は、彦根だね!!双熊ちゃんに逢えるのもおnewグッズも楽しみ♪
アックマ普通今年も彦根は暑いんかNE~


>>のりさん / 彦根楽しみ♪もうすぐ会える~ジンギスカン食べたいなー
コアックマ普通じんじんじんじんジンギスカーン!
アックマ普通ギンギン元気にジンギスカンッ★
なっちゃん横顔新聞敷き敷きジンギスカーン!
カーくん普通敷き敷きジンギスカーンっ★


>>マコchangさん / あの後札幌のまつじんも行ったんだけど、こあちゃんが焼いてくれた方がよりおいしかったんだよ本当に^ ^ やっぱり先生は腕が違うなあー
コアックマよだれおいしいたべかたをしってるからなぁ~ドキドキ


>>えみっしーさん / さっぽろの松ジンさんでも「くまさんと食べまくりパーティ」したいなぁ・・・♡お松さぁ~ん!!!
コアックマ横顔おまつさーん!!


>>てんさん / こあちゃんの六文銭風甲冑はあれかな、食に対する意気込みってことすか?
コアックマウィンク真田家だからだよ~真田家 家紋


>>mayさん / まつじん!!コアちゃんとお肉食べて、アックマ様と日本酒飲んで、なーんて素敵なイベントなんだぁ
コアックマ頬染こんなすてきなイベントがあっていいのかぁ~!


>>rinoさん / 去年楽しかったし、まつじん美味しくてあのあと何回か食べに行ったんだよ(^o^)v
コアックマ頬染そういってもらえるのがいちばんうれしいなぁラブラブ
アックマキラリソレ、もっとまつじん公式にもアピールしてちょ!双熊のおかげでって!アックマ様のおかげでって!!


>>ミャアさん / ジンパキターーー!!!と思ったら、正にその2日間札幌であるライブに行く予定で準備を進めていた…!!
コアックマ驚き・・・!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★10/20(木)~ 【コアックマ&アックマ】ハワイ州観光・民俗文化交流遠征
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店ジンパ

◆◆オンエア情報◆◆
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ