【桃紫】今週は彦根!バッヂは今日まで!パーカーは明日からっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週は彦根!バッヂは今日まで!パーカーは明日からっ☆★

1 


コアックマ普通
ひーこーねーにー、
いーーーくーーーぞーーー!!!


ことしも、ご当地キャラ博in彦根にあそびにいくよ!
いつもだったら、ブースの場所とかステージスケジュールをもうおしらせしてたんだけど、きょうは告知がたっくさんあるから、14日のきんようびにもっかいきっちり書くね!

アックマ横顔
ブースは123番!四番町ステージのほうDE、ひこね街なかプラザの前にある駐車場内DEATH!
ステージは初日の12:45から!真田幸丸とコラボステージやっちゃいMASS★


2


コアックマウィンク
先週のふわふわこあっくまーけっとでもスタッフさんがおはなししてくれたけど、彦根のおにゅーグッズだよ音譜
あたらしいTシャツとか、トートバッグとか、カレンダーもでるよ~星


3


アックマキラリ
一番はやっぱコレだNA!
推しT着てパリピサングラス着用してマフラータオル巻いて、ステージ前でうちわとこのを振りまくる!
これぞアックマ軍団の正装DEATH★


4


コアックマ普通
幸丸くんとのコラボグッズもあるよ!
どれも20個げんてーで、こあこあブースと幸丸くんブースで売ってますドキドキ
おかいわすれありませんように~音譜


44


アックマ横顔
彦根の話はここまでッ

現在WEBショップでは、手下バッヂきゃんぺん実施中!
税抜2,000円以上買い物してくれたヤツらに、世界に一つしかない手下番号入りの「手下バッヂ」をプレゼントしちゃうって企画DA!
ゑ?もうバッヂ持ってる?んじゃー、このポストカードを差し上げMASS!
もちろんバッヂもポストカードも、きゃんぺん期間中でしか絶対に手に入らないスペシャル非売品グッズだZE~

本日23:59までDEATH!まだ買ってねーヤツは急げYO!!


カーくん普通
そしてなんと明日から!
あの伝説のパーカーが最初で最後の復活でヤンス!!!


6


アックマファイヤー
アックマ軍団手下専用スペシャル・ロイヤル・プレミアム・パーフェクト・ノブレス・オブリージュ・オポチュニティ・エレガント・ファインディング・エレクトリカル・パレーデッド・ザ・ZIPパーカー!!!!!

カーくん焦り
前回より長くなってるッス

アックマキラリ
アックマ軍団員のみが着用を許される、スペシャル・ロイヤル(以下、中略)ZIPパーカーDEATH!
パーカーのサイズ感や購入方法は、先週の金曜日のブログ記事を音読せYO!
それでもわからんことがあったら、Twitterで質問せYO!


なっちゃん普通
そして更に情報解禁!
あのイベントが年末に開催決定ヨ!!



77


コアックマよだれ2
双熊ちゃんといっしょに、まつじん赤坂店さんでジンギスカンをたべよう大会~!!

12月の3日と4日に、とーきょーの松尾ジンギスカン赤坂店さんで、いっしょにジンギスカンをたべちゃうことがけってーしました!
やったぁ~ラブラブ
まだ日にちしか決まってないから、チケットの発売日とか、おねだんとか、くわしい時間とかはわかりません晴れ
まつじんさんと相談して、ぜんぶきまったらすぐにおしえるね~音譜


8


アックマ横顔
今年の年末、俺様に酒を注がれちゃうのは誰DA・・・・・
以上、まつじんに関しては詳細を待てッ!

だひひひひひひひ★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>えみっしーさん / アックマさんが働いている・・・殺幌、吹雪になるKAMO!!
アックマ普通手下どものために頑張って働いたというのNI・・・


>>mayさん / アックマ様のスタンプ、早速入手したYO!
アックマキラリ流石DEATH!送りまくっちゃってYO~★


>>kumamonmon717さん / こあちゃぁん!こあちゃんのスタンプもほしいよ☆
コアックマウィンクつくってほしいねぇ~星
なっちゃん横顔まずはお絵かきしないとだめヨ


>>pikemamiさん / 憧れの軍団パーカー!ゲットできるチャンスが来るなんて夢のようDEATH! 絶対ゲットします!
アックマ普通今のうちにしっかりサイズ感とかナンバリングとか再確認しろYO!絶対出遅れんNAっ!


>>miho0218さん / モバイルバッテリー、仕事中で買えなかったので是非、再販を沢山お願いします!
コアックマ普通今回はおためしでちょこっとだけ作っただけだったから~、再販あるといいねぇ~音譜


>>Shinhoiさん / あっくまの説明が分かりやすいと思ったら、こあちゃんのパクリだったんだ・・・
アックマファイヤーパクリじゃねー死!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★10/20(木)~ 【コアックマ&アックマ】ハワイ州観光・民俗文化交流遠征
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016
★12/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店ジンパ

◆◆オンエア情報◆◆
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ