【紫熊】最後の再販!アックマ軍団手下パーカー★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】最後の再販!アックマ軍団手下パーカー★DEATH!!

1


アックマ普通
YO!
オマイら、昨日のふわマは観てくれたKA?
イベント&グッズ情報がごっそり手に入るスペシャルWEB番組!
既にアーカイブが公開されてっKARA、見逃した奴は今のうちにチェックDA!


2


アックマ横顔
まー、ざっくりと紹介するとこんな感じになりMASS。
彦根から発売のワイドTシャツトートバッグカレンダー・・・このへんは来週の彦根直前ブログで、値段・サイズともに詳細に教えてやるZE!
モバイルバッテリーは数分で完売した模様。再販あるかNA~?

そして今日から、手下バッヂきゃんぺん!
webショップで税抜2,000円以上買い物してくれたオマイらちゃんズに、世界に一つしかない手下番号入りのバッヂ、その名も「手下バッヂ」をプレゼントしちゃう企画なんDEATH!
目に見える俺様からの惡意のカタチがほしいBoys&Girls必見なのDA★


そして、な、なな、ナント!


3


アックマファイヤー
アックマ軍団手下専用スペシャル・ロイヤル・プレミアム・パーフェクト・オポチュニティ・エレガント・ファインディング・ザ・ZIPパーカー再販決定DEATH!!!


カーくん焦り
長すぎて読み辛いッス

アックマ普通
説明しYO!
軍団パーカーとは・・・
背中に大きく手下番号がプリントされ、胸元に俺様のワッペンが縫い付けられた前開きZIPのフード付きパーカーのことなのでR!


4


アックマ頬染
見たまえよカーくん・・・
数年前に受注生産したアックマ様のスペシャルパーカー、堂々の再販やDE・・・
このモデル、これが最後なんやDE・・・
最初で最後の第二次受注生産なんやDE・・・せやかて工藤・・・

カーくん普通
嬉しさのあまりアックマさんのキャラがブレブレでヤンス・・・

アックマさんのワッペン&デカデカ手下番号プリントが入る、限定110枚・受注生産のみのプレミアムパーカーッス!


さて。
ここから説明が続くッス。
しっかり読んで、発売開始日までにキッチリ予習してくださいッス!!!

アックマ普通
よいか皆の衆。深呼吸してからゆっくり読めYO!



まずパーカーの種類は、真夜中のブラックor妖艶なパープルの2色が選べMASS!
手下番号も、入れる入れないか選べMASS!

・既に手下番号を持っていて
 手下番号をプリントして欲しい手下共は、
 購入時に備考欄に手下番号を記入!

・今回のきゃんぺんで手下番号をゲットしたものの
 まだ手元に手下バッヂが届いていないヤツは、
 まだバッヂがなくて何番かわからんけどバックプリントしてくだSAIって
 本名と一緒に備考欄に記入DA!


まずここまでが、欲しいサイズや色のパーカーが売り切れてなくて普通に買えた時の注意事項DA!
今のうちにバックプリントするかしないか決めておいて、するなら備考欄にその旨をキッチリ記入!忘れんNAっ!


5


アックマ横顔
ここからが少しややこしいGA・・・優秀で勤勉なるアックマ軍団員諸君ならばわかってくれると信じておるZO!

もし欲しいサイズや色のパーカーが売り切れてたときは、
別のサイズや色のパーカーを買い物かごに入れて、備考欄に欲しいサイズや色のことを書くのDA!


たとえばDA、、、パープルのSサイズのパーカーが欲しかったとするDARO?
だがしかしBUT、ショップではもう売り切れてたとするDARO?
そんときは、違うサイズや色のパーカーを注文して、備考欄に「パープルのSサイズがご所望DEATH★」と書くのDA!

勘のいいオマイラならわかったNA?そう、【備考欄】が最優先されるシステムなのDEATH!
色とサイズをしっかり書かないと、スタッフが混乱するからキチンと書けYO!

カーくん普通
カーくんはゆったり着たい派ッスからね~、やっぱLサイズがいいでヤンス・・・濡鴉のブラックがいいッスね~・・・
って、ショップを見たらブラックのLもパープルのLも売り切れッス!カーッ!!!

そんなときは、なんでもいいからほかのサイズや色のパーカーを注文して、同じように
「ブラックのLサイズが欲しいッス!」って備考欄に書くでヤンス★

もちろん、手下番号の有無も同時にちゃんと書かないとダメッス!
注文時に値段が違っても、あとから正しい値段のメールが届くからご安心を!

アックマキラリ
もし欲しいサイズや色のパーカーが売り切れてても、ひとつでも他のパーカーが選べるなら注文可能!
諦めたらそこで試合終了DEATH!全サイズSOLD OUTになるまで希望を捨てるNA!


6


アックマ横顔
パーカーのサイズ表はこちらDEATH!
既に軍団パーカーを持っているヤツは、全く同じ素材DAKARA実物を触ってチェック!
今回新規ご購入を予定している手下共は、そうだNA~、なんかフィーリングで選んどいて?NE?
これからの時期にピッタリなアイテムとなっておりMASS★


7


アックマ悩み
なんかわかんないことがあったら、早めに俺様かスタッフに質問すること!
発売直前や発売開始後に質問してたら出遅れるZO!
彦根やらワイハやらで忙しいからNA、善は急げってことDEATH★



パーカーの予約は、

10月12日 12:30~
10月17日 23:59迄!

1枚4,000円(税別)で、
手下番号のバックプリントには
+1,500円かかるぜYO!




オーケー?わかっTA?
改めて予約開始直前にもお知らせするからNA!忘れんなYO~

コアックマ普通
ねーねーアックマ~
ここまでずっと読んでてきづいたんだけどね~、うえの説明ね~、
写真から文章までぜんぶ、こあともパーカーのときといっしょじゃない??
パクリだ!パクリだー!DASH!

アックマ燃尽
アーイヤーアノエットーコレハソノー…
そう!そうDEATH!もうひとつお知らせDA!


8


アックマキラリ
仔熊酒スタンプ&着せかえ登場DEATH!
LINEのクリエイターズマーケットからご購入になれMASS★
これでLINEを開いても俺様、送るスタンプも俺様、右を向いても左を向いても俺様!
アックまみれのスマホライフを謳歌できるんDEATH!

コアックマウィンク
こあこあきせかえもあるよ!みんなチェックしてねぇ~ラブラブ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / あっくま、目ケガしてんのかと思った・・・
アックマキラリこーゆーメイクなんDEATH!


>>miho0218さん / 梨フェス・・今年の夏の事なのに何だか懐かしいね・・
コアックマ普通ついちょっとまえのことなのにねぇ~!


>>☆masamin☆さん / あの空間に立ち会えた事は今年トップクラスの喜び☆*:.。.
アックマ横顔あんな大舞台、そうそう出れないからNA!


>>mayさん / コアちゃん、ボクナカ in SHINYOKOHAMAの本番前にたっくさん食べてた事バラされていたけれど、梨祭の時もエネルギー補給バッチリだったのね✨
コアックマよだれ2しっかりたべないと、みんなにさいこーのパフォーマンスみせれないからね!


>>えみっしーさん / おマメちゃんも可愛いし、あいちぃのとこのベビちぃも双熊ロンパース着てるよね♡♡♡
コアックマ頬染めんこいねぇ~ラブラブ


>>舞りんさん / 武道館&城ホールお疲れこあ~☆ めっちゃ楽しかったよ♬
コアックマ横顔こあちゃんもたのしかったー!
アックマ横顔思い出に残るNE~


>>pikemamiさん / 昔からアーティストのライブで馴染み深いあの聖地にアックマ様とコアちゃんが立っているなんて!感激と感動で鳥肌がたち芯から震えました!
アックマ普通惡意たくて惡意たくて・・・


>>けいことまなぶさん / 参戦しましたよ~!!アックマ様コアちゃん、かっこ良かった~!!
アックマキラリトーゼンDEATH★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



cm


◆◆出没情報◆◆
★10/10(月・祝)【コアックマ&アックマ】えべチュンお誕生日会
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★10/20(木)~ 【コアックマ&アックマ】ハワイ遠征
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ