【桃紫】梨祭~NASSYI FES~に双熊乱入☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】梨祭~NASSYI FES~に双熊乱入☆★

1


コアックマよだれ2
ご~な~、ご~な~、ばっとーらーいーらーいーらーいー、、、

はっ!!
みんな、こんにこあ~音譜
ふなっしーくんがぶどう館とおおさか城ホールで単独ライブやるからね~、あそびにいってきたよ~音譜
どっちの会場も、たくさんのスタッフさんがまえの日の夜から作業してくれててねー、
通路にはおしょくじコーナーがあるの!ぜんぶじゆうに食べていいんだよ~キラキラ


2


アックマキラリ
やー、ついに来ちゃったNE、武道館・・・
数々のアーティストたちがこの地で伝説を作った場所、正に聖地!
ここが・・・そうKA・・・ブードゥー館KA・・・。
感慨深いNE!


3


コアックマ普通
こっちは城ホールのおしゃしん!
リハーサルが終わった直後のだよ~音譜
みんなでいっぱい踊りまくって、本番にそなえたの!
このショットは激レアだねぇキラキラ


4


アックマ普通
まだ客席に誰もいない大阪城ホールのどセンターで集合・・・ッ!
ちょwwww
おっさんwwwwww
テカりすぎやDEwwwwwwwwww


コアックマ普通
おっさん、はげちょビーム出し過ぎでまぶしいよー!
コタくんの手前にあいちぃいるのに、全然みえなーい!あせる

アックマ普通
このショット、あと5枚くらいポーズとアングル変えて撮ったのに全部テッカテカで見えねーからNA!
おっさん気合い入りすぎDEATH!!


5


コアックマ頬染
本番のちょっとまえに、まゆおねえさんベビーちゃんともおしゃしん撮ったの!
とってもすてきなお洋服きてるねぇラブラブ

アックマ普通
ホーレホレホレ、おマメちゃんはめんこいNE~
服はコアツでも心は手下ってことだNA!


6


コアックマウィンク
スタッフのみなさんと、キャラのみんなと、お客さんと、ふなっしーくんが、みんなでひとつになったサイコーのイベントになったねぇキラキラ
みんなどうもありがとー!!

アックマキラリ
今月末~来月上旬には、スカパーで武道館の様子が放送されるZE!
詳しくはスカパーのサイトをチェック★
オマイら、ゼッテー見逃すんじゃねーZO!

コアックマ横顔
みのがすといえば~、きょうはふわふわこあっくまーけっと!
彦根まえのふわマってことはー、おにゅーグッズの情報がいっぱい出るねぇ!
これは要チェックだなぁ~晴れ

アックマ眠り
久しぶりのあのグッズのじゅちゅーはんb、、
続きは20時から!showroomで確認せYO!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 世界の双熊になりつつあるね☆
アックマ横顔ベトナム、マカオ、サンフランシスコ、そしてワイハ・・・グローバルだZE!


>>きりんさん / ハワイでも双熊大人気に間違いないね。来年のこあとも会&惡熊会の会場下見もしてきてね!
コアックマ普通ハワイでやったらみんなぜったいきてね~音譜


>>ジャスミンさん / ハワイでの双熊のご活躍も楽しみにしてるよ(≧∇≦)コアちゃんの可愛さとアックマ様のイケメンさでハワイのみんなを魅了してきてねぇ(*^▽^)/★*☆♪
アックマ横顔もちのろんDEATH★
コアックマ横顔ピンク色にしちゃうよ~ラブラブ


>>miho0218さん / コアちゃん浴衣もお似合いだね~ 和柄もカワユス♡♡♡
コアックマ頬染やっぱり和装はいいねぇ~ドキドキ


>>ひよちゃんさん / 大抜擢で行ってみたかった見たかった地への急な出張が入って桃・紫の双熊さん凄いね。
コアックマ普通もってるなぁ~星


>>えみっしーさん / 北海道とハワイが姉妹提携♡♡♡となると、夏は札幌で冬はハワイですごす、な~んて優雅なくまさんライフが♪
コアックマ横顔雪まつりはかえってくるよ!


>>れおたんさん / 熊ちゃん達はワイハ初めて?れおたん一回だけ行ってるもんねーッ!(笑)
アックマ普通初めてDEATH!チキュに降り立って8年目での快挙だZE!


>>あべあーさん / ハワイは2年前に新婚旅行で行った思い出の場所だから、そこに大好きな双熊ちゃん行くなんてなんだかとっても嬉しい♪
コアックマ頬染とってもすてきな場所だねぇラブラブ


>>pikemamiさん / 今度手下&こあともさんたちも連れて行って~ツアー計画してほしいな( ^ω^ )
アックマ横顔新千歳発着5泊6日熊つきでおひとりさま20万(税抜き)は取れるNA?だひひ・・・
カーくん普通25はいけるッス。ボロいッスね。
なっちゃん焦りそこ、悪いカオしないの!


>>けいことまなぶさん / ルール勉強しましたよ!!面白そう(^_^)でも難しそう!!アックマ様もコアちゃんも上手そう(^_-)
コアックマ普通ワンナイトよりも、役職ふやして全滅までやるのがいいね~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★10/10(月・祝)【コアックマ&アックマ】えべチュンお誕生日会
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★10/20(木)~ 【コアックマ&アックマ】ハワイ遠征
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★10/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ