【桃紫】JRA札幌競馬場で勝利をつかめ!後編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】JRA札幌競馬場で勝利をつかめ!後編☆★

1


コアックマウィンク
ひゃ~!いいお天気~晴れ
JRAJRAさっぽろ競馬場にあそびにきたよ!レポートだいにだん音譜
たてもののなかも快適だけど~、こんなに天気がいいんだから、やっぱりおそとであそばなkyちゃ!
みんな、馬場内広場にしゅーごー!


2


アックマ燃尽
あっつい・・・
日陰にいても頭のてっぺんがFIRE AKKUMA FIREなんDEATH・・・
しかも上から熊の馬券購入禁止令出されちまう死。。。
とにかく暑い死・・・・・・


3


コアックマ普通
ここをお馬さんがはしるんだねぇ!ひろいねぇ~星
お馬さんがびっくりするから、あんまりおっきな音出したらだめなんだよ!
ねーアックマ!きこえてる~?お馬さんがやすむところではねー、おっきな音出しちゃだめだからねー!ねー!!!


4


アックマ呆れ
愚妹がうるさい・・・
ほんで音出したらまずいトコ、ほんと一部DAKARA。
馬場内広場とか観客スタンドは声出していいKARA。。

しかし日差しやべーべYA!
オマイらちゃんと日焼け止め塗ってきたKA?対策しねーと一瞬で燃え尽きちまうZO?


5


コアックマ横顔
ずんずん・・・ずんずん・・・
天気がいいときもちいねー!ずんずんいこー!!
あっちにはなにがあるのかな~?むこうの建物なんだろ~?
とってもひろいから、探検したくなっちゃう~!DASH!
あ!でもそろそろイベントおわっちゃう!もどらなきゃぁ~あせる


6


アックマ普通
ちょとお邪魔しますYO~っと。
こうやってテント張って涼みながら応援ってのもオツなもんだNA!
これで冷たいビールとちょっとしたおつまみがあったら最強なんDEATH★
・・・え?熊がテントを襲う事案が発生?
ノーノー!ボクタチハナカマDARO?猟友会沙汰は勘弁してくれYO!

コアックマ横顔
アックマ、眉間にシワよってる・・・あついんだなぁ・・・晴れ
そろそろ屋内でしゅーごーしゃしんとって、みんなとバイバイするよ!
いくよいくよー!


7


コアックマ普通
みんなしゅーごー!
さっぽろとその近くのみんなで、いっぱいあそべてたのしかったねぇ音譜
またあそぼ~ラブラブ

アックマ普通
次はクーラー効いてる屋内か、そこそこ涼しい季節に集まろーZE!
手下共もサンクス!馬券当たったらすぐに教えてくれよNA★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / あっくまを走らせたいなぁ・・・
アックマ横顔リームー


>>kumamonmon717さん / 食べてる姿もカワイイね(o^-^o) こあちゃんこあちゃん!どうしてこんなにかわいいの?
コアックマ頬染え~!なんでだろぉ~ラブラブ


>>miho0218さん / 香川は競馬場がないから行った事ないよ・・女子も楽しめるのかな!?
コアックマ横顔うん!いまね~、馬女ってのがはやっててね~、競馬場にもおんなのこ用のコーナーがあって、たのしめるんだよ~星


>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様って身を滅ぼすタイプですね…たぶん。コアちゃんて身を肥らすタイプですね…たぶん。
アックマファイヤーコアツはどうでもいいとして、身を滅ぼすってどーゆーことDEATH!!


>>ミャアさん / よっ勝負師!買ったらいいSAKE買う???
アックマキラリ酒蔵ごといくよNE★


>>ふみたくさん / アックマ様、真剣にお勉強でもしてるかと思いきや( ̄+ー ̄)コアちゃんに美味しいもの買ってあげてねー
アックマ普通Why?
コアックマ普通けちー!


>>えみっしーさん / 歴史が動いたこの瞬間、お傍にいられた事・・・競馬の神様に感謝DEATH★
カーくん眠りもう二度とないと思うッス・・・
なっちゃん横顔絶対ないわネ


>>DTふなこさん / で、新調アックマ号はいつ納車ですか~?ww
アックマ普通車なんてもう古いZE・・・時代はヘリでSHOW!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ!」
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★9/28(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 演歌を聞きながら(showroom
★10/3(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
★10/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ