【桃紫】旭川ご当地キャラフェスティバルに出没!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】旭川ご当地キャラフェスティバルに出没!前編☆★

1


コアックマ普通
あさひかわのみんな、こんにこあ~音譜
イオンモール旭川西の、ご当地キャラフェスティバルにいってきたよ~ラブラブ
ラーメンがおいしくて、とってもさむくて、だからラーメンがおいしくて、でもさむくて、やっぱりラーメンがたべたくなる街なの!雪の結晶ラーメン雪の結晶ラーメン雪の結晶
MCのおねえさんといっしょに、ごあいさつ~晴れ


2


コアックマ横顔
あさひかわのあさっぴーくんと、愛別町のあいちゃんマン!
みんなそろって登場だよ~星
しいたけ、おいしそう・・・シイタケ


3


アックマ横顔
よーしよしよし・・・オマイがアックマ軍団旭川支部のチビ手下ちゃんKA?
生の俺様に会えて光栄DARO~★

あさっぴーの他にも、道北のヤツらが大集合DA!こんなに集まるのは激レアだZE!!


4


アックマ普通
YO!士別市メェーよ職員のさほっちじゃねーKA!
ゆるたび北海道士別編では世話になったNA★
・・・って、もう行ったの3年前KA・・・月日が経つのは早いNE~


5


アックマファイヤー
オイッ!オマイッ!世界のアックマ様が直々にあごのしたを撫でてやろうというのに!
なんたる態度!そっぽ向きよる!目付きが悪いZO!どこのどいつじゃい!

コアックマ普通
Y!mobileの、ふてニャンちゃんだよ~音譜
声がとってもしぶくてね~、軽トラも運転できるんだよ~軽トラDASH!

アックマファイヤー
軽トラがなんじゃい!俺様だってフェラーリ乗り回しとるんじゃい!
なんたって目付きが悪い!なんDAその目付き!ナメとんのKA!!

コアックマ普通
アックマにいわれたらかわいそうだよ~汗


6


アックマキラリ
まっ、俺様にはギターという特技があるからNA!
旭川市民にアックマ様の生演奏を届けてやるZE!!!







なっちゃんおめかし
ここでビッグなお知らせヨ!!!




7
©2016 映画魔法つかいプリキュア!製作委員会


コアックマウィンク
じゃっじゃじゃ~ん音譜
コアックマとアックマが、プリキュアのえいがにでるよ~!映画

アックマ普通
絶賛放送中の魔法つかいプリキュア!の劇場版!
映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!に出演DA!
ついに俺様も全国公開銀幕デビューだZE★

コアックマ横顔
ほかにも~、あべのべあくんでしょ~、アルクマくんでしょ~、くまモンくんでしょ~、名鉄運輸のこぐまちゃんでしょ~、日本郵便のぽすくまくんでしょ~、ポテくまくんでしょ~、グーグーくんでしょ~、ゾンくんでしょ~、くまキャラいっぱいなの!
みらいちゃんと、リコちゃんと、ことはちゃんといっしょに、だいかつやくするよ~音譜

アックマキラリ
オマイら、劇場で俺様のモッフモフな姿をチェックせYO!
映画は10月29日から公開DEATH★





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>えみっしーさん / この日も暑かったけど、たのしかったねぇ~♡ちょうど双熊が帰った時から雨ざばざばふってきたんだよー!!
アックマキラリ俺様は晴れ熊様だからNA!
コアックマ横顔このまえは、嵐をよぶくまさんって言ってたのに~


>>ふみたくさん / アックマ様→なぜグーの時目隠ししてるのかなー?
アックマ眠りグーだからDEATH


>>松さん / こんにちは。気が早いけど、、、今年もクリパはありますか?
アックマ普通気ぃ早いNA!まだ決まってねーZO!
コアックマ普通まだ告知できないとかじゃなくて、ほんとにきまってないよー!


>>向日葵さん / コアックマさん美味しいグルメ食べれて良かったですね♪
コアックマよだれおいしかったなぁ・・・おもいだしたら、またおなかすいてきちゃったなぁ・・・


>>Shinhoiさん / あっくまの「グー」の姿、かわいすぎるんだけど★
カーくん普通実はカワイイアピールッスか?
なっちゃん横顔あざといことするわネー


>>けいことまなぶさん / やっぱりビールと言えばアックマ様ですよね!!ピリカワッカ、飲んでみたいです!!
アックマ普通千歳までカモン!


>>miho0218さん / 北海道のビールって何だか美味しそう♪ いつかアックマ様とビールを飲むの夢だな♡
アックマキラリ羽生でこぶし花ビール飲むBE★




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





◆◆出没情報◆◆
★9/17(土)~19(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ」 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★10/3(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
★10/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組
★10/29(土)~【コアックマ&アックマ】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ