【双熊】インディペンデンス・デイ【リサージェンス】 | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【双熊】インディペンデンス・デイ【リサージェンス】

※先にしんじょう君ブログを読むと楽しさ無限大!※






~アックマ星からやってきたコアックマと

飲んべえのアックマ

今日は新荘川へ遊びに行くようです。~



1



コアックマ「ここが須崎市かぁ~星

海がとってもきれいで、自然もゆたかだねぇ~ドキドキ

須崎市って、なにがおいしいのかな~?ジンギスカンかな~?」



2



アックマ「それは北海道DARO。海があんだから海産が有名なんじゃねーNO?」



コアックマ「そっかー!

こあちゃんはぜんぜんくわしくないけど、

スズキ目サバ科のソウダガツオの稚魚のおさしみイワシとかがありそうだねぇ~音譜

あと、和風スープの細麺ラーメンを土鍋でにこんだりしてそうだねぇ~音譜



アックマ「そんなザ・ご当地グルメ的なのあるかNA~・・・

って、そうじゃねーDARO!

今回の俺様たちの目的はグルメ旅行じゃねーZO!

さっそく新荘川上空まで急降下DEATH!!」



3



アックマ「だひひひ・・・いやがったNA!

アレが絶滅種指定ニホンカワウソちゃん!

まだ生きていたとはおみそれしたZE・・・

アイツを捕まえて売りさばいて一攫千金DEATH!」



4



アックマ「捕獲ビーム準備ヨシ!

ビビッとバビッと捕まえちゃるZE!!」



コアックマ「まってアックマ!

ビームちゅうし!ビームちゅうし!

河川敷にまだひとがいる!射撃の可否を問う!



アックマ「アレは新荘川の妖精だから、

オプションでゲットしちゃうのもアリだNA★」




ピャー!!!

6


ササッ!!





ピャー!!!

7


ササッ!!



アックマ「すばしっこくて当たんないんDEATH!!」



コアックマ「アックマへたくそー!

ここはこあちゃんに任せて~星

もくひょうをセンターにいれて・・・スイッチ!」





ピャー!!!

8



コアックマ「やったー!つかまえたよアックマー!」



アックマ「いや、これは俺様のサポートがあっての成功。

むしろ俺様の手柄!俺様のビームさばきの技術と言っても過言ではないNA!

てな訳でさっそく持ち帰るZE!

保健所に預けてしかるべき保護をしてもらって

俺様たちは報奨金ゲットだZE!!!




99



川獺「つかまっちゃったよー☆」



アックマ「これで作戦完了だZE!

めでたしめでたしDEATH★」



コアックマ「あーーーーーー!!!!」



アックマ「びっくりさせんなYO!急に大声出すNA!!」



コアックマ「しまったぁーーー!!!

須崎のグルメさ食べるの忘れったしょや!!!

戻んないば!アックマ!」




アックマ「えー、めんどくさ死。

今から戻ったって店閉まってるだろーし、特にイベント事もねーDARO?

また今度行けばいいJAN!」






川獺「あの。。。☆」



双熊「ん??」




川獺「イベントなら。。。。あるんです。。。。。。☆」






11



コアックマ普通
とゆーわけで!

第3回ご当地キャラまつりin須崎!
あしたからいよいよはじまるよ~!
きょう16時からの前夜祭にもいくよ~!

アックマ普通
コラボグッズ続々登場!
この前のふわマでも紹介したGA、改めて公開DA!


12


アックマ普通
まずは第一弾!
しんじょう君&双熊&大仏のバッヂセットDA★
俺様ブースとしんじょう君ブースの2ヶ所で、それぞれ40個ずつ・合計80個限定販売!
在庫は2日間に分けたりしてねーKARA、早いもん勝ちだZE~
買い物行列ができているときはお一人様1個のみDEATH!!!


1212


コアックマ普通
第二弾はこちら!
川獺補完計画きねんトートバッグ~星
いままでにないかんじのデザインがざんしんでしょぉ~ラブラブ
これは、こあこあブースで30枚・しんじょう君ブースで30枚、ごうけい60枚げんてい!
バッヂとおなじく、列ができちゃったらおひとりさま1枚までだよ~音譜

アックマ普通
仔熊酒の新刊、Tシャツ、コアツのアクリルストラップ・・・
いろいろ新商品抱えていくZE!
声優の林りんこちゃんとコラボしちゃうステージは2日目の11時から!
見逃したら血液凝固剤経口投与の刑DEATH!!

カーくん普通
明日発行予定の仔熊新聞を入手したッス!
イベント当日はA4サイズにして持ってくからみなさんチェックでヤンス~★


10