【桃紫】J-POP SUMMIT in San Francisco!!シティ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】J-POP SUMMIT in San Francisco!!シティ編☆★

1


コアックマ普通
ひゃ~!お忍びでいったのに、いきなりかこまれちゃった~あせる
サンフランシスコでにっぽんのポップカルチャーをつたえるイベント、J-POP SUMMIT2016をやったあとは~、サンフランシスコ市内をたんけんしてきたよ~音譜
サンフランシスコには日系人のみんなもたくさんいて、ジャパンタウンもあるの!

アックマ普通
カリフォルニア州にいながら日本みたいな生活が送れるいい街だZE~
てな訳で、早速ジャパンタウンに突入!
ハロハロ~、俺様がジャパンからきた正真正銘★ジャパン&ホッカイドーカルチャーの伝道師!
アックマ様DEATH!!


2


コアックマ横顔
紀伊國屋書店サンフランシスコ店さんで、イベントもやらせてもらったよ!
グッズもすこしおいてもらってるの!すごいでしょ~カート
はろー!ほわっちゅあねーむ??

アックマ横顔
俺様に会える機会なんてそうそうないからNA!
殺幌や道内、イベントの多い闘強ならいざしらず、、、ここはサンフランシスコだZE?
思う存分アックマ様を見て触れて惡意しなSAYっ★


3


コアックマ普通
にがおえかきかき~音譜
金髪くるくるで、とってもめんこいねぇラブラブ
おえかきできるくまさんのお土産、もってかえってね~星


4


コアックマ普通
紀伊國屋書店サンフランシスコ店さん、どうもありがとー!
らいねんもまた来たいなぁドキドキ

アックマ普通
なー、紀伊國屋書店てサツエキかサンピ行かないとないんだよNA~
俺様のアジトの目の前辺りに作ってくんNE?
いま白石区役所新しくしてるから入居させといてYO!


5


コアックマよだれ2
つぎは~、ロンバートストリートをまっすぐいって~・・・・
はっ!!
じゃ、じゃ、じゃぱにーずスペシャルほっとみーる!!!
これは、美熊すぎる料理研究家として、サンフランシスコの日本食のお味をチェックしなければなりません!
おだしはなにをつかってるのかな~?さしすせそはちゃんとつかわれてるかな~?
ウコンはきちんと適量はいってますか~ウコンの力ウコンの力ウコンの力


6


コアックマ横顔
はらごしらえしたあとは、ルーカスフィルムさんにあそびにきたよ!
ヨーダさんこんにこあ~ヨーダ

アックマ普通
コアツ!もっと腰を落としてずっしり構えるんDEATH!
そんなんじゃジェダイにはなれないZE!

コアックマ普通
えー!そんなにどっしりするの~?
やってみる~星

アックマファイヤー
No!! try not. Do, or do not. There is no try!!!
やってみるじゃNIGHT!やるか、やらないかだけJA!


7


コアックマ普通
あ!べーだーさんこんにこあ~ドキドキ
とっても背がたかくて、すらっとしてるねぇキラキラ
黒いふくがすきなの~?

アックマ焦り
おいこらコアツ!ヴェイダー卿にむかってなんという口の聞き方をっ!
ヴェイダー卿は俺様たちの大先輩、銀河帝国軍の司令官様だZO!

コアックマ背面
アックマ、さっきからめんどくさい~~汗


8


コアックマ普通
さいごは、ルーカスフィルムさんの看板のまえで、おしゃしん~カメラキラキラ
いろんなものがあって、おもしろい街だなぁ~

アックマ普通
気温もいいし、酒もうめーし、飽きない街だNA!
ベトナムタウンのフォーも旨かったNE~★


9


コアックマ横顔
てくてくるんるん音譜
アメリカの人も~、アジア系のひとも~、ラテン系のひとも~、いろんなひとがこの街にすんでるから、くまさんも過ごしやすいね~ラブラブ
アックマ、あとでそこのクラムチャウダー屋さんとハンバーガー屋さん寄ろ~星

アックマ普通
オマイ、さっきもメシ喰ってたじゃねーKA・・・
クラムチャウダーはそこらへんのレストランにあるから我慢しなSAI。
忍耐強くなきゃ駄目だってヨーダも言ってたDARO?


10


コアックマウィンク
サンフランシスコレポート、しゅーりょー!!
みんなたのしんでくれたかな~?

アックマ普通
アメリカンな風をたっぷり感じてきたZE!
サンフランシスコ湾の磯の香りの次は、土佐湾に吹かれてくるでYO~★
須崎のオマイら、夜露死熊!!

インディペンデンス・デイ!!!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ふみたくさん / 双熊ちゃん達の活躍が嬉しい反面、遠くに行っちゃわないか心配(。-_-。)
コアックマ普通だいじょーぶ!こあちゃんはいつでもみんなのこあちゃんだよ~北海道2


>>Shinhoiさん / あっくまの後ろ姿、カッコEすぎる★
アックマキラリ前から見ても後ろから見ても、俺様はカッコEのSA・・


>>miho0218さん / カリフォルニアのステージも2回目だと、緊張しないのかなぁ?
アックマキラリ慣れたもんYO★


>>えみっしーさん / で、結局ジェファーソン(仮名)とピーター(仮名)はバッチリお仕事してくれたのかな??
コアックマ普通うん!ふたりともよくはたらいてくれたよ~ラブラブ
アックマ普通ゾンは座ってるだけだったNA


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様どこに行っても大人気ですね(^O^)
コアックマウィンク須崎でもみんなをえがおにさせちゃうんだから~ドキドキ


>>けいことまなぶさん / アックマ様コアちゃん!!サンフランシスコでのギター姿と高速クルクルは、いつにも増して決まってる!!
アックマ普通地元の小さなイベントでも、アメリカの大舞台でも、俺様は常にキマってるんDEATH!


>>翠さん / やっぱりアックマ様のギターリスト姿は惚れ惚れするし、コアちゃんのダンス姿はカッコカワイイ\(//∇//)\
コアックマ頬染かっこかわいい週末アイドルくまさんだよ~ラブラブ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



kom


◆◆出没情報◆◆
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎
★9/17(土)~19(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ」 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★10/3(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
★10/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ