【桃紫】くま牧、仔熊酒、須崎!告知たくさん☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】くま牧、仔熊酒、須崎!告知たくさん☆★

1


コアックマウィンク
こあこあ~音譜
ハロウィンパーティーたのしかったねぇ~!
ゆっこちゃんともあそべたし、内地からもいっぱいこあともさん来てくれたもんねっラブラブ

今夜はiosysくま牧場!
フリップトークでイベントをふりかえったり、告知をしたり、いろいろするweb番組だよ~音譜

アックマ普通
他では言えないあんなことやこんなこと、裏話に噂話・・・
何でも話しちゃう生放送番組DEATH★
ニコニコ生放送YOUTUBE LIVEのどっちからでも観れるZE!
Don't miss it!!!


2


アックマキラリ
明日は仔熊酒!
俺様とスタッフの大中リトルが酒を飲み、レビューし、酔っぱらい、騒ぎ、笑う!
ただそれだけのエンタメ番組DEATH★
先週のイベントから、この番組でレビューしたお酒をまとめた本・仔熊酒同人誌vol.7も出たしNA!
刊行記念放送だZE!!


3


コアックマ横顔
今週末は、こうちけんにしゅっぱーつ!
第3回ご当地キャラまつりin須崎だよ~音譜
しんじょう君のまちで、メジカの新子をやまほどたべるんだよ~ラブラブ

アックマ普通
オマイら、メジカの新子って知ってるKA?
高知県といえばカツオが有名DARO★
そのカツオの一種、ソウダガツオの生まれて1年以内の魚のことを、「メジカの新子」と呼ぶんDEATH!
鮮度が爆速で落ちるから、獲れた港町でしか喰えない幻の魚・・・
須崎ではこのメジカの新子が獲れるマチ!喰うしかないっしょ!!


4


コアックマウィンク
双熊ブースはここ!
入場ゲートからすぐのところにある、59番と60番!
ステージは2日目の11時からだよ~音譜
犬山ファミリーの声のひとたちと、、、てひひ・・・・晴れ

アックマキラリ
初日はなにしてあそぼっかNE~
グルメブースも気になるし、ダチのブースにも顔出さなきゃNA!
しんじょう君とのコラボグッズの宣伝もある死、いそが死・・・

コラボグッズの詳細は、先週のふわまをチェック!
須崎前日のブログ&しんじょう君のブログでもお知らせするZE~★


5


コアックマよだれ2
来週のイベントもおしらせー!
ルスツリゾートで、うまいもん祭りだよー!
うまいもんひたすらたべまくって、たべまくって、たべまくって、たべまくります!
よろしくおねがいします!!!


6


アックマキラリ
来月は新横浜GIGS!
GCB47&フレンズ ボクタチハナカマダロ
新横浜NEW SIDE BEACH!!にて開催DEATH★
ライブハウスで俺様のアツい演奏が聞きたい内地勢、新横浜まで来るのDA!
チケットはイープラスで大好評発売ちゅ!

コアックマ普通
もちろんこあちゃんもいくよ!
みんなでいっぱいあそぼうねぇ~ラブラブ



はーときょうのおさらいはーと

チェック9/5 19:30~ iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
チェック9/6 19:30~ 仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
チェック9/10・11 9:00~15:00 第3回ご当地キャラまつりin須崎
チェック9/17~19 ルスツリゾートうまいもん祭り
チェック10/1 17:00~ GCB47&フレンズ ボクタチハナカマダロ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ふみたくさん / しかしすごいとこに挨拶行ったのね。よくわからないが普通の人は入れないでしょ?
コアックマ普通総領事さんだからねぇ~!でもこあちゃんとはこあともだから、ふつうに会えたよ~ラブラブ


>>向日葵さん / コアックマさんがオススメする秋のスイーツは何ですか?
アックマキラリ富良野ビンテージ★
コアックマ普通スイーツだってゆってるでしょー!


>>ミャアさん / イスにふんぞり返って座ってるアックマ様だけど、足を揃えてる所に王子としてのお行儀の良さを感じます☆
アックマ眠り根のよさがつい出ちゃったNE・・・


>>えみっしーさん / こあちゃんのパスポートは、うちゅうぐまさん仕様ですか???
コアックマ普通にっぽんこくです!


>>mayさん / ぼなちゃんとサンフランシスコ名物、何食べたのかな~?
コアックマ横顔機内食からぜんぶあげていくとね~、まずはビーフでしょ~、そのあとスナックがでて~、
アックマ普通何時間かかるんだYO


>>miho0218さん / 秋グッズ、可愛いのいっぱい♡ 来週の須崎でも買えるよね!?
コアックマウィンクはい!もちろんですっラブラブ


>>けいことまなぶさん / アックマ様コアちゃん!!総領事をご訪問なんてすごい!!
アックマキラリトーゼンDA!俺様を誰だと思ってるんDEATH?アックマ星生まれ北海道育ちのイケ熊皇子様だZE?



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



kom


◆◆出没情報◆◆
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎
★9/17(土)~19(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ」 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★9/5(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
★9/6(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら(showroom
★10/3(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
★10/6(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom
★10/12(水)【スタッフ】ご当地キャラ博in彦根直前番組


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ