【桃紫】J-POP SUMMIT in San Francisco!!総領事編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】J-POP SUMMIT in San Francisco!!総領事編☆★

1


アックマキラリ
うぃっSU~!お邪魔するZE~
なんか呼び鈴的なのないNO?まー俺様は世界のアックマ様DAKARA?ここは顔パスっしょ★

サンフランシスコレポート第二弾!
去年の訪米のときも挨拶しに行った、
在サンフランシスコ日本国総領事館にやってきたZE!
早速総領事にお目通り願おうKA!!


2


コアックマ頬染
すごーい!おしゃれな壁紙だねぇ~音譜
こあちゃんのおへやの壁紙も、こんなかんじのにしたいなぁ~ラブラブ

アックマ普通
パイナップルの皮でも剥いで干して貼っときなSAI
Let's DIYっ★

しかし総領事遅ぇNAー、忙しいんDEATH?
俺様が副領事に就任して仕事シェアする?名案じゃNE?DO?


3


アックマ呆れ
ぼなYO・・・オマイも待ちきれんKA、わかるYO~
わかったからコアツみたいなこと言ってないでおとなしく待ってなSAI!
若干ホラーだYO!

コアックマよだれ2
あー!ぼなちゃんわかるぅ~!
おなかすいたよね!すいたよねぇ~!
あとでサンフランシスコ名物いっぱいたべようねぇラブラブ


4


コアックマウィンク
じゃじゃーん!
みんなで、山田総領事さんにごあいさつしてきたよ~音譜
きょねんぶりだねぇ~、げんきだった~?

アックマ普通
YO!やまピーおひさDEATH!若干痩せた?そうでもNIGHT?
また来ちゃったYO~、最近こっちはどんな感じ?
俺様はあたらしいバンド結成して大忙しだZE!


5


アックマ横顔
忘れないうちに渡しておくZE~、北海道銘菓・白い恋人!!!
こっちじゃ日本のものもなかなか喰えなくて寂しい思いしてるかと思ってSA~、俺様なりの気遣いってヤツ。
・・・ゑ?セブンも和食屋もダイソーもあるから意外となんとかなる?マジ?

コアックマ普通
ほんとはね~、ちがうやつにしようか迷ったんだけどね~、やっぱしいちばんわかりやすいのにしたよ!
山田総領事さんも、こんどほっかいどーきてね!
おいしい海産とスイーツいっぱいおしえてあげる~ラブラブ


6


コアックマ横顔
総領事館のなかには、にっぽんのことをサンフランシスコのみんなにPRするボードとかがたくさんあるんだよ!
えっと~。。。
ジャパンは~、アジアの~、イーストで~、、、、
ぜんぶ英語だから読めなーーーい!!あせる
サンフランシスコのひと向けだからかぁ~アメリカ


7


コアックマウィンク
さいごは、おっきな菊の紋章といっしょにぱしゃり~カメラキラキラ
とってもキラキラで、おっきなマークだよねぇ~
これとおんなじやつ、こあちゃんのパスポートにも描いてあるよ!5年用パスポート
これがジャパンかぁ~晴れ

アックマ普通
SFに再上陸して、やまピーと面談して、つぎからはいよいよ俺様のメインのお仕事!
J-POP SUMMITで日本文化を知らしめてくるZE!


8


アックマファイヤー
行くZE!フォート・メイソン・センター!!!





9


コアックマ普通
ここからはおしらせ~音譜
きょうから、こあともバッヂきゃんぺーんがはじまったよ!
コアックマーケットには秋の新作がいっぱいですなぁ~ラブラブ

コアックマーケットで税別2,000円いじょーお買い物をしてくれたみんなに、
せかいでひとつしかないこあともナンバー入りのバッヂをプレゼント!
もうこあともバッヂを持ってるみんなには、特製ポストカードをさしあげます星


10


コアックマ横顔
さらにー!
きのうのふわこあで実物をおみせした、PUZZLEのフォトフレームっキラキラ
ほんとはネットでちゅうもんしないと買えないんだけど~、とくべつに!
明日のご当地キャラクターハロウィンパーティーinゆにの会場で、2枚だけ販売しますドキドキ

由仁のイベント会場にきてくれたおともだちだけが、誰よりもはやくゲットできちゃうすてきなしくみ~音譜
抽選箱をおいとくから、みんなハンドルネームをかいておうぼしてね!
その日の14時になったら抽選して~、えらばれたおともだちにだけ販売!
もしその場にいなかったら無効になっちゃうから、14時にこあこあブース集合だよラブラブ

アックマ普通
明日のイベントでは、どこよりも早く!誰よりも早く!!
仔熊酒vol.7がゲットできちゃうZE!
もちろん新商品の缶詰クロックや、ハロウィングッズのステッカー・ピンバッヂも最速先行発売DEATH★
このチャンスを逃すNA!!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / あっくま、ルービーの飲み過ぎ!?お腹周りがこあちゃんよりふっくらしてRU!!
コアックマ頬染きっとこあちゃんがやせたんだよ~ラブラブ


>>kumamonmon717さん / サンフランシスコ行ってみたいな けど英語しゃべれない(;>_<;)
アックマキラリ勢いとジェスチャーでなんとかなるZE★


>>えみっしーさん / アメリカのクラムチャウダーと札幌のクラムチャウダーはどうちがうの~?
コアックマ普通う~~~~ん・・・・・何文字くらいでせつめいしたらいい~?
なっちゃん横顔一言で!
コアックマウィンク唯一変わったのは、そのすべて!


>>向日葵さん / 食欲の秋とか色々あるって思いますがコアックマさん・アックマ様は何の秋ですか?
コアックマよだれやっぱし、食欲の秋でしょぉ~ラブラブ


>>pikemamiさん / アックマ様が一番魅力を感じた場所やものはなんですか?コアちゃん美食家として何が一番オススメかな?
コアックマウィンクそれをこれからのサンフランシスコレポートでおとどけしますっ音譜


>>ふみたくさん / 壮大な青い海、空、双熊ちゃん達似合ってる~
アックマキラリ俺様に似合わない景色なんてないのSA・・・



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



kom


◆◆出没情報◆◆
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎
★9/17(土)~19(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ」 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★9/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom)
★9/5(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE)


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ