【桃紫】J-POP SUMMIT in San Francisco!!再上陸編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】J-POP SUMMIT in San Francisco!!再上陸編☆★

1


コアックマ目瞑
なんだか、ほっかいどーとはちがう海のかおりがするなぁ~星
しおのかおりに、クラムチャウダーのいいにほいが混ざってるような、混ざってないような、、、
アメリカンなドリームがいっぱいかんじられるきがする~音譜


2


アックマ眠り
なんだかんだあって、今年もここに来ちゃったKA・・・
海を眺めながら飲んだアンカー・スチームの味を忘れちまうところだったZE・・・
しかし長時間座ってたからケツGA。。俺様のモフ尻が若干痛むGA、そこはおいといて!!


3


コアックマ普通アックマ普通
アメリカ合衆国・カリフォルニア州・サンフランシスコ、再上陸!!!

コアックマ横顔
きょねんにひきつづき、今年もサンフランシスコにいってきたよ!
サンフランシスコにもこあともさん増えたかなぁ~?

アックマキラリ
ホッカイドー、ひいてはジャパンの文化をサンフランシスコピーポーに発信する重要な任務を帯びた渡米なのDA!
決して遊びに行ったわけではありまSEN。
去年サンフランシスコで暴れてきた様子、全部ブログにまとまってるZE!
いまのうちにJ-POP SUMMIT 2015レポートを復習せYO★


4


アックマ普通
おっ、オマイらは・・・
あさく侍梅薔薇ひばり
オマイら早速公式サイトのアー写サンフランシスコバージョンに変えてやがんNAっw

なかなかいままで絡む機会のなかったこいつら&いつメンと一緒に、サンフランシスコの街を闊歩してきたZE!
今回の"アックマ様と愉快な仲間たち"パーティーはこいつらDA!


5


コアックマ横顔
ひだりから~、あさく侍さん梅薔薇ひばりちゃん!
ねば~る君とおんなじプロダクションにいるんだよ~音譜
それから~、アックマはおいといて~、おんなじほっかいどー北海道2からきたゾンベアーくん
ゾンくん、まいごにならないでちゃんとついてきてね!小樽にかえれなくなっちゃうよー!あせる
それから、きょねんもいっしょだった佐世保のさなせなぼなちゃん!

アックマ焦り
オイ!
せっかくの集合写真なのに、さな&ぼなしかいねーZO!
せなはふらふら散歩でもしてんのKA?相変わらず自由なコだNE~


6


アックマキラリ
それじゃー早速、俺様たちも街に繰り出すとしますKA!
去年も世話になったアイツのとこにも行かなきゃNA★

コアックマ普通
アイツなんてゆっちゃだめだよ!
とってもやさしくて、とってもエラいひとなんだから~星
みんな車にのって、れっつごーごー!車車車車DASH!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / こあちゃん、コタにチュされてる?
コアックマ頬染されてるかなぁ~晴れ


>>ふみたくさん / アックマ様、氣志團万博に呼ばれたらぜひリーゼントに学ランで参加してほしいなー(≧∇≦)
アックマキラリ俺様とワンナイトカーニバルDEATH★


>>miho0218さん / 武道館と城ホお疲れ様でした♪両方行ったよ~!!!とっても楽しかったね~(*∩ω∩)
コアックマ普通どっちも!ありがとぉ~ラブラブ
アックマ普通どっちも最高だったDARO~★


>>mayさん / 双熊サン、梨祭のパフォーマンスかっこ良かったぁ~❤DVDでまた何度も観たい!!
コアックマ横顔DVDなるのかな~?


>>向日葵さん / たくさんの仲間と盛り上げれて良かったですね♪ふなっしーも喜んでるって思います♪
コアックマウィンクこあちゃんもたのしかったぁ~ドキドキ


>>れおたんさん / ステージから観た景色は言葉では表現出来ないだろうねー・・。
アックマ眠りあのステージに立ったものだけが見れる景色だからNA・・・


>>kumamonmon717さん / アックマ様こあちゃん梨祭お疲れさまでした☆スカパーで見られる日が待ちどうしいよ
コアックマ横顔たのしみにしててねー!


>>美菜子さん / あんなに号泣したライブは初めてやったわ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜みんなの愛がいっぱい詰まった素敵な梨祭でした! ありがとー!!!
コアックマ普通みんなでつくった、さいこーの梨祭だったねっラブラブ
アックマ普通生で見れたヤツ、この興奮を墓場まで忘れるなYO!


>>こあねーさん / 「俺様んとこ来ないか♪」って、ワンナイのイントロを弾くアックマ様と、「瞬きもせ~ずに~♪」ってワンナイダンスするコアちゃん、かっこいいだろなー‼
コアックマ普通アックマ普通えーんじぇーる!


>>けいことまなぶさん / アックマ様コアちゃん梨祭お疲れ様でした!!あんなすごい大舞台で、本当にすごかった!!
コアックマ普通ふなっしーくんがよんでくれたおかげだねぇ~ラブラブ


>>pikemamiさん / 武道館はるかかなたの席でしたがありったけの惡意と声援送りました!
アックマ普通武道館はタッパがある分音のヌケがいいよNE~、日の丸の下で演奏できるっつーのも敬虔な気持ちになるZE・・・



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎
★9/17(土)~19(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ」 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★9/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom)
★9/5(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE)


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ