【桃紫】梨祭-NASSYI FES-終了☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】梨祭-NASSYI FES-終了☆★

1


コアックマ普通
なっん~とか~、ナ~ル~シ~ン~グぅ~音譜
みんな、こんにこあー!
日本ぶどう館と大阪城ホールで、ふなっしーくんの単独ライブ・梨祭があったの!
せかいじゅーからたくさんの梨友さんがきてくれて、みんなでもりあがったよ~キラキラ

アックマ普通
くわしいセトリなんかはビルボードジャパンの記事をチェックDA!
こいつが一番詳しそーだNE

武道館のあとはゲストメンバーで記念写真DA!
カパルとニャジは武道館だけの特別ゲスト★
相変わらず自由に暴れてたNE~


0202


コアックマ普通
そのつぎは、大阪城ホール!
雨じゃばじゃばだったけど、みんな風邪ひいてないかな~?
このときの集合写真は、主役のふなっしーくんと、おおさかゲストのキングと、サンプラザ中野くんさんもいるの!
みんなでぱしゃり~星


3


コアックマウィンク
大阪城ホールのときは、氣士團さんの楽屋がとってもちかかったから、ライブの後にみんなでおじゃましたよ音譜
おしゃしん撮らせてくれたの~ラブラブ

アックマ普通
生で見るとツッパリ感がちげーNA!
スゲー優しくて気さくなヤツらだったZE★
ちなみに氣志團万博にはいつ呼んでくれるんDEATH?

コアックマ横顔
とってもとってもすてきなステージで、たのしかったー!
あんなにおっきなばしょでダンスしたのはじめてだったから、ちょっぴりドキドキしたけど、いいけいけんになったなぁ~星
ふなっしーくん、呼んでくれてありがとねー!!!

アックマキラリ
10月下旬~11月上旬には、公演の様子をBSスカパーで放送決定!
実際に生で見てくれたヤツらはもちろん、遠方だったり予定があったりして来れなかったオマイらにも朗報だZE★
梨友はもちろん、俺様の手下共も必ずチェックせYO!


4


コアックマ普通
つぎはおしらせ!
あしたは、ふわふわこあっくまーけっとだよ~音譜
新グッズとか、新グッズとか、イベントじょーほーとか、あと新グッズとか、新グッズのことをおしらせするweb番組ですテレビ☆
今週末はゆにガーデンでハロウィンイベントがあるよね~?
ハロウィンちょくぜんのふわこあってことは、ど~ゆ~ことかな~?
てひひひ・・・・



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>えみっしーさん / カーくん・・・焼き鳥に・・・(合掌)
アックマ眠りオマイのことは忘れんZO・・・


>>ふみたくさん / カーくんお留守番ご苦労様っス 双熊ちゃん達がいないと寂しいでしょー
カーくん普通そんな時は近所のカラ友と大空駆けてるんで大丈夫ッス!
アックマ横顔孤高のカラスじゃねーのかYO


>>向日葵さん / お盆が過ぎると北海道も秋っぽくなって日が暮れるのが早いんですね
カーくん普通そーなんス!上空はだいぶ秋っぽい匂いにかわってきたでヤンス・・・★
アックマ普通今日は台風一過であちーけどNA


>>pikemamiさん / アックマ様~カーくんはいったいどうなってしまったのでしょうか?
カーくん焦りピリッと来た時はどーなるかと思ったッス~!


>>Shinhoiさん / あっくま、カーくんの次の手下誰にするぅ?
アックマキラリギスくんかNA★
カーくん普通(まずいッス・・・色も被ってるし、カーくんポジションが危ういッス・・・!)


>>けいことまなぶさん / カーくんアックマ様をいつも陰で支えてくれてありがとう!!
カーくん普通みんなはもっとバード枠に注目すべきッス!
なっちゃん横顔ほんとよネ~
アックマ横顔オマイら陰が薄いんだYO



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎
★9/17(土)~19(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ」 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★9/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom)
★9/5(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE)


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ